ワイルドアームズ3。 + 85 +
PAINT TIME : 29分35秒
IMG_000084.png ( 23 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年07月 10 日 (木) 01:02
電話しながら描いたWA3のジェット。
まだクリアしてないのに……(汗)。

この塗り方楽しいなー。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 07 月 10 日 (木) 03:11  
というワケですまんるーさん、あたしゃこういう片手間な事をしながらあの話を聞いておりました(笑)。

+ る〜子 || 2003 年 07 月 10 日 (木) 03:34  
色鉛筆のような塗りじゃねぇ。特に髪の毛が。
ラフさ加減が非常に好みです。私こゆの好きなんだよなーなんて。

>片手間
あー。知ってたし(笑
良いんじゃない?私は結構電話オンリーになりがちなんだけどねぇ。片手間になにか出来るっていいなぁ。

そして相変わらずCGIを弄る日々。原稿はどうしたの私(遠目
因みに例の新機能設置は未だに奮闘中。いっそサポートされるまで待つって言うのもありかしら…とか思わなくもないところが…ね。なんだぁね(虚


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 07 月 10 日 (木) 22:21  
>色鉛筆
そうだねぇ。
うん、こういう薄い色まったり塗り(どんなだよ)も面白くていいかもしれん。楽しい。

>片手間
何を言うか。
君こそ片手間の女王じゃないか……!! 
電話しながら絵描いたりパソのキー打ったり、色々しているじゃあーりませんか(誰だお前)。

>しーじー愛
どうよこの変換(泣)。しーじーが愛だよ、ラブだよ!!(ヤケ)
結局設置できましたか? 何か時間見ると君も結構な時間起きていたようだが(笑)。


+ る〜子 || 2003 年 07 月 11 日 (金) 03:02  
あ。御免一寸長時間(「一寸」がどこかに消えてますよ)放置していたようで。
つまり気付かなかった私が以下略

>色鉛筆
こんな風合いも面白いよねぇ。
と言うか、この手のは昔やたらやって…げふげふ。
元々淡色って使いやすいしねー。粗が目立たなくて良いよ…(アンタだけだよ
でも君がやるとまた印象変わるんだから面白いなぁとか思ったり。たり。

>何を言うか
そ の 言 葉 、 そ の ま ま 返 し た い
つっかねー。電話しながらパソのキー打ちって苦手なんだよ。(片手だから
色塗りならともかく線画描くのは苦手なのよ(色はさ、決まってるからさ。所詮。
他の色々ってお風呂かしら?でもアレは下半身浸かってるだけだし。

そんな訳で、片手間になにか、は出来ません。
特に真面目話だとさー。椅子に座ってTVも消してCDも消してお話ししてたよ。
あ。でも隣に君がいる時の片手間なら平気。横でにゃーにゃー鳴いていても足であしらうから(鬼

>cいージー愛
誤字って変換したらこうなった。元はCGI。
イージー愛か〜。安い愛ダネ。

色々やりつつ結局設置ならず。BIGLOBEが。BIGLOBEが憎い………!!
折角他サバで「設置出来ましたよ」って(偶然の産物らしいからサポートしてくれないけど)ソースまで公開して下さっている方が居るのに!!
ああもー。じりじりじり。
憎憎しく思いながらも、「ソレではBBSNOTEではないソレ用の掲示板では設置出来るか」
とか思ったら属性設定不可が出たりとかさー。なんなの。なんなの!!(バタバタキー!!

うぇ〜ん使いたいヨー。新型掲示板ー。
だって筆圧感知にレイヤ作成機能付いてるんだヨー。
フィルタとかその他よくしらん昨日が一杯なのヨー(つまり新しもの好き

因みに。

インフォメ掲示板も新型出てたんでバージョンアップさせようとしたらエラーが出ました。………憎々しい………!!(ギリギリギリ


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 07 月 11 日 (金) 12:55  
>ちょっと長時間
……放っておかれた私の立場は(泣)。
いいさいいさ、友達やめたる……!!(最終手段)

>その言葉
色ぬれるだけで私にとっちゃ十分すげえんだわよ!!(笑)
真面目話……? したっけか。いつした。

く、くそー、足であしらうとな?! 
いや否定出来ない自分がいるからむしろコン畜生な感じなんだけどさむしろ!!(泣)

>イージー愛。
安っ!!(笑)

そして君の愛はBIG○OBE(せめて伏字に/笑)に届かなかったのね……。
まぁいいじゃないか、新型はいつも何かしらあるもんさきっと!!(滅茶苦茶憶測)

……でも基本的に上手い人はツールを選ばないって言うから、君もいっそのこと諦めて一番原始的なので我慢しろ。わははははは。

>鰓ー。
「えら」ってこんな漢字だったのね……。
まぁいいじゃないの、君の愛がパソに通じなかったって事で(爆笑)。


+ る〜子 || 2003 年 07 月 11 日 (金) 15:36  
>放置
失敬な!別に意図して放置、ではなくて動作環境見る為に覗いてはいたけど
レスまでチェックしていなかっただけなのよ!!(どっちにしてもどうなの

あ。そんな最終手段なんて使わないでお願いだから。私が悪かったですごめんなさいすいません(へこへこ

>片手間にいろ塗り
立って色塗りって結局決まった色しか使わないから動作的には機械状態じゃない。
(つまり本当にこの人は決まった色しかつかわ無いッつー。有る意味代わり映えがしないっつー……

あー。私にとっては至極真面目だったんだが。君がそう思わんのならそゆ事なんでしょう。
気にせんで良いんじゃない?

ぶはは。足であしらうわなー。実際やってるからなー(鬼

>イージー愛。
つまり私の愛じゃ安いというのねCGI(違

新型ねー。早くBBSNOTE配布元でも対応してくれんかなー。テスト動作はしてるんだけどね。
でも悔しいのでひとまず別サバでも稼働するかどうか試してみるよ…
そっからまた考える……ソース弄るんだもんなぁ。くわわわわ(苦手作業

一番原始的なツールってさ。旧Pooツールかしら。
そう言えば最近アレ使ってないナー。
つっか、この掲示板。一応旧Poo対応にしてるんだけど、多分スキンの所為で飛べないんだよね。
ここら辺も改良の余地有り、なのよねぇ…本当は「出来るだけ使わんどくれ」って言われてるんだけどね。

>えら
因みにその後CGIいじくってインフォメ改良しました。
通じたよ!!愛!(大笑

 ▲


  ……………も、いいや………… + 84 +
PAINT TIME : 40分16秒
IMG_000083.png ( 94 KB ) with Shi-cyan applet
+ る〜子 || 2003 年07月 04 日 (金) 01:28
じうにこくき。今度こそ。と思えど思えど。
…………………も。良いよ。はは。諦めた。(おいおい

なんでこんなにむづかしいんだよぅ。めぇめぇ。

所で今頃GBのビデオ見ました。
あー。成る程お子様銀ちゃん。可愛いね。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 07 月 04 日 (金) 01:39  
あ、これなら某天の青龍じゃないっす。だ、大丈夫だよ!!!
(何故どもる)
全体の赤とラーメン模様が(すまんこれなんて言うか分かんないのよ……)いい感じ。あとトリ。
確かに難しそうだね……この人。

>GB見た
だろ??!!! ううう銀ちゃん新技まで披露してくれちゃってもうお姉さんさらっちゃいたかったよ本当に!!!(犯罪)
あああやっぱり銀ちゃんは格好いいし可愛いなぁ!!

そういや今週のWMちらっと見たんだけど、何か蛮ちゃんが繋がれてて目隠しされてた……。
一瞬18禁同人誌見てるような気分になったよ(汗)。


+ る〜子 || 2003 年 07 月 04 日 (金) 01:56  
>天青龍
大丈夫かー。良かったよ…………(しみじみ
ふんとにこの人は髪形にてるし年齢設定似てるしでもー。キッツイでおじゃる…

全体で赤いのはこの方が楽だからよ(笑
鳥は適当だなぁ。何となくこゆ素材とか有るよね。良く見た事無いけど。そんなイメージ。
で。ラーメン模様は私も読み方知らない(笑
なんっつうんだろうね?ナルト?(違う

>銀ちゃん
そだねー。印象的に雷帝覚醒?とか思ったりもしたよ。
来週は子耶麻斗かー。可愛いそうだけれども。どうなんだろう。

>今週のWM
阿。私読んだよ。蛮ちゃん目隠しは先々週だかで目つぶしされたからじゃ………
卑弥呼ちゃんかわいかったー。兜さんは相変わらず黒かったー。
鏡さんは相変わらずだった。こんな感じ?(ドンナだ


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 07 月 04 日 (金) 02:21  
>ラーメン
私も分からん……。ラーメン模様としか聞いたことないからな……(汗)。
うずまきだから確かにナルトっぽいけどねー。渦潮で有名なのも鳴門うんたらって言うし。

>銀ちゃん。
ううう、オリジナルだけどこれは好き……。だって銀ちゃんづくしだから!!(そこか)
来週はいよいよ最終回に向けてのアレですかね。工藤兄弟関連だし。

>今週のWM
うん、目潰しされたからなのは知ってるけどさ……なんつーか、繋がれて目隠しってのにセンサーが反応しまして(何の)。
蛮ちゃん受けもええなぁと思ってしまったこんな私はアホですか(笑)。


+ る〜子 || 2003 年 07 月 04 日 (金) 02:36  
>ラーメン
と言うか、丼の模様だよね。中華と位言えばいいものを私らも(笑
ナルトっぽいけど、ナルトだときっと丸っこいよねぇ。なんなんだろうね???

>銀ちゃんづくし
ヘブンさんが格好良いなぁとか。とか。わんこわんこ。(其処しか見てなかった
最終回に向けて…なの?GBって何話だっけ今?そして全何話だっけ?
呪術的子供設定気になるんだよねー。でもどうせなら先に漫画で見た…(笑

>せんさー
………ふじょしせんさ?(おい
蛮ちゃん受けねぇ。
………あー。まぁ。でも。蛮ちゃんは精神的ウケだろうから………良いんでない?

阿。KYO始まった。

 ▲


  こんなモノを + 83 +
PAINT TIME : 4分43秒
IMG_000082.png ( 13 KB ) with Up > Shi-cyan applet
+ る〜子 || 2003 年07月 03 日 (木) 17:58
せこせこと作っていたんだけどよく考えなくても
何 処 に 使 う と 言 う ん だ …
自分のサイトにはイメージあわねっちゅうの!!とかセルフツッコミが入りまちた。
そんな感じにがっくりした今日の午後。

勿体ないのでここに載っけてみたり。
…………あああ。馬鹿じゃないのか私………


+ る〜子 || 2003 年 07 月 03 日 (木) 18:27  
>おむりゃいす
小雨ッちょさんへ。
PASEOに「リオンド−ル」と「和蘭亭」があるんだけどさ。
そこも美味しいらしいのん。
大通りも良いけどもしもマヤさんと会うのが午後以降なら先にPASEOで待ち合わせして食しても良いよねぇとか思ったり。たり。

と言うか書いててヨダレが。ヨダレが。
そしてこゆ事こそ電話で話せと自己ツッコミが(ぐわ


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 07 月 04 日 (金) 00:51  
おおおすげぇー!!!
つか君、むしろ素材屋さんに転向したらばいかが?(笑)

>何処に使えと
確かにな(爆笑)。
いっそのことイメチェンもええやもしれませんぜ?
ここにのっけるだけじゃなかり勿体無いと思うんだが。すごく。

>おむー。
ぐふふふ明日だ。明日いよいよぶわりおむらいすが!!! じゅるり。(ヨダレ)
というかマヤさんお帰りですか……寂しい……。

そして今日はKYOの最終回っすー!!
見るぞー録画するぞーぐふふふふふふ。


+ る〜子 || 2003 年 07 月 04 日 (金) 02:04  
>素材
褒めてくれてありがとうー。
や。コレはそのまんま素材屋さんで斜め見した方法試しただけだからさ……
なんかすっごい可愛いアルミクロムっぽい花とかあってさー。そんなん作れたらいいなぁとか思ったんだけども。

出来ないモンだぁねぇ。作り方もうろ覚えだし適当こいてるからその分地が出てるのかもだけど。

素材屋は無理でっしゃろ。あたし自分の好きなもんしか作らない(笑

>使用法
無いよねぇ(笑
いっそのこと上の鳥みたいなのだったら本の飾りにとか使うのにさぁ(笑
イメチェンってさ……どっちにしても合わないと思うの…
(なにせ私の中身と発言はとってもアレだから

>おむ
ね。楽しみだよね。ヨダレがとまらんね(笑
マヤさんは残念だけれども……まぁそこはソレ………(ションミリ

所でさ。今日のKYOはなんだい?2時半からなのかい?
2時だー。とか思ってウキウキでTVつけたらレースやっててビビル、んだけど…


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 07 月 04 日 (金) 02:14  
>素材
いいと思うんだが(笑)。
好きなもんかー、そしたら黒とか赤とかそういうの作ったらいかがっすか? 好きだろ?(笑)
血みどーろとか。

>いめちぇん。
いっそのことふぁんしーほのぼのサイトにすれば……ってごめん私が悪かった(無理があるのを感じたらしい)。
うん、……アレ、だよね…………。

>おむおむ。
うーん楽しみ……☆
マヤさーん!! 遙か2DVD一緒に見たかったよー!!(泣)

>今日のKYO(笑)
洒落?(爆笑)
多分2:30です。ウロ覚えだけどそこらへん。
ああ楽しみー。


+ る〜子 || 2003 年 07 月 04 日 (金) 02:43  
>素材
そうかなぁ?多分飽きたら作らなくなる事受けあいよ?(笑
黒とか赤系は良いね!でもそんな血痕マークだなんって…(言ってない言ってない
んー。一応自分で作った物は一部ストックはしてるんだ…けど、ね。今回の本の鳥とか。籠とか。

>イメチェン
ふぁんしーほのぼの………は。無理ッしょ(大笑
そもそも私はそゆタイプではないからさぁ。
だけに、ちみっと憧れはするんだけど…ね。無い物ねだりよ………(ふふぅ

>おむおむ
遙か2DVDはまた後日かネェ……切ないねぇ。
オムは楽しみでおじゃる。じるじる。

>今日のKYO
洒落じゃないわよ……!!(きぃきぃめそめそ

 ▲


  ひさびさー + 82 +
PAINT TIME : 33分11秒
IMG_000080.png ( 12 KB ) with Shi-cyan applet
+ る〜子 || 2003 年07月 03 日 (木) 03:26
に。ここに描いてみたり。
や。このまま小雨ッちょさんの絵ばかりが並ぶのもほくほくでええナァとか思ってたんですがね。
後はまぁよくある一身上の都合。とかとか(笑←つまり風邪とか原稿とか。

最近は如何にアニメ絵で主線無しで描くかを勉強中ー。
しかし私はなんつっかかこう。………飽きないね。ナツミさん(遠目


+ る〜子 || 2003 年 07 月 03 日 (木) 03:29  
と、同時に矢張り久々にステルヴィア見た後これまた久々に人間交差点見たんですが。
……………なんで深夜なんだろ。勿体ないなぁ。
声なんかりょう出てましたよ。折角良い大人のドラマみたいなのに。
夜中の3時ってどうなの。見る人少ないよ。勿体ないー。

+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 07 月 03 日 (木) 12:59  
わーい久々の君の絵だー。
このままうちの絵ばっかり並んでも面白くないしね!!
主に私が。(笑)

いいねぇ主線なし。ほどほどにラフでいい感じっす。

んで今動画見させてもらったんですが、
モミーがなくて胸のブローチないと可愛いトウヤに見えてしまったあたしはもう駄目ですか。

そういえば十二国記の絵板絵見ましたです。
…………ごめん、頼久さんかと……ゲフゲフン。

>人間交差点
あー、アレはね。むしろ大人向けだから深夜なのかもしれないね。
ステルヴィアは6時あたりでもいいが。うん。


+ る〜子 || 2003 年 07 月 03 日 (木) 17:46  
>このまま君の絵ばかり
や?私は楽しいよ?ナニイッテルノ?(笑

主線無しって結構バランスが難しいのね。
としみじみ思ったり。か、顔が丸いよコレ…
ラフな感じは私も好きなんだけどねぇ。つっことで有りがちょうー。

所で可愛いトウヤってドウデスカ。
イヤ。私の絵が悪いんだけどさ。………勇人ならいざ知らず………(虚ろ〜←ソレもどうか

>絵板絵。
…………………うん。大丈夫。私も見えたから(吐血<天青龍
難しいよう延王様。陽子って髪色赤だし楽なんだよね。色さえあってりゃまだ見える(しかしソレも以下略

>人間交差点。
しみじみと良いと思うんだよねぇ。お酒飲みながら見るのが似合いそうなアニメだなぁとか思ったよ(どうなの
そゆ意味では深夜で良いんだけどさ。なんつっかさ。
幾らナンでも深夜3時じゃ遅すぎじゃ……と思った訳よ。
そして来週からは高橋留美子劇場だそうよ。………微妙ー。

ステルヴィアは6時でも良いよねぇ。でも皆深夜だから自由度高く満足いくように作ってるのかしら……?
深夜だとさ。あんまり視聴率とか気に死無さ気じゃない?と言う印象が私の中に。
そしてその後のDVDかOVAで回収するっちゅうか。
6時台で小学生が何処までついてきてくれるかちっと判らないから?とか。

そゆ印象が私の中にあるんだよねぇ。
だから面白い作品は基本的に深夜にやって欲しい……よ。ハガレンとか。6時台マジ勘弁。
せめて譲歩してNHK(笑


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 07 月 04 日 (金) 01:05  
>主線無し絵
難しいよー。一度やってみたけんど、とてもじゃないが細かくて私には出来なかったです(笑)。
君は結構何でも出来るなぁ……すげぇ。

>可愛いトウヤ
いいじゃん可愛いトウヤ!! 駄目?!
ソルトウだと可愛くなるじゃん……というか過去書いててそのまんまほったらかしてる自分のソルトウ小説では、間違いなく可愛くなかったなそういや(汗)。
トウヤはやはり腹黒か好青年かの二派に分けられる様子。

>高橋留美子劇場
何だそれ……(汗)。そんなのやるんだあの時間帯で……不思議……。

>6時台アニメ
というのはお子様向けが多いのは今更だけど、OVAとか向きなのまでどんどこアニメにしちゃってるあたりがどうだろうね昨今は。あとマニア向けのも然り。
けれど子供向けのを一番しっかり作らなくちゃならないのに、どうも最近は力抜けてる気がしますな。
というか6時台があかんって思うのは、もうそういうのを見るべき年代じゃないからだと思いますな。
もっと昔の人が、昔うちらの見ていたアニメを見て「くだらない」と思っていたっぽいのと一緒さ。

6時台でどこまでついてきてくれるかってのは、それを言うならリヴァイアスはどうだろう。
あれこそ深夜で堂々とやって欲しかったアニメだなぁ。
最近アルジュナとか、サンライズはいいアニメを作るんだけど、どうも大人向けだから深夜でやれば良かったのにとか思ったり。
ラーゼフォンはその点、深夜がぴったりだった。
最近はマニア向け>大人向け>子供向けって感じに、図式が出来上がっている感がありますな……。

ハガレンはむしろ是非深夜。あれはむしろ規制云々すっ飛ばして最高のスタッフでやってもらいたい……どうせアニメになるんなら。
そこまでのクオリティがないんなら、むしろOVAとかでやった方が、話とかが練りこめていいんじゃないかと思うんだがな……。


+ る〜子 || 2003 年 07 月 04 日 (金) 01:50  
>主線無し
ね。難しいよね。で、突き詰めるとすんごい細かくなるんだよね。
だからどれだけざくっと簡潔にするかでいつも悩むんだけど…
コレはいっそ、手を抜いた方が楽だと思うんだ…その方がざくっとしてるような。で、ソレが味になってくれるような。
一回さ。クラレットの時割とか細かく影入れて見たんだけど、逆にそんな事した方がグラデかかって対比が出ないんだよね。
ので、影は光も見れて3つまでが良いのだなぁとか思ってみたり。

………なんて言う割には結構一杯一杯になるんだけどねぇ。
主線太めにすると楽だよ。その分君に向いてると思うんだけど。

つっかあたしはそんなに器用じゃないヨー。いつも色々四苦八苦(じったばった

>可愛いトウヤ
……や。良いんだけどさぁ。私の中のトウヤ結構腹黒いからさぁ。
つまり脳的イメージでどうしても違和感が。違和感が。可愛いって言われた時「………爽やか計画ブリッ子状態……?」とか思った訳ですよ。

ソルトウね。そういや私も放ったらかしにしてる…………が。その中のトウヤも腹黒かったなぁ。ソルが必死こいて悪役になろうとしてる感があった…様、な……(うろ覚え

つっかトウヤは黒いっしょ?え?違うの?(笑
白さでいうんなら勇人が一番白い気がするなぁ。私。

>高橋留美子
ねー。るーみっくわーるど?とか思ったけど。よくしらんがやるんだそうな。つまり運良く?最終回に立ち会った訳だけど。………だけに勿体ないなぁとかね。

>6時台アニメ
そうだねー。OVA向きのも多いよね。マニア向けもね。DNとか狙いすぎ。
折角あそこまでマニア設定なんだからもちっと気合い入れりゃー良いのに。そのくせDVD仕様はやたらマニア向けに豪華で。男の子向けと女の子向けが初限で出るんだと。ソレによって特典違うんだと。

子供向けはサー。ソレによって一部人格形成とかなされたりするんだから力入れて欲しいかな。
ひょっこりひょうたん島とかさ。昔は子供心に色々思うたものよ。そして今も大好きよ。

しかし年代か………6時台がむかんのか………
そう来るとコレがジェネレーションギャップ………?とか思うんですが。ですが。
うう。しかし聖闘士星矢とか昔のだけど今見ても充分面白いのもあると思うの………とか言ってみる。(あがきあがき

リヴァイアスか………アレはね。凄かったね。
深夜向けだよねー。後はエヴァとかもそうかな。問題シーンあったもんさ。(その癖深夜再放送では消えていたもんさ
サンライズはねー。イイの作るよね。偶に波があるけど。
アルジュナ見てたけどしかし飛び飛びだったせいかちーともわからんかったよ………
ラーゼフォンは良いね!!ナイス病みアニメ(って評価も
しかし映画にまでもつれ込むのは正直どうかとね…見たいけどね………エスかとかね………

ハガレンねー。深夜かOVAだよね。
……でもOVAの場合はせいぜい4〜5巻だからナァ。
長編じゃなくて短編で軽く起こして欲しいな。
原作が終わっていない時点でどうあがいても原作と違った終わりになると思うからさ。
ああでも期待しないで気長に待てッつー事ですかねー。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 07 月 04 日 (金) 02:09  
>白ハヤト
確かに二派に分かれるんだけどさー、うちは好青年派。
うーん、腹黒云々はそれをプレイした一部の人が持ったいわゆる感想のようなものであり、それを広めるのはおかしいと思うのよ。
だって私トウヤで初プレイだったけど、そうは思わなかった。普通に男の子だったわさ。
だから同人関係ではそれを真に受けて腹黒腹黒よく言うけど、それは本当に自分がプレイした時に思ったことなのかって事さ。
いくら風潮だからといって、何だかあまりいい気はしないんだなコレが……。

主人公は皆ええ子たちですがな。

>アニメジェネレーション
今見ても面白いアニメってのは、名作っていうのもあるとは思うが基本的にその当時の事を思い出せてくれるからさ。記憶の反芻。
それがプラスアルファされて面白く感じる。「昔は良かったな」とか皆言うでしょ、あんな感じさ。

新しいアニメ見てもそんなに面白く感じないのは、=大人になったから、その分子供向けのメッセージでは満足できない部分が発生したからと思う。
だから大抵の人は、大人になったらアニメ見なくなったり、「くだらない」とか言ったりするでしょ。もっと高みを目指す思考の人には、それはもう必要ないor見るに値しないものだからさ。
確かに名作と呼ばれて、大人も見に行くアニメもあるけれど、それに酔うのは子供だけで大人は酔わない。それだけのこと。
夢に耽溺するのは子供の特権とでも言いましょうか。

>ハガレン
そーそー深夜向け。しかしガン○ンだから絶対無理だ……少年(少女?)向け雑誌で連載されているのは6時台だよね大抵……(泣)。
OVAでやるんなら1巻だけでもいいから、ぎゅっと濃縮して欲しいなぁ。
どうせならそのアニメを見て、原作がどんな感じか読みたい!! と強烈に思わせてくれるようなのがいい。OVAは単発な分、力入れればインパクトは絶大だからね。

ま、エニッ○ス系はあまり期待せんで待ちましょう……。


+ る〜子 || 2003 年 07 月 04 日 (金) 02:31  
>白勇人
ああまぁ確かに私はナツミしかプレイしてないからなー。
真実語るんならまずはゲームをしてからじゃなきゃ駄目と言う事だぁね。
あれ?でもさ。ゲームプレイして「………黒い?」って思った人がいるから言われるんじゃない……の?
真実風潮だけで広まるモンなのか…なァ。とか思ったり。

あー。でもレイムさんとかね。
いつの間にか同人的風潮?だかなんだかしらんがネットでは変態にはなってたりするよね。
あの服の趣味は確かに「………ヤバ……?」とは思うけど。

主人公は皆ええ子か。ええ子か……………
うん。御免ね。あたしのナツミはいつも危うくて………(挙動不審に指ぐるぐる

>アニジェネ
記憶の反芻かぁ…成る程。確かにあるなぁ。
じゃあ逆に昔のアニメを全く見てない人が今見たらどうか思ったりするのかな。しないのかな。
……なんだかソレはソレでちみっとさみしいなぁ。

うーん。新しいアニメ見て面白くないっちゅうけどさ。
ポケモンの映画とかは相変わらず面白いと思うんだけど…なぁ。
アレは結構子供向けだと思うの………コナンは既に子供と大人と共用になるように作られてるけど。
大人は酔わないかなぁ。そうなのかなぁ。
なんだかそうなると寂しいな。と思うのは私がまだ子供で居たいからなんでしょうか。

真実、名作で有れば年齢も時代も全く関係ない。と思うのは夢でしかないんでしょうかしら………

>ハガレン
一応年齢設定が小〜中学生雑誌じゃけんのう……
しかもハガレン自体はものすっごい話が深いけど、本当に正当少年向け漫画だと思うしね。
6時とかよりも私はどっちかっつうと朝でも良いなぁ。深夜でもいいけどさ。
ガッシュ位の出来になればつまり文句は出ないんだよね。
でも所詮エニックス、なんだよね。テレ東じゃなかった気がするから、其処だけ期待…かな。
エニックスでテレ東って晴れグゥ以外良い記憶がないよ……

 ▲


  オムライスが喰いたい。 + 81 +
PAINT TIME : 4分7秒
IMG_000079.png ( 2 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年07月 02 日 (水) 16:52
ごめんすまんでも楽しかった……。
久々カキコー。さぁ君は見るかな。どきどきだ。

+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 07 月 02 日 (水) 16:56  
これからご飯の用意してきますー。

>る〜子の君へ。
ちょっとした議論かましたいんだが、どうでっしゃろ?
君から見せてもらったあのログの数々、面白かったよ……。

まあ二人で議論してもアレだとは思うけど、一応何かしら話したいんだわさ。
乱入・闖入全然OKな方向で。
いかがなりけり?


+ る〜子 || 2003 年 07 月 02 日 (水) 23:24  
イヤ。見てるよ見てるよ。一応1日に1回は。
…11時以降だけどね。
そして君からの電話の方が先だったけどね。(駄目じゃん

>オムライス
アンタこの前喰ったじゃん…
や。私も美味しく頂いたけどね。
でもイイナァ卵。今度はふわっふわのが喰いたいナァ。
でミグラソースたっぷりかけて。この前のは薄焼きオムライスだったからね(笑

>卵の君と私の君。
………気味とかけているのかもしかして?!(ツッコミ

で。さぁ。議論ね議論。
私は全然かまやしないよー。
別意見が来るのは寧ろ有り難いよね。だって二人だけで話してると視野が狭くなる…
しかし先程電話である程度お話ししてしまいましたがな……

だからコレはまぁ。私はどちらでも良いっす。やるならやるよ。ドドンとね(笑
で。やるとしたら議題は何?やっぱネチケ?


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 07 月 03 日 (木) 00:05  
>電話
………語っちまったしな……(大汗)。

>オム子。
そーそー、こう真ん中ぶったぎったらぶわーっと中のトロトロしたのが広がるタイプの喰いたい。近場にないっすかそーいうの。

>卵の君と私の君。
黄身とかけております(笑)。

>議題
ねちけもええけんどなー、うーん。
絵についての観点だと論点違うし……お絵描き掲示板のネチケについてってのはどうでっしゃろ。

謙遜について、とかさ。


+ る〜子 || 2003 年 07 月 03 日 (木) 01:19  
>電話
………そう。もう語っちゃったしね。
そして今も現在進行形だけどね!!(どうなの

>オム
あー。あるよあるよ。地下街とかにいきゃ普通に。
あとはロフト地下のCASAとか。

気味と君。イヤ違う寧ろ黄身。
かけられてもどーすれっちゅうか(笑

>謙遜
あー。そうねぇ…話ちやってるしねぇ。
そして現在進行形だしねぇ。
なんつっかタイミング逃しっつう感じ(笑


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 07 月 03 日 (木) 13:01  
>オムりゃーす。
行こう食べようむしろ喰いたいいや喰わせろ!!(アンタ何様)

>議論
もう電話で終わらせてしまったあたり……(笑)。
つかあんた早く寝ろと言ったのにまたそんな時間まで……!!(爆笑)


+ る〜子 || 2003 年 07 月 03 日 (木) 18:15  
>おむりゃ
んじゃ明日午後とかいかーっすか。
大通り地下街にね。オムライスの店オムラッちゅーこじんまりとした店があるのんす。
ふわとろかは覚えてないが(駄目じゃん
ではなくとも、雪印とか。あのアタリにもあるんだよね。
つっことで適当に如何ですかね。マヤさんもお誘いして。

>議論
でも文字の良さはその都度自分で考えられること、なんだよね。私大体感性で話すからさ(どうなの
寝るつもりだったんだけど寝のがしたんだよ………
しかも今日は早く目が覚めちゃったからあんま寝てません。
今夜はぐっすりだ。多分。希望。

 ▲