ちう事で。ぼちぼち参りましょうか。描き下ろしはナシですが
文は全部書き下ろしですよ。だもんで。やれやれ…30コも書くの
か。 そんで、いきなり首無しですか。こりゃ投稿してないぞ。
描いた時期を調べると…98年9月か。この頃は確か…ああそうだ、
まんしょんが見つかって金策やなんやでどたばたしていた時期だ。
落書き描くヒマ位は有ったものの、描かなくても禁断症状は出ない・
といった生活だった様な。で、寝るのが趣味だった様な気がする。ひ
でー! すさんでる。おっと、絵の説明。ばけもん描きたくなったの
でした。だもんで。目の上のたんこぶが邪魔そうです。でも会ってみ
たい気もする。色も塗ってみたい気がする。
 あと、仲間?で ちくわ女描いたけどつまんないので略。全身から
ちくわ状の突起が出てんの。
(EOF)