まいった。似ない。こんなの画廊に載せやがって…見せしめか?
下書き段階は有無を言わさず田中麗奈だったのだがそのままだと
フアンに殴られるくらい極端だったので手を加えたら変に?なった。
いや、好きなんです私も。左右でびみょーにずれてるつり目な瞳…
絵に描いたようなちょっと怒った45°の眉…すねているよな
ふてくされたよなへの字口… いや、ほんと!いやみじゃ無くて。
かわいい。デフォルトでへの字口なアイドル?って新鮮。誰かが
言ってたけど広末涼子って(れなと逆に)デフォルトで口角が上がっ
てんだよね。そこが可愛い資質だ・ってな話だったのだが私には
ちょう笑してるみたいに見える…のでいまいち好かん。
 本当は、まだパッケージを剥いていない「あたらしいたわし」も
描こうとおもったのだが流石に未開封の亀の子は在庫しとらんので
描けず。[うた]あかい〜 あかい あかい あいつ〜 レーッド
ミャ〜ン… 子門真人の声でお願いします。そりゃそうと、この
ヘボい似て無い落書きも電倶楽予告で「Dシェルやります」ゆーた
から投稿したのだがだいぶ経ってから… ちぇ。文句言う前に上手
く描けんとな。一晩寝かせてから修正すればよかったわい。今年は
平成いい年よ・では無かったな。こてんぱん。

今回の追記:
なんでDシェルか?ちゅーと、電倶楽の閲覧シェル(いまあなたがまさに使っているWebブラウザ
みたいなもんだ)「DSHELL」の旧いバージョンに「れな」と名付けられたモノが在った。なので。
うああ........なんてシンプルなんだぁ!!
そいから、今回いい機会なのでカオ少し修正しました。
(EOF)