なんて描いているうちに今度は"らしい"肉食獣を描きたくなり
ました。水前寺さん。うそ。特に名前なし。でもチータは以前か
ら描こうと思っていたのだ。あのウェストと太股の比率はすごい。
テレサ(反物質)も顔負け。…古い。古すぎる… お約束(誰に?)
なのでねえちゃんの姿にアレンジしたら、走るなんてダルい事し
なさそうな感じになってもうた。 あー、なんか急にCCレモン
じゃなくてホットビタミン欲しくなったので買って来ます。
 …無かったので伊藤園レモン茶に変更しました。ことし移住して
来たまんしょんには自販機があってよく世話になる。おたばこも
24時間買える(敷地内ゆえか深夜止めない)のでいいね。と思い
きや好物のめりっちょらいとが無かったりする。 ああ、チータ。
動物番組でイヤと言う程特集されるのでわたしからは以上です。
今度はところてんが食いたい…有るかなぁ?

(EOF)