わてのばいく、バッテリがあがりました。乗らなすぎなもので。
割と近年のばいくゆえ、ヘッドライトも消せませんしキック始動も
出来ません。仕方無いので「押し掛け」を試みました。はっぴゃく
しーしーな重たいばいくゆえ無理せず充電でもすりゃ良いのですが
とんでもない所にバッテリが有るので嫌だったのです。で、おもい
きり失敗して反対側に倒してステップひん曲げました。まぬけー!
なんで関節付きステップが曲がるかなー…肉薄アルミが疲労で折れ
そうでうかつに戻せないぞ。ああ、急いては事を子孫汁。
 歳かね〜…以前なら押すパワーも倒さない反射神経も有った様に
思うのだが。(うそ。ばいくはテク次第です。)
 落書きですか、ご覧の通りです。だってそうなんだもん。ひとり
で乗った時はむちゃくちゃ淋しそうですね。

(EOF)