やっぱ、生活、不便だよなぁ。その点、ミクロイドSの場合は
ズルいぞ。世界スタンダードな?蝶羽人間をわしゃ描いておらん
様な気がしたので。そんで。お、トーン代わりに1色使ったので
落書きにして3色だ。高級高級。(安上がりな私)しかし、たった
これだけの落書き描くのに図鑑ひっぱり出して時間掛けてるなんて
ひとは思わんのだろうにゃ… 蝶の羽の脈は思ったよりシンプルで
大体こんな基本パターンです。進化した昆虫ほど整理されている
との事です。カサカサと折り畳んで収納するカブトムシなんか
ギミックの割にはさらにシンプルで洋傘並みです。一度ご覧あれ。
ゆえに、破損すると大ダメージですがどうせ短期間しか使いません
ので良いのでしょう。ああそうか、それで蝶羽妖精がぼろくなって
いると悲愴感が助長されるのだな。
女蝶? うそうそ。なんでもないです。
ところで…いつの頃からかつまらんぎゃぐに対して「さむい」と
述べるリアクションが普及しましたな。私、アレ嫌いです。(なん
か文句ばかり言ってるなぁ)あれ、使い方難しいですよ。よほど
いいタイミングで入れる、もしくは他の台詞と組み合わせて使わない
と。それを、ただただ「さむ〜 さむ〜」言ってるだけではただの
語彙の足りない阿呆です。駄洒落にも及びません。阿呆に馬鹿にさ
れ…気が滅入るので以下略。自分で首絞めてどないすんねん…
 そうそう、ここまでの落書き8丁を実に久し振りに電倶楽投稿
したのでした。98年の11月。調べたら31ヶ月振りでした。
おやおや。随分ながいお休みでしたね。別に休養したわけでなし、
たまたま落書きが溜まらなかっただけ。だれを待たせたわけでなし
気負う事もなし。素人にして休養宣言すると笑われちゃうよ。ふふ。
だもんで、 なんかありました?別に無いよね。じゃ行きましょう。
 なんか、らしくないのでらしい事を書いておくかな。昆虫の触角
って本当は目の高さか目より下から出てるのよねぇ。それはサスガに
再現しようと思った事はありません。

(EOF)