マンタのいけにえにする…ってのは古い映画ですがマンタは
あまりでかいエサは食わなさそうです。でかい口ですが。あまりに
でかすぎてうまく人面に出来なかったぞよ。こんなもんじゃ無い
ですもんねぇ本物は。しっぽを取ったらメーヴェそっくりです。
なんか、エイっつーとむかし遊んだローラーでパックマンみたいな
迷路塗りつぶすげいむ思いだします。なんて云ったっけ?
 サイズもでかいし腹側の白肌がなんともせくしーで昔は漁師さん
のいいおもちゃになったとか言う話しを聞いたことがあります。
その辺の造形は敢えて省略しましたが。奥が深いんだねぇ、わての
落書きってばさ。            ↑アクシデント
(だーれもわからんわそんな事!)

(EOF)