アチチ アーチ。ひろみゴー。ウソ。いいなぁ・やっぱああいっ
た脳ミソ崩れる様な曲を歌わせたら敵無しですね。バッチシです。
なんで68がアチチで芋まで焼いているのか不明。わての落書きは
その方がいいんです。でも不思議。電倶楽でのあいはら氏の妙に
まともなひとり語りも不思議。うそ。でももうちっとヒネった台詞
書いて欲しいと思います。いわずもがなですが(いばるな!)、私
からは野暮な注釈は一切していませんので。…すいません。ちゃん
と「管球」って判ってくれただけで嬉しゅう御座います。資料をさ
がした苦労もむくわれるってもんです。ナンダヨー真空管くらい見
ないで描けヨー!…いや、そういうヤツなんですわては。
 遠赤外線パワーが無いと芋はおいしく焼けなさそうです。管球
からの電子で焼けたりして。なワケないです。でんし・と言えば、
ぐし家に電子レンジが導入されたのはついこないだ(3年前)
で、しかも親戚のおさがり…です。「無くて不便そう」なのであげ
る・と。(涙) いいもんねー。レンジなんかより火の方がおいしい
んだもんねー…と暗い目をしてすねていた原始家族ですがひと度その
簡便さに味をしめるとあら大変!なんでもかんでも加熱しやがって
すっかりおサル状態でした。オラ泣けて来るだよ… と言いつつも
ブリトー未加熱で買う事を夢見ていた私でした。いまだやってません
が。そういや(まだ有るの?)、私が21で初めてじどうしゃ買った
時も…それはそれは家中…みっともないので略。親父(25年運転
経験無し)に「留守中に乗って良い」と言ったら無関心なポーズで
内心大喜びしていたし。その2日後…帰宅すると、左ドアとブロック
塀が崩壊してたし。エーン、略しきれないよぅ…
 いーかげん止めよう。ぐし家の「まんがはじめて物語」いちいち
書いていたら単行本になるわい!

(EOF)