んん…下書きまではしておったのですが。全没。次の登場はひと
まわり後なので永遠に不採用。きっとその頃にはたとえ落書きパソ
コンやわての命が有っても日本は消滅して干支が無くなってるよ。
おそらく。前回の卯年に福田様に(元気ですか)うさバイク描いた
のでことしはドラッグレーサーで行こうかな・と。辰年の前回版は
XCEEDでバラしちゃったしね。 そう…ひとまわり。12年前は
仕事大忙しで、やりたいネタ(絵でも工作でも)をいっぱい貯め込ん
でいたけど充実していた。結局12年貯め込んで、利息どころか
目減りした。いろいろ。
 さてさて。今日から年賀状受付開始です。まぁ年賀状は生存報告
の用を成せばええ…と前回はうそぶいておりましたが本音はやはり
いらすと展覧会になるといいな・と思います。それだけにどうにも
描けない時にはなげちゃうよ、と。描けりゃ描きたい。あ〜〜わて
打率低いわ。

(EOF)