こりゃ漫画ですのでとりあえずコメントはしません。


 そう。ストレッチブーツって地下足袋だよなぁ・と以前から思っ
ておりまして。ハナシ跳びますが鱸もとい鈴木(なんだよこの辞書
は!サカナのスズキが優先されてる辞書なんて無いぞ!)あみ・は
なんで女にしてアミーゴなのでしょう?あのだらしないお口はまん
が的なので似てない似顔絵でも描くかな。 はい戻った。紺色…
ってなんか聞いた事有るような・と思って後で気付いたけど「虹色
ナイトクラブ」の韻をふんでいたのね〜。あんまりふんで無い?
自分で「ふぇち」とか言うと教養無くて恥ずかしいですが、実はブ
ーツ大好きでして。それはそれはもう。女はブーツ普通に履けるの
はうらやましいよなぁ。っつーてもおやじの私が履きたいって訳で
は無いが。バイク用なら3足ありますが。女性のふぁっしょんに関
しては「薄着な夏」より「ブーツな冬」の方が好きってな位です。
でもストブーはなんか違う。やっぱ、硬いレザーでしょう。食べる
とおいしそうな(食うな)すね肉(よせ)をピシッと覆っているの
が理想形。 あああ考えただけで…とりあえず正気に戻って・と…
よって、ブカブカも良くないですね。靴底は扇情的ハイヒールも活
動的なフラットタイプも良いですがKISSもびっくりな厚底だけ
は勘弁してください。ジェット推進でもするんですか?ロンドンブ
ーツって本来の意味では死んでるよなぁ。そうだ、どうせ厚底にす
るのだったら代わりにバネでも仕込めばドクター某も大喜びってな
もんなのに。ねえ。ああ、そんで、足首はルーズ目がいい。よって
乗馬靴がもっとフィットになった感じかな、全体的には。今回の落
書き集では枝豆女みたいなのがいいですが膝上まで長いとどう見て
もストリートねえちゃんみたいで目のやり場に困るし高そうなので
マズイです。それにしても、最近はいいブーツ姿がめっきり減って
淋しい…ちゅーか、高下駄だらけで不気味でうすら寒いです。

(EOF)