そんでもってさ、次に2人で乗る・と来りゃ(多分バイクでは
無いなこりゃ。なんだろな〜スケボー?汽車?イルカ(バカ)?それとも
奥さん(セクハラ)!?)ってさ、ちっとは想像するじゃない?
結局こんなんですが。ジェットスキー:はカワサキ屋さんの登録
商標です。側車付き・にしてもしょーがないモチーフは色々ため
していたのよー。スノーモービルとか。 でさ、やっぱしこんな
ケースでは2枚をペアで見て欲しいワケよ。ねぇ。とーころがオチ
となる2枚目だけが載っちゃったりして。あまつさえ(笑)編集長
解説で(4人乗り)の存在のみバラされちゃったりして。もーしょーが
ないので例のラビット関根式笑いで笑っておきました。まあ仕方有り
ません。なぜなら「大勢」は6月、「二人」は7月の投稿でしたから
…じゃあ組にならんでもしょうが無いじゃん。なんだ俺のせいか!
落書きごときの体裁に文句付けてる場合じゃ無いざんす。でも落書き
しか描けんしなぁ…綺麗・落書きを問わず、有害物質入りの絵を私は
描きたい。昔も今も思います。それにしても最近でんくらではマトモ
じゃない絵・ってのを見掛けない… どこ行ったの!
 紙面が余ったので(うそ)おまけ。
1:汽車二人乗務…で思い出したけど、石炭くべる人もしくは自動
  給炭機の事を「ストーカー」言いますねん。鉄ちゃんは知って
  るけど。わたしは鉄ちゃんちゃうよ。うふふ。
2:ジェットスキーの姿や、そのハイドロジェットの波の起き方
  がわからんので手間を惜しまず資料を集めて来たって事は言う
  までもありません。 それで、こんなラクガキかい!
3:勉強になるなぁ資料は。ジェットスキーも立派な船舶なので、
  航行の際にはクロノメーター(うそ。単なる時計でいいです)の
  装備が必要らしいです。うで時計で可。ほら、してるでしょ。

(EOF)