ぎん。 + 25 +
PAINT TIME : 1時間51分26秒
IMG_000026.png ( 10 KB ) with Shi-cyan applet x 2
+ る〜子 || 2003 年05月 17 日 (土) 14:19
と、言う事で描いたよ。銀。(笑

どうだまいったか。そして動画見て泣くがいいわ!!(鼻息荒く言い捨て脱兎


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 18:27  
ごめん怒る泣く以前に笑かしてもらいました………!!!!! な、涙が。おもしれえおもしれえよネエさん!!!
まさかこう来るとは……!!!!

最初のもいいけどこっちもむしろ好きだ。銀ちゃんだけに銀かよ!!(笑)

ところで1000HIT記念絵描きあがりますた。のでもうじきupするでよー。
…………次はサモか。頑張れ私。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 19:48  
なんだよクソつまんないナァもぅ!!
ウケちゃったら意味無いよ。私的意趣返しのつもりだったのにー。
てゆーか気に入られちゃったら私の前半の苦労は何処に?とか思わん?なぁ??
いっそ嘆くかでなきゃ返せよ私の前半の苦労と時間。(自分で勝手にしておいて言う台詞か
悔しいから、前半に書いた蛮銀はこそっと保存かけとく。
…………ちぇー。嗚呼つまらないつまらない。(ぶちぶちぶち

>1000記念
お。描けたんだー。おめでとう。これから見に行くにょろ☆
ついでに頂いていく所存ですので。其処ん所ヨロスク。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 20:01  
とか思ったらまだアップされてない?のかしらもしかして?

所で1198でした。惜しいと言うべきか危なかったと言うべきか。(笑


+ 倉科 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 20:33  
すいません1200でした……とここで呟いてみる心地(何)

あ、えと、こっちでははじめまして(笑)


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 21:27  
く、
くくくくくくく倉科さんー!!!!!!???????
は、はじめまして………じゃないいいいっ!!!!!(超動揺)

そうですか。踏みましたか………あ、ありがとうございますと言うべきか。あわわわわわ。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 22:21  
アハハハハハハハハハハ!!!
いいオチ!いいオチですよ倉科さん!寧ろ素敵です尊敬ですナイスです。
ちょっと胸がすく思いを覚えつつ。

こちらでは初めまして。そしてようこそ!!(諸手あげ大歓迎

 ▲


  うっわ。 + 24 +
+ る〜子 || 2003 年05月 14 日 (水) 03:16
レス限界機能文字制限で「レスする」ボタンが消えてた。初めて見たよ。
確か12000文字までOKにしてた筈なんだけど。お疲れ。

>マッチョは嫌
や。嫌がるだろうからこそ渋ってるのかと。(笑
銀ちゃんガタイ良いよ。蛮ちゃんより良いでしょ?
と言うか蛮ちゃん細すぎ。

>プリン
………しらん。揺れてたんだ。アニメのヘブンさんは阿呆な位揺れてたけどさ。
かづっちゃんと十兵衛は親友で終わりでっしょ。

女っ気無いのは痛いよなぁ。ノーマル関連づけが出来ないの。
所でクレイマンも女の人ですがイマイチこの人CPづけが出来ないんですが。数少ない女の人なのに。のにのに。
蛮ちゃんと良いコンビだとは思うけどね。と言うか蛮ちゃんは多方面に広いのかしら。その変わり浅いけど。

>忠誠心
布術と針術だもんねぇ。針術は医療に通じるけどねぇ……布術はなんだ。看護婦さん?(包帯とかテーピング<違う
まぁちがった役割はあると思うね。と言うか、GBは伏線と謎が多すぎるんだよー。そこが良いんだけどさ。

………針と布だけなのかしら。筧家。
もしかして、まだあったりしてね。流派。風鳥院流もやたら多そうだし。
しかし糸と針と布ならなんでも出来るなぁ。風鳥院流洋品店。でも可。(げらげらげら


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 03:30  
>マッチョ
つーか嫌なもん想像したらすぐ吐くよ私!!(涙) いや言うって意味だけどさ!!
言わなかったのははんずかてぃーからに決まってるじゃないかー!! わーん。

うん、銀ちゃんガタイいい。だって温泉の回でも蛮ちゃんよりいい身体してた(そんなとこしか見てないのか……)。
蛮ちゃんはガタイいいって言うよりせくすぃーだわよ。いい腰しとる。触りてぇ。(つい本音)

>クレイマン
あのひとはな、主に依頼人役だしむしろ色恋沙汰が似合わん。
しかし美人だねぇ。なのに蛮ちゃんが乳ももうとしないのは胸ないからかもしかしなくても(爆)。

>風鳥院流洋品店
なんか某ケーキ屋漫画を思い起こすのは気のせいでしょうか。
いいねぇカヅッちゃん店員さんで十兵衛は布地配達云々の
雑用(ひでぇ)で、朔羅さんはお針子さん。
『上質の布地で仕上げます。美人の店員(ただし男)がお出迎え。ガタイのいい男が配達に!!』
……キャッチコピーというよりもむしろイメクラかなんかの宣伝文句のようだ……(汗)。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 15:00  
>吐く
刑事用語で自白ですな。しかしそんなに嫌だったのかー。御免にょろ。
つーかそんなハンズかティーならメールで良いんじゃ………電話でもいいけど(笑

銀次のガタイの良さは服の上からでも判るじゃろ。てゆーか温泉の回での体格の差なんて見てないよ……ある意味アンタ流石だよ…
蛮の腰は見て無いなぁ。でも細かった記憶はあるかな?無限城編で。オカシイと思ったから。
触る云々はどうでも良いけど、筋肉はあるよね。蛮。腹筋6つに割れてるし。

>クレイマン
色恋は似合わないと言うか、絡む余地が無いというか。美人だしイイ性格してるからもちっと絡む余地があれば面白い要素だと思うんだけどな。
ただ、恋愛系に狼狽えるタイプじゃないよね。常に冷静で遠くからモノを見る感じ。情熱は何処に。

乳無しでは揉もうとしないだろうけど………まず揉める隙がないせいだとも思う。基本的にさばさばしすぎてて男に近いからな様な。

>西洋洋菓子骨董店
言われて思いますた(笑
てゆーか十兵衛扱い悪いな………むしろかづっちゃんが朔羅の布を織るんでしょ?と思ったんだけど。私。
で、それを朔羅が操って裁断とかをして、十兵衛が花月の糸と自分の針で縫い合わせていくの。

ここまで書いておいてなんだが。よく考えたら花月一人で服屋出来るや……
糸を繰って機織り。その人の身体にあった縫い目のない洋服を!!
………なーんっつって。(撲殺?

 ▲


  ダメダコリャ。 + 23 +
PAINT TIME : 23分55秒
IMG_000027.png ( 13 KB ) with Shi-cyan applet x 2
+ る〜子 || 2003 年05月 17 日 (土) 14:22
見えないヨー。誰だヨー。
でも一応描いたヨー。

アタイはもう駄目です。うううう。そして今日も寝るのが遅い………

所で日記描くの怠かったので日記あげようと思ってた「重い荷物と空いた手と。」HPに大人しくあげときました。
なんかこう………スマンという気持ちで満載です。お詫びに何か描くよ。……あしたね………

でも、資料があるモノに限りますのでそこん所ヨロシク。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 02:05  
わーいバノッさんだー。うへへ。
なんかファーがあったかそうで良。
でも君こういうタイプもしや得意か? 蛮ちゃんといいバノッさんといい、目つきの鋭い眼に特徴ある系。
個人的にこういう感じの絵大好きっす。

>お詫びに何か
ありがとう。先に言っときます。うわーい。

資料か……資料……。
……………大丈夫ネットあされば幾らでも出てくるから!!

銀ちゃんの!!(結局そこか)


+ る〜子 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 02:15  
>ファー
は、素直に自分流に直して描いた。最初はトゲトゲだったんだけどね。ラフ時。(直すなよ…

>得意
…………ンな訳あるかい!!!
苦手だヨー。キツイヨー。うっかりすると描き分けつかないんだヨー。唯さえつかないのに!!(イター………
こういう感じの絵って、モノクロと言う事?それとも線??
線だけで言うなら私もこっちの方が好きですが。やっぱ線は丁寧に描けと言う事なのね、とか思う。

>資料
ネット資料は不可だろう?ナァ!!(ばしばしばし
銀ちゃん面倒だヨー。てゆーかGBキャラは髪が。髪が。髪が!!!(キ―――!!!


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 02:23  
>ンな訳
そうかやっぱり。アンタの事だからそう言うと思ってたよ……。笑。
でも描き分けはついていると思うのだが。やはしバノッさんの方が大人っぽいでがすよ?
ああ、こういう感じの絵ってーのは、
男の絵ってことですのであしからず。(酷)
モノクロもモチのロンで好きですが。
つか君の絵は好きですよ、普通に。

>ネット資料は不可
いやいや公式とかGBゲームのとこ行けば大丈夫!!(鬼)
ウニ蛮ちゃん描けたんならオールオッケーですよアネさん!!(意地でも描かせたいヒト)
…………駄目なら譲歩。十兵衛で。笑。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 02:38  
>ンな事
判ってるならきかんでおくれよぅ……めそめそ。(嘘泣
描き分けついてるかなぁ。ついてるとイイナァ。
「目つきが悪い」って言う特徴は結局意識が目元に行くからキッツイんだよね。性格によって口元とか眉毛である程度別訳出来ても、やはし元の絵が元の絵だからさ。

所で、蛮ちゃん幾つだっけ?バノさんの方が年上だっけ???

>こゆ絵
………男の絵っすか…………なんだ。がくーり。
アタシは女の子の方が描きやすくて好きだがなぁ。身体がね。(身体かよ!!
モノクロはシンプルに色数が少なくていいので楽なんすよ。だから量産出来るの。

……………褒めてくれて有り難う………でも痒いよ。痒いよ…………(バリバリバリバリ<好意
でも私も君の絵好きだけどね。構図もポップ系センスもあって。私はどうも「あるモノを使う」のが下手なのだと思うにょろ。
つまり、決まった事しか出来ないの。応用が出来ないので自力でやろうとするんだ……(どうなの

>公式HP
………何処ダヨ場所…………(遠目
ウニ蛮ちゃんよりも髪おろし蛮ちゃんの方がイイー。本音。
…………じゅうべえ。で、妥協してください………

てゆーか君本当に女の子頼まないよね!!
私も好きなもんしかたのまんけど!!
マヤさんといい君と良い皆さん欲望に素直な事ですコト!!(笑

そして私はこれから布団の海に沈んできます………ずぶずぶ。
の、前に風呂だけどね。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 02:51  
>幾つ
バノッさん23歳。蛮ちゃん18歳でした。(調べた女)
圧倒的にバノッさんの方が年上なのにその歳で不良少年グループのリーダーって一体……(笑)。

>決まった事しか出来ない
うちもそーでっせ。というか、決まった事すら出来ないんだが。
私は自分が決めた機能しか「使わない」。つまり、異常にかたよりがあるって事です。

>女の子頼まない
おのこ好きになんて愚問を!!(笑)
そりゃおのこ万歳ですよほもも万々歳ですよ!!(つい力説)
いいんだよ人間は所詮欲望にまみれた生き物なのさ……ふっ。

ああそうか。風呂入って寝るか。相変わらずだのう。
それでは私も落ちるかね。ってこれじゃチャット並み……。
ではでは。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 03:06  
>年齢
げ。蛮ちゃん18なんだ……絵柄が絵柄だからもっと上かと。煙草吸ってるし。
と、アレ?じゃあ他キャラは一体幾つなんじゃろ?銀ちゃんとかさぁ。16〜17??

23はさー。「少年」じゃないよな。まず。<バノさん
つまり如何に若作りで大人げないかとゆー(どうよ

>機能行使
うーん。使わないのか。でも私は寧ろ使えない、んだよなぁ。
偏りはお互いに多々ありそうだのう。そもそも使ってるソフトからして微妙にズレがあるもんネェ(笑

>愚問
男万歳なのはとも描くとしてホモかよ……!!
そーいやーまやさんが「なんでホモを好きになるんだろうね。」と言っておったが。
ここら辺はアレかねー。好きなキャラの性別に問題があるのかネェ。
結局マヤさんも女好きだからサー。
あの人の場合は、「主人公=自分」に置き換えて妄想するから余計にホモはないんだが。ここら辺も私には理解不能だけど。

それにしてもキミタチはまみれすぎだと思うのよ。(棚上げ発言<欲望

>チャット
良いんでない?ひとまず楽しいよ。まぁ落ちるときに「落ちます」発言する所がアレだけど(笑


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 03:19  
>他のの歳
ちなみに銀ちゃん蛮ちゃんと同い年。
あとはハタチ前後でどっこいどっこいだわさ。つまり皆若いってことさ。
……ハタチ前後を若いって思える歳になってしまった自分が悲しく思える今日この頃。いやん。

>まみれすぎ
失敬な。あたしゃフツーだ。ある意味でな!!
ほもはなー、もはや自分の奥深くに根っこがあるからもう発生地がどこなのかも探索できません隊長!!(隊員一号)

>茶。
いやさ、一応いなくなる旨は伝えないと片方が待ちぼうけくったら嫌じゃないか……。笑。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 14:47  
>他の歳
……銀ちゃん同い年なの?!!嘘!!
あーでもだから蛮ちゃんはちゃんづけで呼ばれても許してる訳か。チョット納得。年下に言われるなら嫌そうだも。

つーか、てことは十兵衛もヘヴンさんも20歳前後ッつー事ですか。
………なんというか。微妙………
否職種とその腕から考えるとどうにももうちっと。と言うか。特に蛮は色々と過去がありそうでさぁ。18はわかか無いですか。ビビリ。

所で20前後を若いという感覚確かに微妙じゃね。あなたそこまで歳でもないでっしゃろ?

>まみれ
ある意味ってとこに引っ掛かりますおねえさん。
発生地分かんないんだ…………なんかもう、自分の根幹に位置してるって感じ?睡眠と共に君の中で2大重要要素。なーんつって(笑<おいおい

>茶
あ。じゃあもしかして待ちぼうけ喰わせたかしら。(あわわ
でも少しは思うよねぇ。此処まで投稿時間が密接してると。

 ▲


  何となく雷帝。 + 22 +
PAINT TIME : 15分38秒
IMG_000011.jpg ( 78 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年05月 14 日 (水) 01:05
イヤ本当になんとなく。笑。
すんませんるーさんナツミっちゃんでもハヤトでもあまつさえサモでもなくて!!(爆笑)

雷帝初描き。いや幼い幼い。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 01:30  
あ。コレ画面処理美味いなーと普通に思った。トーンがいいやね。(素で

で。ツッコミを望んでいそうなのでツッコミを。
 雷 帝 か よ ! ! !

とか言いつつ、別に雷帝でも良いヨー。次にナツミさんでしょう?ウフフ。まってるvvvv(笑顔

それにしても幼いね雷帝………可愛いけどさぁ。
私の中では雷帝より可愛いのは寧ろ普通版(ノーマル銀)なんですが。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 01:44  
つーかアンタさり気なくあっちの絵板にカキコしてやがったな!! くのやろくのやろ。ナツミっちゃん描いてるっつったからどんなんかなーって思ってたのに!!(笑)

あっちのも見たよー。流れが速し。

>画面処理云々
いや、ただ単にトーンだと何だか空間埋められてかつ楽なんで……(それだけか)。
ツッコミありがとうー。
……………って、次あるのかよ!!(三村風/そして涙)

>可愛いのは寧ろ
そうだわさ。
可愛いのは通常銀ちゃん。
だがしかし何故幼げな雷帝を描いたかってーと、この顔だと銀ちゃんぢゃないと思って急遽雷帝に変更したという悲しい悲しい物語が(あるのか)。

いやぁ可愛い銀ちゃんみたいなぁ。
なぁ!!!!(めっちゃ強調)


+ る〜子 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 02:02  
>あっちの板
うん。行ってきた。
イイジャン別に!!てゆーか私此処のとは一言も言ってないよ!!(笑

流れが速い???
描いた後すぐにバノさん描いてたから見てないよ。
お陰でクラレット絵意外にレス入れてないっす。勇人率高いねー。

>トーン
トーン仕様なのは判ってるのよ。でもそのドット選択がさぁ。イイナァとかさぁ。
楽で良いと言うけど、結局コレもセンスだと思うよ。

>次
あるにきまっとるじゃろ!!

>ものがなスィー
………て言うか切ないな……!!(遠目<理由

可愛い銀ちゃんかー。でも私基本的に格好良い人が好きだなぁ。ネェ!!(強調


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 02:12  
なんか二人して(多少タイムラグはあれど)同じような台詞を太字で言っている…………。

………同レベ、ル?(笑)


+ る〜子 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 02:16  
>同レベル
……………今更、じゃない………?
思う所は違えドナ。
 ▲


  所で + 21 +
+ る〜子 || 2003 年05月 13 日 (火) 23:45
>小雨ッちょさんHP
またそろそろ君の所のカウンタがええ周りし始めてませんかねーさん。

無料配布絵が非常に楽しみなんですがまずは蛮銀ですか。
…………うん。楽しみにしてるわ☆(にっこり

それとメディアの方の歌詞本は楽譜がついてたよね。メージュのはついてないんだー。
ついてる方が私も良いなぁ。色々と利用させて貰ってたよ私。

それにしても君の裏心を暴発させた絵って一体どんなんだったのかが一寸気になったり。たりたりたり。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 00:00  
>HPカウンタ
回ってる。
ていうか回ってた……何しに来てるんでしょう皆さん……(お前)。
検索登録前までは閑古鳥だったのに……恐ろし恐ろし。

>無料配布絵
次はサモで最後が遙か絵の予定。
何故遙かがラストかってーとあまりもってく人いなさそうだから。って全般的にアレなんですがね。ははは。
…………もしやもってくつもりかチミは。ぎゃー。

>歌詞本
うんついてたついてた。
うち昔はメディア買ってたんだけど、その理由が投稿ハガキが面白かったのと、歌本に楽譜がついてたという理由だったなそういや。
なんかついてる方が良かったらしい若き日の自分。

>裏心を暴発
どころか。それどころかあーた。
とにかく見て来い立ち読みして来い、凄いから。
なんかもう蛮銀。もうオフィシャル決定。つか公認カプ。
………………アニメなのに!! 地上波なのに!!(ちょっと涙)
ぶっちゃけたいけどまだ見てない人いるかもなので言えません……ただ凄いとしか。もう駄目アタシ。ふぅっ。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 00:24  
>カウンタ
取り敢えず私は君ン家行くのにまず此処の掲示板の「家」から飛ぶから有無を言わさずカウンタが廻るのを見るんですが。(なんかお気に入り開くよりも楽なんだ…
後、君ン所チョコチョコデザインとか変わるから面白くて。「またなんか変わってるかなー?」とか思いながら覗きに行ってる。私はね。

>皆様何しに
何ってやっぱ見にじゃない?君ン所なんだかんだで更新忠実だし。
私は忠実じゃないから結構閑散?としてるけど。たまーに1日のカウント数が偉い数でビビルねぇ。更新無いサイトでスマンという気になるよ。

>無料配布絵
遙かが一番重要なさそうというならどっかのリングに登録したら?青龍と朱雀で。きっと需要来るよ。勿体ない。

てゆーか持っていくつもりですよ。当然でしょう。
君が逆の立場ならやっぱ強奪して行くじゃろう?一緒一緒。

>昔は〜
私もメディアっこでした。そしてぽっけ。友人が読んでてそれからハマったんだよなぁ。折しも幽白最盛期の頃でした。歳が。

歌本は年に2回だからどうでも良いけど、あそこのはおまけ漫画もあったよね。それと投稿ハガキがやっぱ面白かった。
私はどうも投稿葉書が面白くないと雑誌を買う気にはならぬようですよ。今はどうなんだろうね。FRもFOも最近は投稿葉書つまらなくてさあ。
後、絵が綺麗だと買うね。矢張り。

>裂かせて見せよう裏心
……咲くでないのがまた何とも。(遠目
今日立ち読みする機会あったんだけども、面倒だからしなかったんだよねぇ。近場に本屋無いし、大概の大きい所はビニールかかってるじゃろ。…見れたら見るよ。
でもアニメで公式になられても、ネェ……漫画じゃないじゃん。
私は蛮卑弥呼派なので。そしてこっそり銀夏派。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 00:43  
>無料配布絵(違う)
ってタダって当たり前じゃんかよ!!(涙) ネットなんだから金なんて取れませんよ……嗚呼、打ち間違い。まだまだアナログの人なのね私。

>リング登録
それは考えていた。
のだが、まだ遙か関係のブツが少ないんでどうも踏み切れなかったり。色々色つけよう、うん。
…………って原画すら描いてないじゃん自分!!(驚愕)

>ぽっけ
買ってた買ってた(笑)。アレはアレで面白かったんだがな。なくなっちゃった時はそれなりに寂しかったりしましたねぇ。
……でも今あったなら、きっとガンダム種のアスキラで埋め尽くされているような。流行もんですから。あの時はウイングが盛況だったなぁ……(しみじみ)。

投稿ハガキはね、やっぱり雑誌選ぶ時のひとつの基準になるよなー。
広告ばっかりっていう雑誌もあったし。やっぱ中身は大切大切。
FOは投稿ハガキはそれなりに見てますが、やっぱり重点的に見るのは通販情報なんだよな。おまけにハガキ見るってな感じで。
FRは自分の好きなシュミ特の時しか買わない……。でもアレは結構読むよ。ハシラ楽しいから。
同じ雑誌読んでも結構感想違うもんだね。面白い。

>裏心
裂かせるってアレでナニを?(撲殺)
いや、蛮銀のカプは漫画でもう公式済のような気がするが。どっちが上でも私はいいが(聞いてない)。
蛮卑すか。ノーマルでは私も好きだ。いいねぇ。
それにしても君が銀夏派とは意外でござーました……。
うん確かに可愛らしいカプだ。ノーマルもいいんだよねGBは。あと十花とか(違う……)


+ る〜子 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 01:26  
>無料(違う)配布
あー………言われるまでナチュラルに気付いてなかった。ハハ。御免ボッケーで。

>リング登録
え?あれだけじゃまだ駄目かい?<遙か関連
少ないかなぁ。結構同数じゃない?絵だけなら。SSは…まぁ、別だけど、アレは今までの積み重ねもあるからねー。

原画描こうヨー。色付ける云々の前に普通に見たいよ。

>ぽっけ
買ってたよねぇ。せたのりやすさんが好きでした。あと陵さん。
学研はなー。ノーラも消えたしねぇ。不況の波だけど……寂しいなぁ。
あのころGWが主流だったのは確かサンライズと学研が提携してるからではなかったっけ?
だから、メディアはサンライズ系の特集が多かった気がする。設定原画公開とか。

種はねー。種は。か、カガアス………(微妙ー
アスキラはぽっけじゃなくてもどこででも埋め尽くされそうな気がする。その手の雑誌があるなら。

投稿葉書は重要なファクターです。私にとって。
広告ばっかりはさー。……萎えるよ。
FOは全国版第1号からかってたけど、前はもっと上手い絵の人がおおかったんよ。
今も上手い人は多いけどさぁ。矢っ張り昔の方が質が高かった気がする。葉書も1人1枚じゃなかったし。(そこが気にかかるのね……
FRはなんか自然と離れたなぁ。趣味特は基本的に色々雑多に好きなんで気にならんが。
ハシラは読むね!!ゲゲボクイズとか。結構面白い上に情報量多いから1冊で1日潰れるよ。下手すれば。

雑誌同じでも感想違うのは、なんだかんだで着眼点が違うからだと思われ。趣味が出るね(笑

>裏心
裂くって一発変換で出たんだモーン。面白いからいいや。と思ったんで裏はないですよ。つか、深読みしすぎ(笑
てゆーかアレでナニってナンデスカ。(真顔
蛮卑とねー。後は蛮ヘブでも良いです。でもヘブンさんとはどうにも&を付けたい心地。コンビつーか。

銀夏良くない?ほのほのカポー。もしくは夏銀でも良いけどね。
更に言えば、お互い片思いだと非常に私が萌えです。

最近だと水天使の子が入ったからその子も気になるけど、あの子は事情が事情だけに男の人とは近付きたくないと思うしなぁ。

GBは私は普通にノーマルです。MAKUBEX朔羅と志土まどか。
十花は違うじゃろうよ姉さん………………(がっくー


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 01:55  
>種
カガアスって……せめてアスラン上にしてやれよ……。

確かに種はただ今大盛況。良さが分からない者にとっては微妙な心地でしょうな。流行は敵も多いしな……反対カプとかマイナーカプのサイトとかに嫌がらせするヤツとか出てるんだろーな……。怖いね。

>アレでナニ
言ってもいいのか。
なら言うぞ。発禁掲示板になっちゃうぞ。伏せ字にしないぞー、うらうら。笑。

銀夏ですか。そう書くとサモのナツミっちゃんをつい思い出してしまいちとびっくり。異世界ものGBとか?(笑)
どっちかってーと銀夏だったらばどっちもどっちでほのぼのしたまんま、なんとなーく一緒にいるのが好きでごわす(さっきの大相撲ダイジェストが体内に)。

>水天使の子
すんません純粋に分かりませんです…(汗)。誰。

十花は違うか。やっぱ駄目か。ちっ。
限りなく外見はノーマルに近いのだが、その実ほも。
つーか十兵衛、カヅっちゃんの振袖姿見て一目惚れだもんな……。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 02:11  
>カガアス
いいじゃんカガアス。アスラン上でも良いけどさぁ。カガリ好きだからカガアス。てゆーかアスラン駄目だろうアレは。<上に

種の良さねー。アンタまずキラがあわな目だもんね。私もだけど。良いの、私はカガリの為に見てるから。(良いのか
反対カプとかマイナーに対する嫌がらせはいつの世も。
スクライドも凄かったようだからねぇ。GWの時がどうだったっけ?アレも色々あったでしょ?カプ。

好きなモノは好きで良いけど、それを人に押し付けちゃーいかんよね。やっぱ。

>アレで何
んじゃメールで?(笑
と言うか、マジで良くワカランかってん。そこら辺マッチロ知識ですまん。

>銀夏
思うよな。私も思った(笑<サモ
そう。銀夏はほのぼので良いの、そんで一緒で良いの。でもどっちとも言ってないの。そこら辺が萌え。
大体なつみちゃん、銀ちゃんに結構懐いてない?と、思うのは私だけ?

>水天使
本名判らないからこう描いたんだけど。神の記述編のガブリエルです。ジブリールだっけ?
居ただろう女の子が。ボブカットで、その後喫茶店に入った珈琲の入れるのが下手な子が!
で、なつみちゃんより胸が大きい子が。(笑

十花は不可だろうどう考えても………と言うか、花月はレンとくっついて欲しかった私。卑弥呼ちゃんでも良いけどね。
十兵衛はなんつーか、女っ気が無さ過ぎてナァ………今後に期待。ホモは期待無し。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 02:34  
>良くワカラン
………………ええい面倒だ言っちまえ。
いわゆる尻にアレを突っ込みゃ裂けるだろって話よ。裏心ってなもんだからついそっち方向に走ってしまったワケだよこれが。
嗚呼下品板に(お前の所為だろ……)!!!

>胸が大きい子
ああレナちゃんか。分かった分かった有難う。
あの子はなー、蛮銀コンビよかなんかもーちっと違う人がよろしゅうござーますよ。ああサリエル(カケルくん)でもいいかも。十円くんは……小学生だしなぁ(笑)。

十花は駄目か。
という私むしろカヅッちゃんより十兵衛の方が将来が心配だ……だって頼忠さんみたいなんだもん……(何故ここで別ゲーム)。
だってサムライだよ?! もう一生カヅッちゃんのお側に居て結婚出来なさそうだよ……。
誰かいないかいい女の子。(置屋の婆かよ)


+ る〜子 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 02:47  
>公開
………本当にアレな話だったね…………
てゆーかそこまで行くのか。そうか。唯の誤字だったんに。
随分渋ってるから服が裂けるのかと思ってた。ほら、ハガレンの少尉みたく。もしくはラピュタのおやっさんみたく。
銀ちゃんの筋肉で。(爆笑(どうですか

>レナちゃん
………胸が大きい子で括るなよ。良いけど。
そう。あの子は蛮銀コンビ駄目だと思う。サリエル良いよねぇ。でも傷の舐めあいにならんかと微妙な線。傷の舐め会いでもそれで癒されるなら良いと思うんだけどね。
もしくは花月でも良いよ。なんとなく合いそう。駄目?

十兵衛はな。花月のお側にじゃなくてMAKUBEXの側じゃないの?
今現在MAKUBEXの元に居るっしょ。朔羅がいる所為もあると思うけど。
誰かね。居ないかね。とは思うけども、そもそもGB自体微妙に女の娘っ気少ないしね。レギュラー陣男ばっかじゃん。

所で。そう言えば朔羅は花月に対して忠誠心薄いよね。十兵衛と比べると。
アレはなんでなんだろうね?同じ筧流っしょ?風鳥院流を守る為のさー。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 03:01  
>筋肉
イャアアアァァァァアアアアアアアー………。あー。
何だよ何だよ銀ちゃんの筋肉って!!!!!!!!(ぐはー)
いや確かに銀ちゃん意外とガタイはいいよ!! でもさ、でもでもさ!!

マッチョは嫌------------------------!!!!!!!

>乳。
いや胸が揺れてたし。プリンの如く(笑)。
カヅッちゃんかー、駄目ではないがイマイチ想像つかんなぁ。やっぱカヅッちゃんは十(撲殺2)

まあ女っ気ないしね実際。しょうがないよなこればっかりは。

>忠誠心
アレじゃないの?
だってほら、朔羅さんと十兵衛だと会得している技術がまず違うじゃん。
そこで予想。筧家に生まれたおなごは長男長女にかかわらず、自分の兄弟のサポート及び、筧家のまた違った役割を担っているのではないかと。
しかし針と布って……筧家は何だ。呉服屋か。
針灸関係の線もあるけど、それだと朔羅さんがもぐさ使いになっちまいますからな(笑)。駄目か。

 ▲