すいません電倶楽に送りました。載せないで・と書き添えて。例に
よって投稿時の枚数が淋しかったもんで。わて自身より淳司さんの
方が気に入っておった。あっちディレクトリの画像にしては背景が
有ったりして見栄えが良かったのかも。外出する予定は無かったので
人物も背景もいーかげんな塗りですが。あぁ…最近鍛えておらんので
「仕上げてみせろ」言われてもでけんのですが。人物像は、本当は
でっさんだなんだ言わずに(どうせ狂うし)のびのび描けると良いな
と思います。って、そうできれば苦労はせんのですが。のびのびが
好き勝手・になったり半端な写実デッサンから逃れられなくなったり
しがちです。そういった意味ではこれは(まあまあかな)と思います
が自負し過ぎかもしれません。
 たぶん投稿者でいちばん(うそ)って書いているうそつきは私だ。
そっちは自信有る(ほんと)。

(EOF)