やっさいもっさいかよ!! + 12 +
+ る〜子 || 2003 年05月 13 日 (火) 02:02
それはあれか。バンビの事を言っているのか。それとも歌の方なのか。(笑
て、事でコレでログ流れが終了ですな。ヤホーイ。

>1日1枚
は、別に平気なんだけどね。鉛筆描きだし。あんま時間かかってないのなら。
………1枚に2時間とかのマジ描きはさ。うん。キツイから嫌だけど(笑

>逸話
……膨大な量だろーよ。私もどれがどれだかワカランモノなぁ。
だからそんな量だからこそいわんでも良いとゆー。ゆー。
あ。近所に小人魚無いんだ。それは残念。
抜け落ちちゃ駄目でしょー?そんなに食べたいんならさ(笑
来るのは平気ですにょろよ。いつ来る?明日?冗談だけど(笑

>記事消去
面倒だよねぇ。と言うか、私もした記事の方であっさりミスがあるんだけど直してません。
紛らわしさとかは気にしないかなぁー。それよりも面倒くささが先に立ちます(どうよ

へこみはね。へこみはね。
………50分かけておかんの愚痴やら説教やらを聞かされました。
総じて「さっさと就職しないから悪いのよ」と言いたいらしいです。どうせ。どうせー。
最初は同情的だったのに、一度電話を切られてその後かかってきたときは「あんたがのったりしてるのが悪いのよ」でした。嗚呼。
確かに私がのったりなので何とも言えず。
挙げ句「旭川に就職も考えても良いんじゃ?」と言われたので
素直に「そんな職場でも家でも休まる場所がないなんて嫌だ!」と言っておきました。
そして一人で生け贄も嫌だとも。せめてもう一人ぐらい欲しいよ。愚痴を分かち合う相手が欲しいよ!!

と。言う感じにそこそこへこみつつ浮上しつつ。
此処にいるのは割とテンション上がるからイイ感じですよ。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 02:15  
両方だ。
木更津猫はええのう。バンビ万歳。

>明日?
今の腹の減り具合からしい今すぐにでも行きたいと思ってるんですがそうもいかず。夜逃げ屋本舗になるにはちと早い。
また行った時たらふく喰うから。おうともさ。

>へこみ
50分……相変わらず君も大変な。
のったりっすか。まぁ世の中の同年代で第一線で活躍している人も多いんで確かに何も言えないな……私も。

家関係では絶対生け贄はオススメできません。なぜなら自分が生け贄になったとて良い事ひとつもありゃせんので。(経験者は語る)
こういうのは先にいいとこ取ったもん勝ちです。遠慮はいらんよ家族なんだからさー、どっかり言って、そして後でそれが正しかったと証明してやりゃいい。
証明のし方は何でもいいです。大きな事成し遂げんでもいいと思います。ただ単にふつーの精神状態でいれば。
そうしたら貴方が勝利者。
まぁ所詮人生は勝ったもん勝ち(当たり前)なんで、そのままの人生を送ればいいのではないかと思ったり。
君の人生だ。頑張れ。

………と、やたらと先生ちっくな真似をしてみたり(笑)。
テンション上げませう。おー。

ところでおねいさん、明日何時起きですか。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 02:24  
て言うかバンビ良いよね。バンビ好きだなぁ。ぶっさんとうっちーも好きだが。
そして両方か!………日記読んだ?もしかして。

>夜逃げや本舗
の、前に店も開いてなけりゃーJRも動いてませんよねーさん(笑
歩いてくるんですか?なんつって。(笑

のったりでもイイジャンかよー。とか思いつつ一応素直に聞いてました。何故って私のお財布を握っている相手だからねぇ。聞くだけで済むなら聞くさ。電話離してたけど。(笑

>生け贄
生け贄は嫌だよ。少なくとも一人は嫌だよ。おとんがいるならイイナァ。とか思うけど、絶対電話で例の叔母さんがガチャガチャ言うからさ。………やな感じ。
うん。あたしはあたしの道を行きます。既に猛進してる気もするけどね。有り難うー(笑
所で精神状態ってさ。微妙に既に不健康な気もするんだが如何か(笑

テンションは元々タッカイヨー。ウフフフフン君は何処までついてこれるかな?(笑

>明日?
12時から学校だから逆算して10時起き。………そろそろ寝るべきですかね?


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 02:43  
今読んだ。おもしれっすアネさん。というか文にすると阿呆っぷり炸裂な気がするのですが!! まあ普段からネタが一杯☆ いやーん(うげぇ)。

じ、じぇらすぃーかよ!! いいじゃんあんたあたしより何年も前から持ってんだから!!(パソ話) 夏は潮干狩りー♪ ←これは木更津話だった。

>JRも動いてない
走って行くさ!! 光れ青春の汗!!(もう青春過ぎてる……)
まあそれは無理なので心だけ君に飛ばしましょう。ほーらあーたの後ろにいるぞ私の生霊が。笑。

>既に不健康
まだ大丈夫さ。
幾人もえらいことになってる人を見てるこの私が保証する。ああいらん経験値だけ増えてくよママン!!(泣)

テンション高いのはもう君の専売特許のような気がしてきた。………いつ会っても高い。すげえ。つかへこんでても高いよあーた。

>10時起き
逆算してして7時間くせらいは寝られるんか。なんだ余裕じゃーないっすか。それじゃみれから朝まで生討論か?(笑)

昨日寝るのはあんなに早かったのにね……(しみじみ)。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 02:45  
くせらいとみれって何なんだ一体……(大汗)。
正しくは「ぐらい」と「これ」です。馬鹿ちん。
 ▲


  やっさいもっさい。 + 11 +
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年05月 13 日 (火) 01:46
>絵
あー、うちも。一日一枚ってのが限度やも(苦笑)。
老人だからねー。げほげほ。

>逸話
いやもう沢山ありすぎてここでは書けないほどですよダンナ。何せ一日で逸話が膨大な量になりますからな。わはは。

ミニアンパンはないんだ……つか近所にリトル○ーメイドないんだよ……。畜生今日の帰りに買おうと思ったのにすっぽり頭から抜け落ちてたー。ぱんー。
………うん。食べに行く。むしろ行かせて。喰いたい。

>記事消去。
いやさ、一回投稿してすぐ自分で消したんで紛らわしくなったらいかんなと思い注釈をつけたわけですよ。
大丈夫、いくら君が鬼畜でも消したりしない人というのは分かってるから!!(あくまで爽やかに)

つかへこみは治りましたか。アネさん。
むしろそっちがご心配な私。

 ▲


  んじゃ私も。 + 10 +
+ る〜子 || 2003 年05月 13 日 (火) 01:36
ログながさんがたーめーにー。
て言うか、コメント入れてたら投稿されてた。相変わらずタイムラグが凄いなぁ(笑

本当はなんか絵でも描こうと思ったンだけどね。正直しんどい。(a堂本剛)
↑本音はメンドイですけど。

>HPの蛮ちゃん。
やらしさってあーた………君の蛮ちゃんは確かにエロ臭くはないけどアレはアレで格好良いと思うんだけどなぁ。

>刺身
美味しかったデスヨお刺身。お魚愛。そして君は豚骨愛か………私、豚骨は寧ろ脂取りたいヨー。あっさりしたのが好きです。煮干し出汁のラーメンとか。(笑
逸話をまたお父様に流さないで下さいお願いだから………!!!
て言うか何流してるんだー。身に覚えがありすぎて判らないよ!!(あるんだ……
ミニアンパンねぇ。他のあちこちで売ってるんじゃない?アレはチェーン店ですもの。
後は喰いたきゃ食べにおいで!!……と、傲慢に言ってみる(笑

>タグ
結構色々オッケーだよ。普通に文字打つ分には平気じゃないかなぁ。他に下線とか斜めも可能。後はとか。

因みに記事消去はそう希望が書いてない限りは勝手に消しませんにょろ。
………つーか。君だって此処のパスワード知ってるじゃーん。
自分でもパス入れて修正出来るようにしてあるじゃないか。
そんな私が勝手に消す事なんて、しなーいよ(笑


+ る〜子 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 01:39  
あー。特殊記号が出てない?
fontfaceで使えるかと思ったんだけれども。
どうもシンボル文字は微妙なのかしら。矢張りコード指定じゃなきゃ駄目なんでしょうか。コレは出るかな?「&#9829」と実験。(すんな
 ▲


  ならば。 + 9 +
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年05月 13 日 (火) 01:24
よし流そう。ログ流そう。過去の汚点は(以下同文)。
つか今間違えてえんたー押して投稿しちゃったよすんません。
では下のレスのレスを一発。

>HPの蛮ちゃん
いや、アレは偽者に近いから……。だってまだ全然描き慣れてないし……って描き慣れてもアレなことになるとは思うんだが。
しっかし蛮ちゃんのあのやらしさは描けない……。あのにじみ出るよーな色気を書きとうございますですよ。

>ラーメン
いや、アレは好きだから。とんこつうまかとですたい。
刺身食ってくれてありがとう。親父に言っとくよ。
君の色々な逸話と共にな(含み笑い)。
しっかしこんな会話してたら腹が鳴りました。どうしてくれよう桃太郎。
リトル○ーメイドの小さい白あんパンが喰いたい……この前喰い忘れたから尚更喰いたい……ぬぬ。

>タグ
おう良かった。使えるんだ。って私全く使ってないけどさ(笑)。
そーか太字おっけいか。んなら出るかなコレ。
腹減った。
……………どうだ。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 01:25  
あ、コレは間違ってないヤツです。消さないでくらはい。
 ▲


  今日の萌え。 + 7 +
PAINT TIME : 10分1秒
IMG_000005.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年05月 12 日 (月) 21:57
遙かCD貸してくれてありがとうございまするーさん。
おかげでイノリの声に萌え萌え。どうしよう高橋さんいいっすよいいっすよ!!
さて、あと10枚か……(CD)。
がむばって聞きます。

+ る〜子 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 00:43  
遙かCDの本当の持ち主はマヤさんだから私よりも寧ろマヤさんに感謝すべきだとも思うけど。
どう致しまして☆(笑

イノリ君は良いと思うけど、天真君の位置づけどうですか。私はげんなりしました(笑
もっと、もっと良い役所与えてやってよ!!(笑
高橋さんが良いのは今更でしょうー?歌もね(笑

しかし私は声よりはキャラに萌えるんで、脚本のイメージが違うと流石にきっついんです。

>後10枚
一寸は減りましたかのう?頑張って聞いて下されー。
イノリ君の動画面白かった。て言うかデッサン取ってないんだね君……凄いよ。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 01:05  
>寧ろマヤさんに
も感謝。そして君にも感謝。ありがとろうあれほど萌えながらはずかてぃーCD初めて聴いたよ!!
世の中は広いね……。

天真くんっすか。まだドラマ部分聴いてないんで何ともかんとも言いがたいのですがどうやら熱血漢かつ面倒見がよいそうな。
に、似合わねぇと思ってしまった私は駄目でしょうか。
……だって天真くんはさー、一匹狼な感じ(多分)がええんですたい。ロンリーウルフなのですよ!!

>キャラ萌え
私声と同時萌え。かつ犬萌え(聞いてない)。
ま、これからドラマ聴いてみます。
おっかないようなわくわくなような。
すんません私まだエンドレスでイノリの歌聴いてたりします……だっていいんだもんよー。
なので未だ残り10枚だったり。笑えない。

>デッサン取ってない
取ってないんじゃなく取れないからああいう手段に(恥)。
感覚のまま描いたんで。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 01:26  
>恥ずかしいCD
私が聞いた時は寧ろ淡々と聞いてたし、作業中だったし、マヤさんも居たから平気だったけどねー。
君はあれかい?またイヤホンかい?
………それは一種の拷問の様だのう。

>ドラ天。
聞け。そして私の苦悩を思い知って欲しい。面倒見が良い、と言うよりもツッコミ役?と言う印象だったけどなぁ。私は。そして永泉さんがさりげなく黒い。(笑
因みにやっさんも割とオカシイです。
ロンリーウルフは痛いよ!!………曲が、ね………(遠目

>キャラ萌え
声とキャラ同時は判るのですよ。耳の記憶からそのキャラが思い出される重要なモノだろうからさ。遙時は最初から声が出るゲームだし。
しかし犬萌えって一体ー(笑
あ。イノリ君の歌まだ聞いてるんだー。
あれは良い歌だよね。曲も詞も。他のは何考えてんだスタッフ!!という気がオモックソするので頂けません。(言い過ぎですよる〜子さん

>デッサン
感覚で描いてきちんと取れてるんだから凄いと思うんだけどなぁ。

 ▲