あ、この画像だけコンバートせずに済んだわ。
後にも先にもこれだけだったな、わての1:1投稿画像は。おまけに
JPEGが役に立つ画風だなんてさ。

やっぱ、そのスカートなら楽器はコレじゃ無きゃウソだろう。??
マントも羽織ってるし。いや、ちゃんと名称が有ったけど忘れたゎ。

なんで独りでアンサンブルやねん?って、「とも布」に掛けただけです
すんません、そんな程度で。

まあ、解放弦........じゃ無くてパイプ(ドローン管)3本が鳴りっぱなしで
単独でもそーとー賑やかではあるでしょうが。残念ながら実物を単独で聴いた
事ないので分からんけど。めろでぃー笛(チャンター管)も上の3本も中身は
2枚リード楽器なので(ようはチャルメラ)、それっぽい音色ですね。

ちゅーことで所詮冗談ネタなので落書きで済ませる予定でしたがそれだと
折角のタータンが映えないですし、たまには塗らないと(こいつはマジ塗り方
知らないんじゃねーの?)と思われそうなのでシコシコ塗りました。
だもんで、深い意味は無しです。1:1モードなのも、左右の間が持たなかった
からです。別に、他機種の練習じゃ無いですよ(?)。

生地塗るのが楽しかったな。半透明色を縦横重ねていくとだんだんそれっぽく
なってくのが。織り方考えれば当たり前なのですが。

あとは、アレに関して言いたい事有るけど止めとこう(笑)。
(EOF)