ななや。 + 137 +
動画ーPAINT TIME : 59分4秒
IMG_000141.png ( 138 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドール || 2005 年03月 06 日 (日) 13:11
ごぶさたしてましたー、といってもオフラインで会ってるが。笑。

七夜描いたよーななやん。しかし七夜っつーよりもむしろ志貴みたいな感じでありますよ姐さん。
このななやんはこの前の九郎さんのお返しということで、るーさんに捧げ捧げ。もらってやってくれれば嬉しいなと思ったり。

この前は誕生日祝い+映画観に付き合ってくれとあんがとー。
いやうち出不精だから誘ってくれて正直ありがたかった。おかげでネタアニメ堪能できたしな!!(笑)


+ る〜子 || 2005 年 03 月 14 日 (月) 03:42  
ぎゃー! コメント遅くなってごーめーんーなーさーいー(世界中に人のごーめーんーなーさーいー(めしょーさん<阿呆か!!

ありがとうありがとう七夜ん!いやこれ七夜だろう。
相変わらず光の表現が好きだなぁ。私君の絵で何が好きって光の具合が大好きだ。
そして表情も良いなぁ。目を細めてて格好イイー!(ばしばしばし

いやだなぁ君がくれなくても返さないよ何言ってるの!!ありがとう大感謝!!(落ち着け

映画は心底ネタだったな!!
でも私も面白かったよ。自分一人じゃいかないしなぁ。
見たい気はするけど……だったからぶっちゃけ丁度良かった(笑

そして私も出不精ですが何か(え

だって外でようと窓から景色見たら吹雪いてるんだよ。出たくないよ外。暖かいよ家の中(笑


+ ドール || 2005 年 03 月 15 日 (火) 00:34  
あ、ようやく気付いてくれた(爆笑)。このまま気付かれなかったらどうしようかと思っておったところだよー、良かった良かった。

>光の具合
そう言ってくれて嬉しいでよ、ありあとー。
うち絵の場合線が少ないから、どうにか平面的な絵を立体ぽく見せたいなぁと思っていつも光を強調しているんだよ。だから好きと言ってもらえて嬉しいことこの上ないでよ。さあ踊ろう喜びの舞。

(ただ今踊り狂っております)

>映画
つーかテレビの方も素晴らしくネタアニメだったな(笑)。アニメ観て笑ったのって最近じゃレジェンズ以来だよ……いや違う意味で笑ったんだけどさ。こう腰砕け系の笑いをもたらしてくれるよアレは。

つーかお互い一人じゃ行かないところだったということで、うん、一緒に行って良かった(笑)。

>でぶしょう
えー、君は出不精じゃないだろ。結構精力的におんも出てるじゃないか。
あ、でも吹雪の中外出たくないってのにはかなり同意。激しく同意。
でもたまーにだけどそういう時に限って出たくなる時ってあるんだよなー、吹雪いてる中何故かコンビニ行って肉まん買ってきたよこの前。何やってんだと自問自答しちゃったよ。肉まんうまかったけど。


+ る〜子 || 2005 年 03 月 15 日 (火) 15:00  
え。はいすいません今頃気付きました。
曜日見たら「ああ日曜日かぁ……って一週間前か!!」とか自主ツッコミしました激しく御免。

そして今絶賛文章つまり中。出ねー。ネタ有るけど骨しか出ねー。肉付け出来ねー。

>光の具合
踊れ喜びの舞。(笑
いやでもさぁ。私は好きで(と言うかなんか隙間つーか狭い範囲の画面を埋め無いと落ち着かないので)線多いけど、
実際はそんなに線無くても良いと思うのよ。
寧ろCGに無駄線が多いのは作業の敵だという意見もあるくらいだしさぁ。まぁ絵柄にもよると思うのだけれども。
ので君の言う線の量云々は私はぶっちゃけ「そうかなぁ?」とか思ったり。
でも光の感じで立体的は「成る程」とごっくん(笑
いや私本当にこう、逆光とか光の具合好きなんだわ。君の描く。同時に影の入り具合も好きなんだけどな。それは光があってより映えるのかも。とか思った。

あと色の選択具合。右側の光がオレンジがかってグラデーションが綺麗で良いなぁ。なんとなく夕焼け色を思い出したよ。
そして短剣の柄の青色?紺色?の青み具合が好き。
青好きなんじゃよー。渋色好きなんじゃよー。
でも自分じゃ使えないんだよー。そんな思いも含めて好きw

>映画
て言うかアレはな。アニメもな。ネタだらけけのテニス大会。いや良いじゃないか最高ですよ。
アレは腰砕けるよなぁ。もう大好きだ。一寸テニス株上がったよ。別の意味で(笑

>でぶしょう(デブshowだと途端に切ない<自虐
いやぁ私出不精だよ。一人でお家入ると面倒くさがっておんも出ない、と思うよ。多分。冷蔵庫に食べ物有る限りご飯に困らないし。
寧ろ夜中にコンビニーとか私は行かない気がする………夜中はお外出るとお金使うんだもん。
そして夜中に食べ物見ると食べちゃうんだもん。夜型だから。(責任転嫁っぷり激しく
(て言うか夜中にものを食べるのは程々に!
(ああでも肉まん美味しいよね肉まん。セブンのチーズラザニアまんとかそんなかわり種も大好き。
(コンビニ喰い歩き食い倒れ大好き。

 ▲


  ひさびさ。 + 136 +
動画ーPAINT TIME : 2時間37分15秒
IMG_000140.png ( 189 KB ) with Shi-cyan applet
+ る〜子 || 2005 年01月 11 日 (火) 03:32
ど疲れた。

久々に投稿。でも遙時。
とっても需要無いのをチョイスしましたね私。主にピンポイント狙いで。

と言うか久しぶりに絵掲示板弄ったから肩凝ったーよ。
たのしかたーよ。
某さんはそろそろ誕生日おめでとー。おめでとー。
見ていないだろうが。


+ ドール || 2005 年 01 月 13 日 (木) 20:37  
というわけで13日になってからレスしてみるテスト。
うわーいうおーいありあとー、需要あるよ全然あるよ!! 九郎さんのうね髪がきれいですたい姐さん。誕生日プレゼントに加えて絵板にまでありがとうー。

ところで低反発枕は現在ものすごい勢いで使用しております。アイピロー? は目が疲れたらやってみるつもりでがす。ああ使うのがたのしみ……。
今は気力がないので描けんけど、またお返しに何か描くよー。久々に絵板だ。つーかここ大分前から止まってるんでそろそろちびちび稼動させなければならんですなー。

というわけでありがとう。


+ る〜子 || 2005 年 01 月 13 日 (木) 23:27  
そうかえがったどういたしまして。とレス返してみるテスト(笑

今日はもうすぐ終わりますが再度誕生日おめでとう〜。

九郎さんのうね髪はフリーハンドで描きたくないモノナンバー3に入りますな。喜んで頂けて良かったよぅ。
因みに途中で線引くのイヤになってきたのは内緒。
髪の毛細かく描くのは好きなんだけど限度が…_| ̄|●
とりあえず次は朱雀か七夜で。とか言ってみる。頑張って。

低反発もお気に召したご様子で。あれって体質合わないとより肩凝るらしくてさぁ。私は大好きなんだが。
アイピローは、寒くなったら暖めて肩にあてるも効果的よ。ぬくい。

稼働はあれだ。気が向いたときにでものろりとね。
私もここのバージョンアップせねばならんしのう。
お互い気が向いたときにけっぱるべさ(笑


+ ドール || 2005 年 01 月 14 日 (金) 19:39  
>九郎うね髪
あー確かに描きたくないない(笑)、ペン入れするのも大変ならば色塗りもかーなーりー面倒なんじゃなかろうかこの人は。でも描いてくれて嬉しかったよー。

つーかうちまだ『九郎』って辞書に入れてないもんだから、いっつもまず『九太郎』って打ってから『太』を消しております。九太郎て、とつい自分ツッコミを入れたくなります。だって九太郎て。

>すざくかななや
おうさ、頑張りますよー描きますよー。まあまったりとここも進めますか、ほらうちら気分屋だしな!!

 ▲


  ゆみりん? + 134 +
IMG_000139.jpg ( 29 KB )
+ る〜子 || 2004 年05月 01 日 (土) 00:16
萌え出せと言われて嬉しかったので。
萌えるか判りませんが投下。
御免私こんな事してる暇があれば原稿しろっつー。

>大陸
情熱大陸ですよー? 当然だ。君ですものん。

それよりも職場の宿題がー。休日怖いよう(御免これは愚痴


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2004 年 05 月 01 日 (土) 13:14  
おおおお起きてみれば!! どうしようおねいさん気分はBダッシュ!!(意味不明)
弓凛弓凛ー二人合わせてあかいあくまプラスワンー。
何かこう背景のグラデーションと人物の浮き上がり方がいい感じ。白フチ? がいい効果出してますな。

>萌えるか判りませんが
大丈夫だ全然萌えだから。

>宿題
原稿よりむしろそっちの大変なんじゃ……。
ともあれ落描き本だ、気を楽にしていこうぜー。
お互い手抜きにならん程度に(笑)。

 ▲


  ゆみ。 + 133 +
IMG_000138.jpg ( 26 KB )
+ る〜子 || 2004 年04月 28 日 (水) 20:01
絶賛放置プレイだったのでちみっと。
そしてFate。ゆみ。

御免後で君の絵に燃えたぎる情熱をぶつける…>小雨っちょさん


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2004 年 04 月 28 日 (水) 20:17  
弓ー!!!!!!!!(絶叫)
ありがとう久し振りに君の絵を見れたよ!! しかも弓!!!!
私は現在進行形で萌えたぎってる情熱をぶつけてるYo!!

お互いに原稿頑張ろうなー。
私は死んでおります……進まない……!!!


+ る〜子 || 2004 年 04 月 29 日 (木) 00:37  
ゆーみー。
嗚呼御免うんなんか後ろ髪の処理今までもしかして間違ってた?な気分で描いてました。
て言うかアップロードですよご御免……!!みたいな。
君が喜んでくれるならえがったです。書き起こせ!!でも暇がないんだ!!休みよこせ!やっぱ今はイイ!みたいな感じです。訳わからん。つまり相当てんぱってる。

情熱イイじゃないですか情熱ー。ぶつけてください大陸。
私が喜ぶよ?と言ったら君がどんな反応するか目に見える様だ………

原稿頑張って下さい〜。私は仕事ノート纏める事考えるだけで死にそうだ…


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2004 年 04 月 29 日 (木) 03:30  
たった今本日の小説ノルマが終了しましたよママン。
このペースでいけばもしかするともしかするかもです。頑張れ自分寝るな自分、でも寝たいよ自分!!(泣)

>あぷろ
ちょっと言い間違えればあむろ(がんだむ)だなとか思ったり。イヤンバカン。
全然ええですよあぷろバッチこいおーけー。むしろきやがれといった感じです。なので気分転換に投下してくれ。
そして私に萌えをくれ!!(本音)

>情熱
といえば私は赤いバラを思い出したよ。君は大陸か。つーか情○大陸か。ちゃちゃちゃーちゃっちゃー♪のアレか。
情熱は阿呆なほどぶつけておりますです。ああん弓。されど弓。もどかしいほど弓。
すんません現在変な時間に起きているせいで気分が妙にハイテンションです。なので文章が色々おかしい。勘弁。

>おしごと
頑張ってけつかれ。大丈夫イタイのは最初だけだ!!
愚痴ならいつでも聞く用意はあるのでどうぞ吐き出ししてつかーさい。聞くしかできんがスッキリはするやもです。

 ▲


  ものすごく久々に絵描き。 + 132 +
動画ーPAINT TIME : 1時間10分32秒
IMG_000137.png ( 130 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2004 年04月 22 日 (木) 23:40
オフラインやその他で喋っているというのに、ここを最近使っていなかった罠。なので一発描いてみる。
最近描いてるのFateものが多かったので、趣味に走って魔人の壬生。
本来は黒髪なんだがこの人放っておくと何もかもが真っ黒になってしまうので、ちょっと蒼髪に。

それにしても最近絵板に描かなくなったなぁ……。
以前某サイトで一日一回描いていたのが夢のようだ(笑)。


+ る〜子 || 2004 年 04 月 29 日 (木) 00:33  
確かに使っていなかった罠。そして気づくの1週間かかった。苦。御免……!!そして結局こんな時間にコメントなんて。ぐは。
そして青髪イイじゃないですか青髪!!大好きですよ?私は。(駄目っぽい
背景の赤とコントラスト効いて好きですかもん。寧ろ雰囲気が好き。

あ〜。私は絵板は最近1日1枚でイイです。複数描くときは鉛筆で背景に逃げたい。
絵を描くのも体力ですよ?とか言ってみるテスト。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2004 年 04 月 29 日 (木) 03:36  
一週間か。ち、もっといくかと思ったんだが。(何考えてた)
でも気付かれて嬉しいですな。るーさん降臨万々歳。

>絵板周期
私は一日一枚も最近描く気にならんよ……。
某所では反応あったから「よっしゃまた描こう」と思えたし交流もしたいって思ってずっと入り浸ってたけど、流れが変わってからはどうも行き辛くなってねー。
反応というのはやはりやる気を出させてくれるものだという事がしみじみ分かる今日この頃。

絵板は確かに体力もいるわな……一時間も描いたらゼェハァしてしまうよ私は。誰か下さい若さのエキス。

 ▲