三崎の方に(正確には小網代)レストランの裏が荒れ地(ほんとは更地だったんだろな)ちゅー
なんかすごい風景があったので、思い出して描いた。

っつーても、これ3年前にほぼ描けていて長期在庫してた。
つーのは、Zmusic(X68の総合音楽ドライバ)で「夜空」作ってて(こりゃ5年前から)
そっちが出来たらペアで投稿しようかな、、と。 で、
音楽完成せず(ちゅーか、あの曲は秋の歌だ)廃部も決まったので
いーや、もう送っちゃえぇ!と。
別ネタとして予定してたレストラン「デッドハムスター」(保健所が許可せんだろ)も
ついでに盛り込んじゃいましただ。

あーでも、これ楽しんで描いたな、確か。
月もゴミも店員も。そんで良く見ると圧縮効く様にドット全部最適化してあるし
空のグラデも細線でやってある。掲載に努力が要ったむかーしの作なのが
見て取れます。(ただしコレはJPEG版です。)
(EOF)