僕の精一杯の強がりだった。 + 95 +
PAINT TIME : 18分38秒
IMG_000094.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年09月 28 日 (日) 18:15
どうもお久しぶりでお今晩は。
つーかオフラインでは結構連絡取り合ってるから自然とここを使わなく……ははは。

ここでネタバレはできんので無難にウィル氏。いやー顔長いー(汗)。
何か最近しょた顔が強く、強く意識せんと描けなく……あな寂しあな寂し。よよよ。


+ る〜子 || 2003 年 10 月 02 日 (木) 00:44  
ちょい久しく放置プレイ御免ヨー。

うわー。なんだか久し振りに君の絵を見た気がしますよ!!(笑
イヤ実際君ン家行けば見られるんですがホラまぁ。ここでは。と言う事で。つっか私も描いてませんが。それは置いておく(おい

所でウィル。やー。私未だにろくすっぽプレイしてないので…はは。それで気にしてるんなら御免としか言いようが<ネタバレ
顔、長いかなぁ?そんな事無いと思うんだけどなぁ。
私は好きですよ。こゆ絵。モノクロトーンが画面締めてていい感じ。

しかし別にウィルはそこそこ低年齢なんで別にショタ?でも良いのでは?………とか思いつつ。津々浦々。
強く意識しないと描けないって言うのは辛いねぇ。………頑張れー

 ▲


  私信。 + 94 +
PAINT TIME : 34分41秒
IMG_000093.png ( 17 KB ) with Shi-cyan applet
+ る?子 || 2003 年08月 21 日 (木) 00:54
小雨ッちょサンへ。1万越えおめでとー。おめでとー。
で。自分で描いてて「………見えないヨ………」と項垂れたレックス先生です。がくー。
資料無いよ…………しかし資料合っても似せるなんて確実にいえないアタリが何ともイヤだよ………

最初はレクナプ?とか思えども資料無くて断念しました。
次におっきいナップ?と思ったけれども見てないので以下略。
所でこんなん描いてるとまた「ゲームもしてない奴が」とか言われるのかすら。どうなのかしら。
だったら御免としかいえないんですけれども………

何はともあれオメデトウー。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 08 月 21 日 (木) 01:42  
すいません血液が足りなくなりそうです。

ははははは鼻血の海ー!!! シー!!!!(何故外来語)
レックス先生の髪は横からいつも風吹き付けてる髪型なので次回も頑張って下さい。(それはつまり次も描けと)

すいませんこの手は誰ですか。何も言ってくれないとワタクシ今ならもれなくナップに変換してしまうんですが!!!
こっちの息が止まりそうです。むしろ止まってオッケイです。ああああああ。(落ち着け)

>ゲームしてない奴。
というのはネタのお話です。描くのは全く全然オッケイです。むしろ見せろな気分です。
ゲームしてないのがネタ関連話すともれなく間違った方向に行き過ぎるのがオチなのでそこらへんを危惧しているわけですよ。
何にせよ基本はいつも原作の中にあるので。

>いちまん
行ってしまったよ……何なんだ最近は。
でもきっと「貴方にとって私〜ただの通りすがり〜♪」(by異○人)なんだろうなぁ……。いいさ少しでも楽しんでもらえたならば。
しかしこれで楽しめなくて「ケッ」と言って出てった人も結構いるんだろーな。すいません駄目サイトと管理人と思わず土下座したくなる今日この頃。

あ、新刊半分終わったよー。表紙も打ち出したし、後はペーパーと本文の半分だ。
余力があればエロ書きたい所存。おまけとかでねー。


+ る〜子 || 2003 年 08 月 21 日 (木) 02:09  
アライヤダなんか受けてる?(この反応もどうか

つっか最初は君ン所の掲示板で描こうかと思ったんだ。
でもイメージ曲が久保田だったから「……はじめましての癖にどうなの?」と思いなおしてこっちへ移行したんだ。
あ。手はナップでオッケーです。寧ろそのつもりで描いたし。

てゆっか私君ン家の掲示板来るなって言われてるしなぁ(笑

所で髪形はやっぱそうですか。常に横風吹きっ晒しですか。…風邪引くなよー(心配しどころが違う

>未プレイ
てゆーかアレか。また描けって事ですか。<寧ろ以下略
基本は原作といえどもいかんせん手持ちがねー。しかもGCの方が安いんですよ。スペサルパックの癖に。
揺れる心は銭次第。

>いちまん
ね。いってたね。おめでとう〜。
ヤー。以前行ったときに9989位で「あ。コレはヤバイ。暫く日記のみ閲覧にしとこう」と思っていたのよ。
折角の記念ヒットが身内ではいやであろう?(笑

前に切り踏んだ身としては偶然ではない限り考えてしまうモノですな。と言うかコレも前に君に言われたしねぇ(笑
1万逝ってくれて正直良かったー。コレでインデックスから堂々と入れる(笑

因みに本音を言えばキリ踏みリクモノ狙っておりますので。そこん所ヨロスク(笑
まぁ。あくまで偶然に。だけど。

>新刊
だから君早いって!!(笑
私なんにも手ぇつけたらんっす。
余力が有ればッつーか余裕で間に合うんでは………?どちらにせよ頑張って下され〜。


+ る〜子 || 2003 年 08 月 21 日 (木) 02:10  
追記。
本当は久保田の曲で舌A描きたかったんだ。………と言ったらやばかろうか。
 ▲


  裸足の女神 + 93 +
PAINT TIME : 31分57秒
IMG_000092.png ( 159 KB ) with Shi-cyan applet
+ る?子 || 2003 年08月 19 日 (火) 00:17
暇なんですかと言われそうですが。暇と言うよりも現実逃避です(どうなの

マヤさんに「最近また聖闘士星矢好きでねぇ」と言ったら「黄金描いて」と案の定言われたので練習せねばなりませせん。練習しなきゃかけません。
女の子の方がすきなのになー。なーなーなー。


+ る〜子 || 2003 年 08 月 19 日 (火) 00:27  
………また疑問系になってるよ……しくしく。
クッキー一旦全削除するしかないのかしら。
つっかなに気無くスルーしそうになる所でしたよ<名前ミス

+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 08 月 19 日 (火) 19:03  
>またしてもる?子さん
いっそのこと改名しろという天のお告げかい?(爆笑)

>女の子スキー
いっそのこと女の子っぽいおのこを描くというのはどうか。
…………もれなくロリになるとは思うが描き易いんではないだろうか。どうだ。(何が)

>おなご
おや久しぶりに水彩主線。全体的に淡くいい感じかと。
微妙にスカートが透けているのが何とも君らしく。
うん、フェチだ。


+ る〜子 || 2003 年 08 月 19 日 (火) 21:36  
>解明
もとい、改名。
嫌だよー。今のHN定着してるし確実に読み間違えられないしダブりも少ないし(なんか違う

>オニーサン乙女仕様
……それは俗に言うカマでは………(違
ろちしょたは楽だろうけどそれは一寸……私が許せないよ〜〜〜。
て事で無理。
だから私可愛い男の子って苦手なんだよなー。乙女仕様になるから。少年というカテゴリに収められん絵になるのん……

>水彩主線
あー。これは鉛筆主線にしたら主張激しくて耐えられなかったのさ。
どうしても全身描きたかったんだよねぇ。その為にきちんと八分割して等身も計ったさ。

スカートの透け具合は基本だと思った私は既にヤバイですか(ヤバそうだ


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 08 月 21 日 (木) 01:49  
いちにちおくれのモノモース。(ドラ○もんひみつどうぐ〜♪)

>改名を解明
いいじゃんむしろる?子だとダブりないって絶対。爆笑。

>おにーさん
釜。違うカマ。スカさんか?(違う)

可愛いおのこを見たいでし。以前描いてくれた受けトウヤのような!!!(ちなみに今もしっかりファイリング済)

>水彩
鉛筆は人を選ぶよね……(←鉛筆に嫌われてる女/泣)。

でも君等身高いの好きそうだけど、たまにはちまっこいのも描いてみたらいかがか。見たい。

スカートの透け具合は基本じゃないだろう……。
下着の存在意義は増すけど。


+ る〜子 || 2003 年 08 月 21 日 (木) 02:23  
モノモース………?どんな道具か忘れた。

>改名
ダブりはないけど「この子何処の子?」みたいな気にかかります(笑

>カマ
スカさんって結局女言葉なの?見た目そうでも特に得てして誰も言ってないからスルーしてたんだけど。

私的カマと言えばやたらガタイの良い声太重低音なのですが。よくお笑いとかバラエティで見かける様なのでヨロスク。(何を

げ。受けトウヤなんてあーた………すっかり記憶の底に沈めていたモノを…………
アレかわいいッつーよりもまたベツモンだと思うんですが。ああでも可愛いねぇ………
タダの胸のないオネーチャンと大差ない絵になること必死なので嫌なんだけど(遠目

>鉛筆
………選ぶかい?別に色を薄くすれば気にならないけど。
寧ろ黒とかは主張強いから「……うっ」とは思うのですが。
つっか君鉛筆に嫌われてたの?!!私はそっちの方が初耳だし意外なんですが。

等身高いというか手足が自然に長くなるの。無意識です。
ちみっこいのは好き嫌いではなく苦手なんだよ〜。ろりぷに描きこなしてみたい。

御免今「基本じゃない」の「じゃない」の部分だけ無意識に読み飛ばした……(本能?
下着の存在意義?ってなんじゃろう?
寧ろ絵を描く上で存在意義なんか考えた事無かったよ。
だって描く必要のナイモノじゃないですか。普段は。なんかあるの???

 ▲


  先生。 + 92 +
動画ー修正っすPAINT TIME : 23分7秒
IMG_000091.png ( 147 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年08月 18 日 (月) 23:20
しばらくお絵描き掲示板自体ご無沙汰なんでちょっくら落描き。笑。
楽だなこの塗り……。ちなみにレックス先生でござい。

+ る〜子 || 2003 年 08 月 18 日 (月) 23:27  
日記書きのまにまに。見たら君が居るので吃驚ですお久しゅうー。
て言うか私はそろそろ放置プレイが長いのでさみしん坊ッ子でした。構ってよー。サモ3終わってる癖に。

所で。私この塗り好きだなぁ。重厚感ちゅうか。油絵っぽいね。
効果もあいまって目に力があっていいなぁ。影で別色入れる所も好みですよ。
……………ついでに。絵柄。少し変わりました……?


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 08 月 18 日 (月) 23:43  
おういぇーおひさです。
大丈夫またしばらく放置だから。
原稿原稿。おーいぇー。

>サモ3終了
したはいいけどアティ先生まだだもん。
それに落とし足りないのとか無限界廊とかまだやり足りないもん………。

☆矢買いたいと言う前にサモセットを買えサモセットを。
あでもゲームキューブは推奨。うちもシンフォニアやりたい。(自分で買え)

>塗り
そいつはありがとう。思いつきでがしがし塗っただけなんだが………。
絵柄はさして変わってませんがな。雑に描くとこんなんになるんだわー。


+ る〜子 || 2003 年 08 月 19 日 (火) 00:26  
気付くと何気なく「る?子」になってる…クッキー登録した覚えないんだが。
放置しないでよー。否でも私も原稿しなけらアカンのですがね…所でレクアティは私が見たいです。駄目ですかに?

>アティ先生
あ〜。まだだったって書いてたよね。無限回廊も言ってたよね。
コンプ目指すんだっけ?長い話だねぇ………

だって星矢は他に誰も持ってないから見せてくれる人いないんだもんー。元々アニメ好きだしさぁ。
でもシンフォニアやりたいよね。アレは…CMを見る度に「やややっやりたい………!!」とか思うのよ。CD欲しい。
久々にCM見て「やりたい」って言うゲームですよ。聖剣はCMまだやってないし。
ゲームキューブ買うからさー。サモ3をPS2とセットでかして下さい。つったら怒られますかね。やはり。
その代わりゲームキューブをシンフォニアとセットで貸すから。なんつって。

>塗り
思いつきでがしがし描いて魅せるんだからそれこそ君が日記で言っていたのと同じ事だと思うんだがにー。
コレで雑とか言うなー!逆に言えば雑なのに絵に力があるって凄いと思うんだが。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 08 月 19 日 (火) 19:09  
>レクアティ
サモ3をプレイしていない人間が何をぬかすか。
カプ関係についてはまずプレイすることをお勧め(つまりPS2さっさと買え)

>シンフォニア
PS2なんて持ってけるかい、重いのに(そこか)。
だから買えっちゅーの。
でも君がゲームキューブ君が買ったらうちは君のところでプレイすればいいだけだから何も問題無し!! モウマンタイ!!!

やっぱり藤島テイルズが好きな身にとってはPS2に移植してくれやと言いたくなりますナ○コに。

>思いつき
だって本当なんだもんよ………。
雑じゃん………。

やっぱ私ゃ下手に考えて描くのがマジで苦手だと知った20ン歳の夜。


+ る〜子 || 2003 年 08 月 19 日 (火) 21:28  
>レクアティ
だって言うならタダだもんよ。
サモ3プレイねー。したいがねー。(PS2購入は遠いね

>シンフォニア
ちぇー。駄目っすか〜。やっぱおる姐さんの様には行きませんか。
逆に私が君ン家へ。でも良いんだけども………蟲だけは勘弁してくだちぃ……。イヤ本当にマジで。
GC買っても君がやりにくんのかよー。
なんかそれはそれで遊べるから嬉しくもちょんみりくやすぃしみったれは私。

PS2移植ねぇ……そのうちなる様な?気もするけど。それよりも聖剣伝説がね……(あああ
ついでにGC買えばゼルダ出来るしなぁ。色々悩むよ。
でも私ゲーマーでないしそこら辺ものっそいクレバーだから買ってもまた棚の肥やしにさせる様な気も……

>思いつき
逆に私はイメージ沸かないと失敗するよ。
らくがきというのもが心底苦手だと思った23の夏(真似ッ子


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 08 月 21 日 (木) 02:01  
>しんふぉにあとむし。
CMいいよなー……藤島キャラが動く動く。しかし今回の主人公の髪型がえらい熱血だね。こういうの好きー。

つーかPS2はね買って初めてその重さに辟易したよ……。おるさんごめんなさい、私の無理な要求に応えて下さったあの日を忘れない。(いつのまにかドラマ調)

で。
PS2というかサモ3プレイする為にうち来るのは全然構わんのだが……そうか君虫だめか。いや私も好きではないが。
そういや虫といえばこの前どこからか中型のが入ってきてさ、びっくりしましたよ。
窓際に止まったんでティッシュで潰したれと思ったら間際で逃げられた挙げ句にちょっと触っちゃってその感触に思わず、

「ヒ-------------------------------!!!!!」

と声を上げてしまいました……まだ乙女だったのね私☆(オエ)
この前は階段付近で何か物音がしたなーと思ったらば、ダンゴムシが転がっておぶおぶしていたのでティッシュ越しに潰してポイしました。

こんな屋敷でよければどうぞ。
来る際のお約束としては虫と遭遇しても悲鳴をあげないことが最低条件です。(壁薄いのよ)

>GC
買ってくだちぃ。私としては最高の条件ですがな。
棚の肥やし? 大丈夫だって君PSも似たような感じじゃないか。(暴言)
欲しいソフトがあんならまずハード。これ基本。

>思いつき
イメージ湧かないんだ描く前は……(涙)。
ここで手法の違いというか描き方の違いが分かるというわけですな。面白い。

>らくがき
………結構君描いてるじゃんYoー!!!


+ る〜子 || 2003 年 08 月 21 日 (木) 02:38  
>シンフォニアCM
良いよね。アレ。OP歌ってるDATが顔出ししてんのは正直「どうよ」とか心底嫌そうな顔ですが。
主人公の髪形はなんか圭一思い出すなぁ。でも好き。

PS2はそんなに重いのんか……以前オフ会行ったときにPS2ホテルに持って来た人が居たけど。
つっかあれは君が頼んだのか。
その後おる姐さん会社行ったんだっけか?どちらにせよ凄いなぁと思ってしまうのですが。

>蟲
凡そこの世の中で消え去ってしまうが良いと思う存在です
や。あの。つっか「大丈夫」って人の方が少ないと思……
特に小虫と羽虫がヤバイです。ウゾゾゾゾッとする。
まぁでも?私も学校とかだと有無を言わさず手足でべち!!とかやって後から激しく公開するもんですが。ティッシュ取る暇無いんだもん…見たときに抹殺。基本。気付くと消えるから。

ダンゴムシは可愛いモンじゃーん。甲殻類系は割と平気です。
でっかい蟻ってあんま想像つかない…ちっさい蟻(黒蟻)なら遊んだこと有るけど。手を伝わらせるとか。

多足類型がオモックソ駄目なので声をあげないかは自信が……もしくは無言で石化のどちらか。

>GC
あ〜………や。でも欲しいよね。GC。そしたらマザー1+2も出来る。
ゼルダも出来る。聖剣も出来る。逆裁も出来る。
PSも似た様なもんていうのは真実なので否定はしません。
でもだからこそ尻込みするんだよな〜。

>イメージ
私も沸かないよ。描く前は。キャンバス開いてから1時間ボンヤリしたこともあるし。
寧ろ描きながら〜とかそんな事の方が無いッス。

>落書き
ここに描くときは「イメージがあるけど紙に起こすのは」とか「他の掲示板では」って時ですからして。
浮かんじゃうとどっかで消化しないと次が出ないんだよ〜。困ったモンです。

 ▲


  らくがき。 + 91 +
動画ー修正っすPAINT TIME : 1時間2分27秒
IMG_000090.png ( 23 KB ) with Shi-cyan applet
+ る?子 || 2003 年08月 18 日 (月) 16:01
親父探偵SP2(再放送)を見ながら。
偶にはきちんと、と思ったのですが。ですが。ですが。(以下略/滂沱
取り敢えず線をきちんと描いてみようとか思ったり。
誰と決めて描いていないので多分オリジナルでしょう。
それにしても本当にデッサンがおかしいなぁ…無意味にガタイが良いよ………(しくしく

ところで私の絵は華がないですな。今更ですが。こー、印象薄い感じ。


+ る〜子 || 2003 年 08 月 18 日 (月) 16:05  
またも「?」に…誰ですか「る?子」って。疑問系?
ああもうなんでなのでしょう。
投稿ボタン押してからネット接続するのが悪いとでも言うのかすら。(どうなの

+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 08 月 18 日 (月) 22:47  
>る?子さん
ごめん吹き出しちゃったYo!!!

何だ狙ったのかと思ったら狙ってないのか……ちっ(何故舌打ち)。

>でっさん
別にガタイはよろしくないと思うのだが。
つーかいつも通り? ホソッコイおなごだなぁああやっぱり君はおなご萌えだなぁとしみじみ思ったりしましたがどうよ。(どうよって何よ)

>鼻
………そしてこの変換のし方もどうよ。あらら。
正しくは華。ハナハナ(違う)。

華云々は描き込み度や色のつけ方でも違ってくると思うのですがね。
でもそんな事せんでもさっと描いただけで華がある人ってーのはその人の絵だからだよ多分。
スタイル確立とは言わないまでも、ある程度まとめる技術があるから、何描いてもそういう人は華がある。

逆に小手先だけで華を求めようとしても所詮小手先だから、パッと見は華がありそうでも実はそうでもないという結果に陥り易い。

つまり実力さえありゃいいっていうミもフタもない話。


+ る〜子 || 2003 年 08 月 18 日 (月) 23:39  
>る?こさん
ナシテワタシハソンナコトシナケレバアカンノデスカ!!シッケイナ!!

狙ってないよ〜。嫌だよぅ疑問系ってさー。
大体私は自分のHN検索かけただけでも「きれる子」とかそんなうや〜んな文字に引っ掛かるというのに。

>でっさん
……んー。指をナチュラルに6本で描こうとしたりとか。(いやコレは後で気付いて直したが
妙にちっさいとか。頭デカイとか。バランスがねー。
おなご萌えなのは相変わらずです。寧ろオニーサン描くの苦手です。モデル下さい(どやって

>華
はなはな。

否全く君の言う通りなんですが。本当に上手い人はさー。何気ない一本の線でも魅せるよなぁ。とか思うわけですよ。
小手先技術って、本当、薄いよねぇ。そして私は小手先バッカという自己嫌悪に陥るわけですよ……
君の日記にもあったけど書き込んだり丁寧に書けば書いた分だけそこそこに纏まるけど、それだけなんだよねー。
そして私はコレを以前コンクールの選評で言われたのですた。成長してないって切ない………

偶に実力は欲しいけどではどうすれば手に入るんだろう〜とか思うなりよ。描けば描いただけ。と言うよりも何処が気に入らないのかを明確に直していかないとねぇ。

それも有ると思うけど、だから私は君の絵が好きなんだよなぁ。華があると思うのよ。何気なく描いている落書きにも。鉛筆画でも。
ラフな線が似合っていて羨ましい事この上ないのです。

私はせめて小綺麗に纏めようと常に終始してる感じ…マヤさんじゃないけど一生懸命整形手術してるみたいよ…


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 08 月 18 日 (月) 23:58  
>きれる〜子。
………何だか繋げて書くと悲惨。
でもこれはこれで面白いと思わないかチミ。

>ででっさん。
指6本ってそれはデッサン以前の問題なんじゃ……(汗)。
人間は5本Yo!!!

バランスはやっぱり延々クロッキーでも描けばいいのではなかろうか。
前学校でやったように公園行って30人斬りでもすればまた違うかと。

おにーさんはむしろ私がモデル欲しい。それなりな体躯のとちっちゃいの。腰は細く。(現在の萌え丸分かり)

>ハナハナ。
コンクールってそういえば前そんな事言ってたっけね。思い出した思い出した。

どうするもこうするも何も、描くしかないですよ。描けば描くだけ何かしらつくもんだ。
ある程度明確にするのは必要。
だがしかしそればかりに固執していたもそれじゃ上手くなるもんもならんという話だと。

何事もほどほどに。適度なユルさ、これ大切。

>うちの絵。
うーん誤解があるようだ。

実際うちの絵には華なんてありませんことよ。ただラフなのは線が多いからそう見えるだけで、普段だとあと濃い色を好んで使うからだと思われますな。

ラフな線が似合う=ザツな絵しか描けないという話なのですよ実は……(苦笑)。
実際きちんきちんとした絵が苦手だしね。だから最近アニメ塗りあんまりしなくなってエセ水彩+油絵塗りになっとります。
だってはみ出してもさほど気にならな(自主規制)。

>こぎれい。
小汚いよりはかなりマシかと……うちは描きっぱなしなのでむしろ小汚いの部類なのですが、綺麗にする努力は別にいいと思うんだが。

実力がつくまでは(というか自分がある程度満足できるような絵を描けるまでは)、それでも別にいいんじやあるまいか。


+ る〜子 || 2003 年 08 月 19 日 (火) 00:46  
>切れる〜子
……………面白くない………面白くないよチミ………
だって私がプチキレしてるのはいつもの事じゃないか(それもどうか

>指6本
親指見えないとナチュラルに忘れるんだよね………デッサン以前の問題デスヨ確かに。
その他のガタイの良さは線を整える時に気付いて修正したのですよー。そしたら頭でっかちになったという罠。

クロッキーか〜……苦手なんだよな………(この時点で駄目ッ子
まぁ大人しくモデル雑誌でも見てクロックしますよ…
本当は5分とか短い時間でやるのが良いんだけどねぇ。正確に掴めるから。
公園へはこんなクソ暑い日にはいきたか有りません。の、前に焼けたくない。

腰の細いオニーサンってさー。どうなのかな。最近は探せばいそうだけど。
でも背がな。なんか地味にひくそ……ゲフゲフ。
短足胴長要らないしなー。モデルもバランスは大事。
後夏故の臑毛がねー。見なきゃ良いとはいえ目にはいる(文句多いよチミ

所でそれなりな体躯って具体的に現実の人で言うとどんなン?
私はジャニ系が割と丁度良い様な気がしておるのですが。

>はなはな
適度な緩さ。
てゆーかアレか。また私は考えすぎて思考の袋小路なのかしら。
何かにばかり固執してると確かに何か失われる様な気はするよ。以前逆向き苦手でやたら描いてたら横向き描けなくなったりしたもの。
程々って一番良いけど程々が一番むづかしい。ううーん。
何よりこんな事考える前に行動しろよ!!てなモンですが。

>君の絵
誤解かな?まぁ私の中での印象と言う事で。
往々において自分が思うイメージと他人が受ける印象は違うモノですからにゃぁ。
私は君の絵を見て華があると思うのですよ。
で、良いのでは無かろうか。なんかまたお互い無い物ねだりの話になりそうだし(笑

ところで私はラフな絵をかなり好むんですが。
ここら辺なんか性格の差かしら?とか今思ったよ。私はラフ絵を好む割に自分の絵のはみ出しは結構我慢ならないから。
濃い色もね、使えないところとか。
性格というか思考というかー。まぁなんか人種じゃないけどどうしようの無い違いな様な気さえする。
個性て言えばそれまでなのかもですが。

>こきたない
君のはコキタナイと言うんではないと思うんだが。ああでも言葉が出ない…小が付く言葉が(其処かよ
奔放さが良いと思うんだけどんさー。何気なく。何となく。それが好きなのー。

少なくとも自分が満足いく様に描かねばなるまい。と言う事ですかにー。

 ▲