はちゅー!はちゅーー!はちゅー類が描きたいぞ。わに描いて
なかったな… じゃ、わに。本当は鞄に加工する所なぞ描こうと
思ったのだが連れて歩きました。女の子がなんかコパトーンみたい
な。 実はわにって好きじゃ無いのですが。生物として恐すぎる。
へびのほうが好き。カウントダウンするとワニ目・カメ目・ヘビ亜目
・トカゲ亜目の順だな。心臓が完全4室だったり硬口蓋が有ったり
(口の中の天井にしっかりした骨が有る)造りは他の3目より高級なの
ですが。
 そりゃそうと、トゲトゲの付いた犬の首輪ってノド(急所)を
猛獣から守る防御用なのね。体当たり兵器だと思っていたわい。
春麗のアレもそうなのか?アレ邪魔なだけだよねぇ。
 やっぱりカナヘビが一番かわいいな。あの倍位のサイズだと
もっと良いのになぁ。そしたらまた解体じゃなくて飼いたい。
…どないなっとんねん、わしの辞書は?
 そうそう…女の子が連れてた犬が食われたの図・にも見えますが
そうでは無いのですよ。

(EOF)