たんじょうびおめでとー + 147 +
IMG_000152.gif ( 12 KB )
+ るこ || 2006 年01月 12 日 (木) 22:07 / Home
生まれた日より若干はやくお祝い。ふらいんぐ上等。むしろ飛ぶ鳥も落としちゃいますよ(意味不明

小雨っちょさんの生まれた日におめでとうおめでとうー
あにゃろぐごめん!


+ ドール || 2006 年 01 月 13 日 (金) 20:20  
なんかもういつもありがとうというかはんてんまでもらっちゃった上に絵までもらっていいのか自分という感じであります隊長!!
いいよフライング上等バッチ恋よ!!

ああでも嬉しいわ格好いいわでもう大変。ありがとうありがとう……!! ギーギーナ、ギーギーナ!!
君の絵は繊細だからされ竜合うだろうなーと思っていたらビンゴだったよ、かっこえー。わーいわーいわーい(くるくるくる)。
寒色のブレンド具合がまた何ともいえずいい。マッハで保存ですよ。返せと言われても返さない準備万端オーイェー。

は、もしかして先日スキャナの向こう側にお隠しになられたのはもしやこれだったのか……?!


+ るこ || 2006 年 01 月 13 日 (金) 20:55  
受け取ってもらえてえがったよありがとうありがとうおめでとうばんざい。

ていうか恋ってあーた!

され竜な…いや描きにくいよ。宮城氏の絵は表情が難しい。そしてギギナとガユスはもう固定イメージあるからなー。なんか違和感ががが。

うん。先日スキャナの向こうに隠したのはコレ。いや実物渡しても良かったんだが、せっかくだしさぁ。
そして今見たら実物はもっと貧相な色してると思いました。加工ってステキ。

本当はベルトリド兄弟をーとか思ったんだけど、資料が無くてさぁ。君の絵はもう見れないし。なー。

それでも受け取ってくれて幸い。ああ良かった。

 ▲


  ドール + 146 +
動画ーPAINT TIME : 27分27秒
IMG_000151.png ( 99 KB ) with Shi-cyan applet
+ るこ || 2006 年01月 10 日 (火) 13:04
できましたー。
久々にお弓を描けてたのしかったです。(幼児の感想風)

+ ドール || 2006 年 01 月 10 日 (火) 17:31  
名前欄とタイトル欄をおもっくそ間違えておりました。馬鹿め自分。

+ るこ || 2006 年 01 月 12 日 (木) 21:36  
アーチャーだアーチャー。ていうか時間内に書き上がるってすごいよキミ。
私は水彩の方が苦手ーだーよー。余計な力はいるんだもん………
そして弓はもっと苦手です。髪の毛がな……でこっぱげめ!(褒め言葉

君のあちゃ男久しぶりに見た!いいもん見た!ありがとう!(諸手


+ ドール || 2006 年 01 月 13 日 (金) 20:24  
水彩は楽なんでありんすよ、ほらはみ出てもごまかしゲフンゲフン。
重力に逆らってますよ系の毛はむしろ得意なので、弓は描くのは大好きだ。よっしゃ運いいぜ自分。これで葛木先生とか引き当てたらどうしようかと思ったよ。

やっぱFateは好きだー。


+ るこ || 2006 年 01 月 13 日 (金) 20:59  
水彩は妙な力が入るの私……はみ出たりムラをうまく扱えないかーらー。
重力に逆らった髪型なんて狂気の沙汰っていうかでこだしは素直に苦手なんです。だってでこ描きたくないから。(正直者!

…………まぁこれも個性っていうかなんていうか。(トンズラ

弓を引き当てたときは「あ、こいつイイの取ったな」とは思った。思った。どうせなら描いたことのないのいこうぜちくしょーめ。
とかいって私弓引いてもがっくりしたけど。描きにくいんだもん!
でも君の弓久しぶりに見たよ見たよみーたーよーおーいぇー!!!

葛城先生か…難しそうだよな…もうあの骨格からして苦手ですのんた。(駄目絵描きめ!

 ▲


  30分耐久らくがき。 + 145 +
動画ーPAINT TIME : 30分57秒
IMG_000150.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet
+ るこ || 2006 年01月 10 日 (火) 12:33
藤村大河/Fate 初描… _| ̄|●

背景の白丸が違和感で泣ける。(時間切れ


+ ドール || 2006 年 01 月 10 日 (火) 17:36  
さてお約束通りコメントを残してみるわけですが(笑)。
かわいいじゃないですかタイガー。長髪のおねいさんもいいけど短髪ねえさんもいい味出しておりますよるーさん。
ポーズが女のひとらしくてこれまたかわいい。
いや、いいもの拝ませてもらいました。ナムナム。

ところでこんな所で言うのもなんだが、現在かいまき着ながらこれ打ってるでよ。
あったけぇぇえええええぇぇぇ! 
なにこれ服着込むより遙かにあったかいんですけど。むしろこれで全身包んでしまいたい気分なんですけど。
とてもぬくまる誕生日プレゼントでした、ありがとー。


+ るこ || 2006 年 01 月 12 日 (木) 21:34  
おじちゃんはあの後おうち帰って風呂入ったら寝る時間でした。駄目人間。
そして白目部分の塗り忘れ発見してしょっきんぐ大王。

タイガー可愛いかなたいがー。ありがとうたいがーでもきっと次描くときは別物になるんだぜふふー(お約束!
ポーズはゲーム中にあったろこんなん。まんま武内の描く仕草です。でもありがとう。
短髪は苦手って言うか武内の描くつむじは苦手です判りかねますどんな髪の動きしてんの!
とか思いながら描いてたよ………
まぁこんな機会でもなきゃ描きませんからな。良い機会をありがとうーありがとうーバーサーカーでなくて良かったー(本音

袢纏暖かいかーそらえがった。
冬場ははずせないアイテムですよおねいさん。これで今冬はぬくぬくしておくんなまし。


+ ドール || 2006 年 01 月 13 日 (金) 20:31  
>おうちかえる
おじちゃんそんな時間までなにしてたの……。

>ポーズ
あーあったかなそういや。でも何か君の絵で見ると新鮮だ。というか女性らしさがより見えるような気がする。
Fate本編はむしろ少年漫画? 系の絵だからなあ、だからかも。

つむじはアレだ、サモと同じようなもんだと考えればいいよ。つむじ探すだけ無理よ。頭つるっと描いた方が楽よー。
私はサモ時代、つむじってなんですかそれと言いたくなるような絵で描いてた覚えがある。

>機会
どうせなら君の描くバーサーカーもおがみたかったような気がするよねいさん。
きっとものっそい細かく描いてくれそうな気がする。でもおねいちゃんじゃないから途中でキー! ってなりそうな気もする。
それをふまえた上で描いていただきたいと思う自分はきっと鬼畜。

>はんてん
あったかいにもほどがあるよ……ほまっくおそるべし。近所のでかいスーパーだと三千ナンボしたっていうのに!!
これでこの冬は安泰です。改めてありがとうー。


+ るこ || 2006 年 01 月 13 日 (金) 21:08  
>おうちかえる
いや本屋行ってきましたよ。とらとリヴ。
因みに目的の本はありませんでした………_| ̄|●
いいよ明日帰りにでも気が向いたら行くよ…給料でたから。明後日休みだから。

>ぽーず
新鮮かぁ?まああんまりこゆ仕草かかんしなぁ…
そして今ひどいミスに気がついた。気づいたらそっと胸にしまっておこう!君と僕との約束だ!!
………描いてるときの一杯一杯加減が伺えるっていうかなんつーか。

Fate本編よりもむしろ武内の絵が少年漫画だからじゃーないのかなぁ。サンデー系だといつも思う。

頭つるっと描くの苦手なんだよ!曲線とるの下手だから……(駄目だろうそれ
後色塗る時どゆ流れで色塗っていいか悩むじゃーん。

>ばさか
………うん。きっと模写に走るよ。きーっとなって自己流に模写るよ。そんなもんだよ。
だって私の絵じゃ無理だもん。

>3膳南保の袢纏
一発変換。3膳分の袢纏か?と思ってもあんま相違ないな。それはさておき。
スーパーでは倍以上かー。どんだけ立派な綿が詰まっているんやろ。と思ってみたり。
遠赤だけじゃなくてゲルマニウム入りとかな!最近流行だし。
まぁでも安泰ならば何よりですよ。一度着ると離れられないけどなー。

そして家のガス代はめでたく2万の大台にのりました。やっぱりな。

 ▲


  おめれとうございます。 + 144 +
IMG_000149.jpg ( 58 KB )
+ ドール || 2005 年12月 07 日 (水) 00:07
Kさんおめでとうございますー。
これからの一年いいことあるように、試される大地より電波飛ばしておきます。

+ ドール || 2005 年 12 月 07 日 (水) 00:10  
追記。
もういっそ久々すぎてえらいことになってますがトウカシです。
男女カプなのにカシスをないちちに描いてしまいました。
 ▲


  ふらいんぐ。 + 143 +
PAINT TIME : 12秒
IMG_000148.png ( 29 KB ) with Up > Shi-cyan applet
+ るこ || 2005 年12月 06 日 (火) 22:38 / Home
若干?早くお祝い。誕生日おめでとーおめでとー。

大層大きいですが喜んでいただければ幸いですなり。


+ るこ || 2005 年 12 月 06 日 (火) 22:39  
わすれてた。
[Home]をぽちっとしてくださいですよ。よよよ。
 ▲