ん〜、どうしても好きですねぇ。このテのロボットだか改造だか
知らんけどともかくこんなやつ。コレもしみつディレクトリの住人
だったのを呼んできて背景を適当に加えたパターンです。いつも
ひとりよがりですいませんが(いや、そのために雑談書いてる訳だ
からスマンも無いのだが)コレ特に好き。しんでる。ちゅーか魂が
無さそうな顔。ああ、他人の描いたろぼっとおんなが観たいなぁ。
でも既存の絵はたいてい趣向が違うんだよなぁ…美人とか コード
ぐにゃぐにゃとか バイオどろどろとか らばかっぷもどきとか
そういうのはちょっと違うんです。
 これ電倶楽にのっけて欲しかったなぁ。個人的趣味でつまらんだ
ろうけど。そんで、こっち系画像が流行るとむっちゃウレシイ。そ
れは無い? そう…(泣)  もしかして…尻尾?が前用と後用の
攻撃張形になっているのがバレて粛正されたか?(そんなに相手に
されとらんて) 出身がしみつディレクトリだもんで。ぽりぽり。

(EOF)