そうそう、これも廃部が決定したので放出した落書きだった。
つーても、「弓子さん」(うそ)描きたいな:と思っていただけで
画像の用意は投稿時にした。ほんとはスキー娘と対峙するイメージだったけど
夏なのであいなりました。

関係ないけど「イメージ映像」ってコトバ、違和感覚えません??

おやじの帽子:鯛FIGHTER。なんか実在しかねんなぁ
おやじの釣竿:お祭り184。
       お祭り>隣とか他人の糸とからんでてんやわんやになる事
           ってテンヤがからむんじゃ無くて........(ネストし過ぎ)
弓子(うそ)の弓袋:ピンク.サジタリウス(射手座)。自作だろうね。

弓道部の知り合いおらんけど、なんで「矢筒」も常に持ち歩くんだろか?
まさか「急にいくさになっても良い様に」では!
ポケットガン22口径なんかより遥かに殺せる兵器ですね。

まーた余計な事思い出したヨ。ハガキボツったネタで
トキを食べる少女
土器を食べる少女
ってのも有ったな........そのうち描こう。
(EOF)