くっちゃべり絵板。

 共同経営絵掲示板です。
 別に文字のみカキコでもオケーです。
 管理人同士の会話?の場合逐一その記事にレスするよりも
 面倒な時は親記事作りそうな気がします。と言うよりその方がてっとり早そ(撲殺

 だからといって、レスが不可という訳では御座いません。
 寧ろツッコミオッケー。横レス俄然大歓迎。
 でも荒らしさんには爽やかに且つ速やかに処置カマします。
 つまり、漢前的行動なら良いって事です。
 なにがどう漢前って、それはあなたの心の中に?(笑
 つまり自分がやられて不快な事を他人にしてはイケマセンよ程度です。(笑

 ジャンルは特に定めておりません。
 つーか、管理人達共々ジャンルが雑多ですし
 その時の萌え物を描く方が多いからです。
 あ。でも流石に18禁さんは微妙かなー?
 見えそうで見えないーとかは平気でしょうけど。(ォィ
 とか言いつつ、ひとまずあんま気にしません。すべてはあなたの良心の中に。(笑
 管理人達が元々近場〜の人達なので結構身内話かも知れません。
 つまり目指すはチャット。見られても楽しくお話ししましょうかね!
 なんつーもくろみがあります。楽しければイインデスヨってに。

 基本はゆるく萌え垂れ流し。そんな心地満載。

    そんな感じにそれではレツゴー?
≫≫≫ ***くっちゃべり絵板。***

*** かころぐ? ***
別窓で開きますにょろー。
↓Old→New
         
         
         
         
         
   


FOREST DIVE PLUS(閉鎖しました。)

APEGO













こっそりちゃっと。