+ 111 +
動画ーPAINT TIME : 47分45秒
IMG_000110.png ( 11 KB ) with Shi-cyan applet
+ る?子(時間切れ || 2003 年11月 26 日 (水) 07:33
ほたる。と言うよりも螢惑。そして時間ぎーれー(あああああああああ
顔がやたら恐ぇーとかは寧ろ私がひしひしと思っているのでなんつっかもー。
でも笑わせたらもっと恐かったんだ………うぬぅ。

そいで時間がね。時間がね。ああああああヤバイーヤバイー(ごめんよこんな泡喰ったコメントで!!!


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 11 月 26 日 (水) 18:11  
け、
けけけけけけけ螢惑ー!!!!!
火マークついてるよー、よー、ょー……(エコー)。
うわ万歳。ラブだ。

今回も面白い描き方ですな。なんつーか油絵っぽいですぜ線が。
黒と灰色の境目っつーかそこのかすれ加減っていうか、そこら辺が好きだったり。
あと目。君の描く目はほたる描くのにぴったりだと思ったりするんですが私的に。

ええですなぁほたる万歳ー(螢惑やっちゅうに)。

>じかん。
アンタ朝早いんじゃ………!!!!
だだだ大丈夫でしたか君!!


+ る〜子(お帰りなさい || 2003 年 11 月 26 日 (水) 18:30  
感想ありがちょー。
アレか。今更本当は色塗るつもりだったなんて言えませんか。地味にちっと塗るつもりだったんだけど。
そいでもって本当は×マークつけようと思ってて忘れかたら螢惑になったというオチは無しかすら。はは。スマン。

>線
思ろいかい?ありあとー。昔は良くこやって描いていたんだよねぇ。
油絵っぽく感じるのは、何色か重ねているからだと思われ。つっか後から薄い色目重ねてるんだよね…ナンというか如何に楽して滑らかな線を引くかと言う事ばかり念頭に置いていたから。
掠れ加減かー。でもそれ偶然のさんぶ…………ぅっ!!ゲフゲフ

目は描くのわりと楽です。君の言う通り哉。
でも髪の毛がなー。むづいんダヨ…
後あっちこっちの線引くの忘れてマスタ。今気付いたよ…よっぽど時間無かったんだなぁ。

>時間
寧ろ25分前についてボンヤリ時間外労働してました。ただ働きよ。だって本読んでようかと思ったけど近くに上役いるんじゃ何も出来ない………

 ▲


  双魂。 + 110 +
PAINT TIME : 1時間6分57秒
IMG_000109.png ( 252 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年11月 25 日 (火) 15:42
(ゼーハーゼーハー)………か、描いたぞー!!!

取り合えずアプリコットは無理めなのでKYOを。
ちなみに上が京四郎で下が狂です……京四郎が滅茶苦茶幼いのは気にせんで下さいええもう。

ちくしょーでかいサイズなんて嫌いだー!!!!(脱兎)


+ る〜子(諸手上げ万歳!! || 2003 年 11 月 26 日 (水) 06:44  
どうしよう顔のゆるみが止まんない!!!!!!!
(万歳ポーズは寧ろグリコで

やったーやったーやったーありがとうありがとうありがとうありがとう良くやった私!!!(えぇ?!!

きっと他にも見てる方も思うでしょう。デカイサイズありがとう。リクエスト答えてくれてありがとう。デカイサイズで指定した私よおめでとう。
良くやった私。ありがとう小雨ッちょさん。最早我が人生に悔い無し………………っ!!!!
嗚呼朝からええモン見てるなぁ(しみじみ)(現在進行形

背景の色合いとか対比の巧さとか表情とか目の強さとかなんかもー色々。色々言いたい事はあるんですが駄目ですだ。今はもー顔が緩んで緩んで言葉が思いつかないよ!!この感情を表す言葉が出てこねぇっす!!(語彙力貧

でも嬉しいのですありがとう。
言葉ってこゆ時すんなり出てこなくてイライラすんな。

そいでもって。

動画見たかった……………………………!!!!!
(外されていてショックだったらしい


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 11 月 26 日 (水) 18:06  
ありがとうこちらこそー。昨日の晩はすまん、愚痴った挙げ句に電話代君持ちで!!!(土下座)

現在モエモエしつつ浮上したり。イエー(ちょっとから元気)。

>よくやった私
私の立場は!?(むせび泣き)

それにしてもでかいサイズは鬼門だったよ……どうしよーか悩んだくせに無難な構図ですんません。
しかし喜んでくれて嬉しいよ……。久しぶりに一時間かけた甲斐があったよ!!(それもどうよ自分)
いつもは三十分女ですからのぉ。

>動画抹消
したのは。

したのはな、なんか見苦しい動画になりそうで重くなりそうでイヤンだったからですたい。
だって重いよコレ……なんだよ252KBって。
やはり水彩+鉛筆の組み合わせは重くなるんですかのぉ……。

しかし何より一番の理由は、
君がそういう反応をするんじゃないかと思ったから。
君動画好きっ子だからもしかしたら悔しがるかなと思ったんだが、予想通りの反応で嬉しかったよハハン。(外人っぽく言ってみたりする)


+ る〜子(お帰りなさい || 2003 年 11 月 26 日 (水) 18:21  
ぁ。なんか物凄いタイムラグな気がするな。これ書いたら君のコメントがありそうな予感。

電話代は気にせんでええと言って居るのに。チミは相変わらず妙なところを気にしよるねぇ(笑
それよりも私は昨日私が文句たれた方を気にしてほちーなりよ。とか言ってみる心地(心地って/笑

でも萌え萌え浮上はよい事です。所詮人間は萌えで生きているからね。持論。(笑
空元気でも出るだけ良いと思うナリよ。良いではないですか空元気。元気は元気さー。

>良くやった私
ちららい。(訳:知らない<立場
私、あの時言ったリクエストは自分でも良い切り返しだったと思うておりマス。よっしゃ!!(ガッツポーズ)(自分に向かって
うん。時間かなりかかってるよねー。君描くの早いモンな…

>同意が抹消
違う。動画抹消。
つーか見苦しいってなにさ…………それ言ったら私だっていつも見苦しいよ…
でもサー。動画つけないとサー。続きから描けないんだモンサー。
だいたい252KBがなんだ。それがどうした。私は以前300KBいって泣きそうになったよ!(そして弾かれた。るーらるー
鉛筆&水彩ではなくて、水彩が重いと思うんだけど。鉛筆だけだとアンチかからないだけ色数少ないからそでもないよ。

>反応
どうせ判りやすいよ!!!!
ぷんだ。

 ▲


  きょろすけ。 + 109 +
動画ーPAINT TIME : 36分17秒
IMG_000108.png ( 55 KB ) with Shi-cyan applet
+ る?子(お早う御座います || 2003 年11月 20 日 (木) 08:58
おはようーございます。朝から落書き。………とか言ってる場合ではなく。ああああ。ち、遅刻するヨー(アータそんな阿呆な事

因みに朝起きてすぐパソつけて飯喰う為に放置していたのであんま時間かかってないです。実際は(笑


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 11 月 20 日 (木) 18:32  
ヒイイなんてこったいきょろすけがいるよダンナ!!!!!(ぐなぐな)

ええのうええのうかわええのう………ついそのシャツを剥きたい衝動に駆られる私を許せきょろすけ。
では今度は和服Ver,でよろしく。(リクかよ)

あぷりこっと。やりたい……モエモエしたいが今は魔人萌え中なので………くっ(涙)。
一之瀬さーん!!!!

>ちこくー
大丈夫かアンタ(爆笑)。

 ▲


  団子喰い。 + 108 +
動画ーPAINT TIME : 18分4秒
IMG_000107.png ( 90 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年11月 18 日 (火) 19:27
暇人なので+たまにはと連カキなどをしてみたり。

またもや魔人だったりしますー。そしてまた龍斗。団子食ってるだけ……。

ところで家庭の云々はもう少し私が大人にならねば駄目なのねという感じだったり……嗚呼、駄目親を持つと余計な心労ばかりが胸に。


+ る〜子(お早う御座います || 2003 年 11 月 19 日 (水) 08:28  
最近の目標就寝時間は10時の女です。家帰ってフロ入ったら終わりだろっつー(笑
本当は隙見てなんか書きたいんだけどなー。なーなーなー。

しかし良いではないですか団子!!嗚呼団子喰いてー(喰い気の女
君余程?龍斗好きなのだねぇ。全体的に灰色なのに背景と一部色つきなのが目を惹きますですよ。
そして表情がね…口がね…目がね…良いなー。私には絶対描けない顔だ。(地団駄

大人って…そゆモンなの………?
私、君はあまりわがままを言わない傾向が強いと思うから(イヤ、胸にため込んではいるようだが)ここはいっそ素直に言うのも手だとか思うんだけどなぁ。我慢する事が大人では無いとも思うしなぁ。
心労はさ、吐き出した方が良いと思うのんよ。無理にはき出せとは言わないけど、ため込んで手もあまりイイ事はないなぁという気持ち。

……ところで自分で書いておいてなんだがどっか観点がずれてる気がするなぁ。<コメント

 ▲


  なにもかもをなくしてしまうのならば。 + 107 +
動画ーPAINT TIME : 28分36秒
IMG_000106.png ( 53 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年11月 18 日 (火) 03:21
というわけで描いたぞーるーさん。笑。

しかし趣味に走って魔人の外法帖主人公、緋勇龍斗。
オフィシャル顔ってーのがないので描きやすい人でございます……。

現在魔人本を読みあさりながら家庭の事情で鬱もいいとこです。
あー……………嫌だ嫌だ…………(俯き)。
どうして男ってのはこうあっさそりと鞍替えできる生き物なのだろうかね……。


+ る〜子 || 2003 年 11 月 18 日 (火) 08:26  
わーい。ありがとうありがとうありがとう!!!
やったよなんか久し振りに見た気がするよ君の絵だ!!アナログでいつも見てるのに。イベントでリアルタイムに見てんのに。大笑。
(※ 水面下で「偶には君も絵ー描けヨー」というやりとりが行われておりました。笑)

しかし魔人かー。キャラはよく知らないけど(外法はな…剣風帖ならまだ判るんだけど。昔小説買ってたから)この絵は好きですよ。光の入り具合とかぼけ具合とか好きー。
後何とも言えぬ表情がね!! 萌えぇー(羊の鳴き声で。

オフィシャル顔がない人って自分で好き勝手出来るから私も結構楽だな。
ときメモもそうだけど目を書かなくてイイのもね。楽チン(笑
ただ表情だしにくいのが私的難点ではあるんですがー。イイナァこれ。私表情書くの苦手なんだよなぁ。(だだをこねる子供か

ところであーた。家庭の事情って……………(大汗
なんだ?!何があった?話聞くよ?!!いや君が良ければだけど!!今なら体調も万全だ!!多分。9時間位寝たし(途中おかんの電話で起こされたので10時間の予定が1時間減ったのさ…

あっさりと鞍替え云々は兄と従弟でやたら見てるので結構そこそこ慣れっこ?です。ただ見てるのは若い人限定になるんだが…女だって割と鞍替えも多いと思うし、ね……学校で腐るほど見ました。みんな入れ替わりはげしーなー。
ヤダねぇ若いって(そーゆー問題か

 ▲