今年の夏は例年よりは飲酒したな。黒ビールも試した。黒かった。
ただ単に(しみつのはだかのおんなディレクトリ)から呼んできただ
け。現地ではもっと深くかしずいたポーズだった。投稿する時枚数
が少なすぎたのでにぎわいに。だもんで特に意味は無し。緑の胸が
まめまめしかったので。ついでに背景もおざなりながら添える。い
いかげんな… まあ、この絵も「よく有るパターン」の(ぐちゃぐち
ゃっと描いた顔がたまたま気に入ったので残しておいた)下書きな
落書きなのです。顔のムダ線とか直すととたんに冷めちゃうんだよ
なぁ…不思議。 ムダ線も化粧の一種ですから。落とせば別人になる
のは当然でしょう。すごいなー ひとそれぞれで化粧の好みも大違い。
…って、わしゃどこかの部族かい!
 相変わらず、酒呑むと眠くなる傾向にあります。酒POWER なんて
ステッカー見掛けますが…わてにとっては景気付けにはなりゃしま
せん。あー弛緩するするする…なんもヤル気せん。もう寝ちゃいます。
きょうは呑んでませんけど。

(EOF)