うはー。 + 80 +
PAINT TIME : 46分35秒
IMG_000078.png ( 5 KB ) with Shi-cyan applet x 2
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年06月 23 日 (月) 03:42
ナップのお友達召喚獣、アールでござい。
直線だらけだから助かった……(汗)。

+ る〜子 || 2003 年 06 月 24 日 (火) 13:21  
おわー!!なんか物 凄 い 可 愛 いんだけど……!!

どうしたの?!!本当に君の絵ではないみたいだよ!!
曲線ツール使ったって聞いてたけども……うわぁ。御免。心底意外。物凄い意外。新しい君を見た気がするよ……!!
いつもならフリーハンドでがりがり描いてるような印象があるだけに。
すっきりと纏められた線がキレー。表情も勿論イイし全体的な纏め方も良いね!!

いやぁ。いいもん見せて貰ったよ…ぽくぽく。

 ▲


  いたずらがきー。 + 79 +
PAINT TIME : 31分28秒
IMG_000076.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年06月 21 日 (土) 16:19
面白そうな塗り方お試ししてみたり。
これはこれで楽しかった……。

+ る〜子 || 2003 年 06 月 22 日 (日) 22:08  
あらまぁ!!なんだか物凄くいつもの君と雰囲気違うね!!と言うか絵柄が違う…?
やーでも綺麗。木漏れ日と幹の対比が良いねぇ。

所で面白そうな塗り方って…何??何処から仕入れたの?(仕入れたってアータ


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 06 月 22 日 (日) 22:45  
うん、がしがし塗った。主線無し。ラフもなし。
いわゆる油絵風になって面白かったー。

>仕入れ先
お絵描きBBSのリンクから飛んでみたら、なんかすごい人の所に行き当たりましてな。
そこでアニメーション見たらば、この前のお絵描きの神(笑)とはまた違う素晴らしさがあったんで試してみたくなりましたのコトよ。(中国人?)


+ る〜子 || 2003 年 06 月 24 日 (火) 13:24  
>油彩絵
そだね!!そんな感じ!!
見てるこっちも面白いです。うはぁぁー。

>仕入れ先
アリガトー(笑
神か。良いね神は。あの技量と閃きをわけて頂きたいよ。
私ものろのろと巡って見よう〜。言いネタをありがとう★(笑

 ▲


  景気づけにいっぱつ。 + 78 +
PAINT TIME : 19分42秒
IMG_000075.png ( 10 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年06月 20 日 (金) 13:54
はやちょ。うわーい楽しかった……!!
しかしなんですね、自分で景気づけって、
軽く虚しい。(泣)

+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 06 月 20 日 (金) 16:20  
せっかく入れた握り拳の怒りまーくが消えてしまい個人的にひじょーに残念な心地。

…………………泣いてやる!!!(ヤケクソ)


+ る〜子 || 2003 年 06 月 21 日 (土) 01:49  
色々諸事情こなした後お風呂に浸かることなんとも4 時 間 …
つー事で微妙な放置プレイしてました小雨ッちょさん。ごめんちょ。
電話する間もなかったんだよね…気付いたら夜中の1時だったから(大笑<自分に

>自分に景気づけ
まぁ!!何を言うの貴方!そんな自分を景気づける為に落書きなんて……!!
私 が ど れ だ け や っ た と 思 っ て る ん だ …<おいおい

握り拳のお怒りマークねぇ。あー。確かに見にくいかも。
と言うか、言われるまで気付かなかった。スマン。

>日々に落ち
ほうっておいておくれ。イイヨもー。人生笑われてなんぼじゃよ!!(それもどうか

そんな私は明日もおかんに強制連行です。
のに、地元友人が泊まりに来るから合い鍵用意して(無いから作るんだコレが)お部屋掃除して寝間着とかその他諸々の用意をせねばあかんのさー。
だから今日も明日も明後日も落書きできないの…めそめそ。
君がくるんならお布団どうしようーとか悩まなくても良いのになぁ。畳み方知ってくれてるから。(誠に毎回ありがとう御座います。イヤもう本当に。

なんてことを某マキノ嬢に言っておったら「ナンでアンタがそこまですんの」とか言われまちた。
そこまでって程のことでもないと思うんだけどねぇ…
因みに目下のお悩み所はお茶の予備を作っておくか否か。うーん。どうすべ。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 06 月 21 日 (土) 02:08  
>よじかん。
……………君は馬鹿か!!!(ネス調で)

ふふふふふ、ぶはははははははは。(なんかもうこらえきれないものがあるらしい)

>強制連行
あんたん家最近とみになちーす化してません?(笑)

というか某マキノ嬢の意見、激しく同感。
つーか合鍵って……駄目だよそんな事しちゃ!!
出かけるなら都合が悪いって言いなよ……アンタ……。
「自分は人の為に存在するに非ず。自分は自分の為だけに存在する。」んだからさー。

でも落書き以前にあーた、原稿どうすんの……(笑)。
お茶なぞ向こうでお買いー!!


+ る〜子 || 2003 年 06 月 21 日 (土) 02:22  
>よじかん
私も流石に馬鹿かなーとか思った。
やぁ。お風呂から上がって時計見たら4時間たってんの。どおりでやたら汗がかくと思った訳だよ。

>強制連行
なんかねー。もう既におかんの中では帰ってくることになってたのー。

おでかけするから最初は御免ね。つったんだけどねぇ。
笑いながら「鍵おいてってもイイんだけどね。でもソレはそっちが困るでっしゃろ?」つーたら
「全然それで良いよ」と言われちゃったのね。
ヤー。私「あー。そう来るんだー」とか思ったよ。つーたら案の定マキノには「そんな反応も同化と思うが大概アンタも迂闊だね……」とおこらりたよ。
からもー。いいのだよ。用意していかないでお家の中漁られるより最初から用意しておく方がずっとお互い楽でいいじゃん。

「自分は〜」ってさ。結局、「情けは人の為成らず」って事かにゃ?とか思ったり。
人に何かあれこれするのはいつか自分があれこれ返して貰う為だからっつー。
なんて。思うのですが。えーと。………駄目かしら?

>お茶
あ。自分の分はあるの。今日既に作ったの。でも飲んだりなんだりしたらそこそこ少なくなったからついでに来る人の分も作るかで悩んでたの。
自分のお金でなんてかいやしないわよぅー。家の水道代一律だもん。利用しなきゃ勿体ない。(何処の主婦か

 ▲


  お気楽に + 77 +
PAINT TIME : 13分53秒
IMG_000074.png ( 3 KB ) with Shi-cyan applet
+ る〜子 || 2003 年06月 20 日 (金) 00:04
銀ちゃん。こーゆーのは楽でいい。
後は絵の縁取り効果がしてみたくて。

そして今日は落ちなのです…つっかおふろはいってたら右手に洗面器が墜ちてきてアイタタタ。
なんか漫画みたいダネあたし…しかも昔のギャグマンガ。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 06 月 20 日 (金) 01:04  
>銀ちゃん
ぶにっと。
ぶにっとぶにっとぶにっと触りたい………ああああ。

>落ち
というか君の場合落ちっつーよりオチがついてんな日常生活に(爆笑)。
以前の『洗面器・脳天直撃事件』を思い出して思わず思い出し笑いをしてしまいますた。すまぬ。

では今日はこの辺でー。うちもGB小説の続き書かなきゃ……エロ(笑)を。


+ る〜子 || 2003 年 06 月 21 日 (土) 01:53  
>銀ちゃん
このタイプのは非常ーに描きやすいことが最近自覚シマシタ。
つっかさ。私タレ銀の場合一度も資料見たことないんだよ。うろ覚えのみで定着してんのよ。
それってどうなの……?とか思いつつ、まぁどうせGB描いて見てくれんのは多分君だけなので
君が喜んでくれてるならソレもいっかーとか思って流してるんですが(ソレも以下略

で。何が言いたいのかというと。
寧ろぶにぶにと下顎に手を入れて揺すぶりたいよね。とかそんな。某安西先生のように。(伏せられてないよ!!

>小説の続き
……は。如何ほどですか?頑張って下さいませー。

 ▲


  へろへろ + 76 +
PAINT TIME : 21分58秒
IMG_000073.png ( 55 KB ) with Shi-cyan applet
+ る〜子 || 2003 年06月 18 日 (水) 23:08
一日一回ナツミを描かねば。
と言う事はなくどっちかというと
「バノさん描いててイヤになったよ!潤いおくれ!」と言う気持ちから夏美ッさん。
座りっぱなしで腰イテェ………(婆臭

>こさめっちょさんへ。
あたしはもーだめです。でらつかれた。

そして風呂落ちです。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 06 月 19 日 (木) 15:03  
>いちにちいっかい
アンタ標語と化してるよ!!(笑)
そういえば某絵板で描いてたねバノッさん。
「おー珍しいおのこだよ」と思っていたらば案の定飢えてましたかおなごに。わははははは。

腰イタイって君何時間描いてたんだい。


+ る〜子 || 2003 年 06 月 19 日 (木) 18:00  
>標語
失敬な!別に標語と化すほど飢えていないわよ!!
……ただちょっと。ちょぉぉぉっと。荒んだだけで…(駄目人間

ええっとね。此処にレスした直後から投稿までだから。
5時〜11時位?内一時間半位はちとお買い物とかいってたからそ、そうで…………も?(虚ろ〜


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 06 月 19 日 (木) 21:46  
>すさみん
ピク○ンみたいだね……いやそれはおいといて。
おのこ描いてすさむってアンタ……(笑)。そこに愛は?

>時間
また6時間も………!!!!(聞いた私が撃沈)
そりゃ足腰痛くもなりますがな。整骨行って来い大人しく。

ところで蛮銀本の表紙色塗りが完成。わーい。
あとは中身だ!!(それが問題だ)


+ る〜子 || 2003 年 06 月 19 日 (木) 23:38  
>そこに愛
無いよ。
イヤ、多分なんだけどね。
つっか長時間かかるような手のかかる子(絵)は基本的に男女関係なくイヤですが。
寧ろ自分を呪いたい…「ナンで。ナンでこんな構図思いついたのアタシ!」みたいな。
後はどれだけ描いてて好きな部分があるかかなー。長髪とか布びらとか。

と言うかアタシ、下書き以降はほとんど「どうやって仕上げるか」に念頭が置かれてるから
その過程になんの楽しみも感慨もわいてない気がするんだよな…
出来上がったときの満足度にしか喜びは起因されない様な…気、が。(最早その時の感情はうろ覚え

>時間
違うよ!4時間位ダヨ多分!(駄目?
お陰で最近他の方の絵にレス付ける気力もわかないんだよねー。ナンつっかこれぞまさに駄目だコリャ。
整骨行く暇もなければ近所にイイ整骨がなくってねぇ……開拓もなかなかキツイね。

>中身
おー。表紙塗り完成おめでとう!!
問題の中身も頑張れ!!

………………私はちーとも進んでおりません。うわぁぁぁん!!(脱兎

 ▲