わて…こんなもん載るたぁ思わなかった。だって、まんまですよ。
資料見ながら描いてますので。あーおどろいた。これの話は覚えて
へんわ。地味すぎた。観てはいたのですが。特殊な見えないいれずみ
でロケットの設計図が…なんて話だったっけねえ。ただ、せっかく
シブかったのにじゃいあんと化したのには抵抗がありました。と言っ
てもお子様でしたのでその後も観てましたが。銀ラメでロンパース
で鉄兜でしかも黒マスク…危険人物。 主題歌が渋い。良い。
 しかし、しるばー王女描いてたら多少改造しても載りません。あれ
3回ほど観ましたが、設定12歳だってぇ?そりゃあ無いでしょぉ。
12歳って、もうぶらじゃぁしてますよ。

(EOF)