さて、年賀状のシーズンとなりました。なんにも準備しており
ません。辰年なわたしとしましては…だからどうと言う事もなく
正月を迎えてから必要最小限書く事になるのでしょうな。
 落書きの方ですが、ある時ふと「アリクイ肉食獣じゃん」・と
思った…そんだけです。すいませんねぇ、なんのドラマも無くて。
そうなんですよ。くちはちっとしか開けませんがアゴ自体は結構
長いです。骨見ると。あまりに特化した動物なので…かえって特
にコメントがにゃい。なんつって鳴くんだろ? 爪がすごい。ナマ
ケモノと同目なので。まるでどこぞの水中モビルスーツの様。
「気を付けて下さいねー…こーの爪が危険なんですねー。」と、
例によって畑正憲氏が警告してました。そんな機会はなさそうなの
で大丈夫です。以前は 入園料フリー で有名な野毛山動物園に
おったと思うのだが今年行ったらおらんかった。ズーラシアに越し
たか、もしくは昇天したのだろう。

(EOF)