おつぎは…めすライオン描きたいな・と思ったものの…あんまり
こなせなかった。描いただけ。めすライオンはいいね。頑丈さとしな
やかさのバランスがいい。
 毎度おなじみの野毛山だうぶつ苑にもライオンがめおとでおりまし
て日々うろうろしてました。とある日曜日…珍しく人だかりしていた
ライオンこーなーを簡単に観終わってトラに移動すると背にしたライ
オンが「ぐおぉ…」&観客が「おお!」 なんだろね・と戻ってみれ
ば…のっかってるわ。あたりまえの様にやってます。ウケてるなー、
イヤだよおとなたちは(笑)。ちいさな女の子が率直な意見を述べた。
「あー いじめてる。」一同爆笑。あーいやだおとなは。うへへ。
 ライオンは供給過剰ぎみ・ちゅー感じで取引も値崩れしてるそう
です。あれだけさかんですしねぇ。全国津々浦々有象無象のぞうさん
じゃなくライオンさん…幸せに暮らせるといいですね。

(EOF)