うーん? + 100 +
PAINT TIME : 20分18秒
IMG_000099.jpg ( 165 KB ) with Shi-cyan applet x 2
+ る?子 || 2003 年10月 09 日 (木) 03:43
頭が大きいような気がするのでチョット手直ししてみたり。
差し替えでないなら後で消しときます。
 ▲


  読書中。 + 99 +
PAINT TIME : 4分53秒
IMG_000098.png ( 306 KB ) with Shi-cyan applet
+ る?子 || 2003 年10月 09 日 (木) 00:13

「ふーん。こんなやり方もあるんだー」

先生が読んでいる本について。
 ?:「かきかたの本」
 ?:「料理について」
 ?:「意中の人を落とす48の方法」
選択制でヨロシク願いたい所存(阿呆

て事で。小雨ッちょサンへ。サイト22,500踏みおめでとうありがとうそして御免私には無理だったよ先生!!

似ないヨー似ないヨームヅカシイヨーとか言いながら描いてまちた。
つっか先生。貴方一体お幾つなんですか。

久々の水彩ですよ。肩凝った。
こんなのですが宜しければお納め下さいませ。

ところで私は先生の眼鏡は伊達である事希望だったり。だって軍人ですもの。元とは言え。
衛生兵以外の兵隊さんは視力良くなきゃアカンじゃろう。と言う偏見が私の中にあったりするんですにょろ。
そいでもって家庭教師するにあたって「それらしく見えるように」と伊達眼鏡。
――なーんって(スイマセンお脳の痛いコなんです


+ る〜子 || 2003 年 10 月 09 日 (木) 00:21  
あー。やっと保存できたよ!!地味に2回ほど保存失敗してたんで。3度目の正直ッテ本当だね!!
そしてありがとう復元機能。君がいなければ私は死ぬところだったよ……!

そんな訳で投稿時間が4分なんて有り得ない数字ですが実際は4時間越えてます。だってレスしてから本当に直ぐ描いたんで。頑張ったー。そのかーり重い絵になってるけど(遠目

>文字化け
またなっております。今度はHNの「?」と選択の所。本は上から@ABとしていただきたく。ッテ事で補完よろ。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 10 月 09 日 (木) 00:30  
みぞおちにケンシロウの拳喰らったぐらいのダメージがっ!!!!!

せんせー!!!! うわーい胸チラヒャッホゥ!!!(そこかよ)
22500という微妙なキリを偶然踏んだあげくにリクエストしたのを聞いてくれてありがちょう……もう未練ないわありがとうさようなら教室。(え)

ちなみに私は3番の方向で。レクナプスキーなので基本かと(違う)。
頑張れ先生!! 生徒相手でもほとんど受けだけど!!!(笑)

それにしてもびっくりしたよ4分って、4分って!!
君が一瞬マジシャンに見えました。そうか違ったのね……。
ううむ4時間かけただけの事はあるかと。いいのか貰って。貰っちゃっていいのかこんなよだれジュルリな先生を。

…………………………………………………頂きます!!!(正直者)

というわけで保存。そしてお飾り。うちのサイトのおもらい物として飾りたい所存。如何かな奥さん。ドキドキ。


+ る〜子 || 2003 年 10 月 09 日 (木) 00:50  
>ケンシロウ
ほぁたぁ!!!(やってみたり)(馬鹿なんです

あー。喜んで貰えてえがったよ!!肩がゴキゴキ鳴るよ!!何より即レスありがとうー!!(ソコか/笑
微妙かね?数値。言われりゃそうだけど、結局私も絵掲示板だし。良いんでない?(笑

>サヨウナラ教室
ひとづづつの笑顔はずむ声ー(ええー

>B番
そう来ると思っ(略笑
頑張れ先生!!そして上になるんだ!!(この発言もどうか

>4分
無理だよ!!アータ普段の私の時間知ってる癖にそんな!!無理無理死ぬ死ぬそんな4分なんて(笑
出来たら本当に魔法使いだ(笑

因みに胸チラとか鎖骨とか(描いてて楽しかった骨)は狙っておりますとも。嗚呼狙ったさ!(大笑
保存とサイト転載はオッケーです。寧ろいいんですか?ッテな心地。
しかしこれ、デフォで200KBオーバーしてるんでJPG圧縮描けた方が良いと思うよー。まぁ、そこら辺は君にお任せ致します。
わざわざありがとうー。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 10 月 09 日 (木) 01:00  
>ほぁたぁ!!!
ひでぶっ!!!(定石) 

>即レス
いや、覗いたら君がいてね(笑)。
いいねぇいいねぇおのこ万歳。やふー!!!

>サヨウナラ教室
よくネタが分かったな(爆笑)。
教育テレビで卒業シーズンに入るアレ。そしてもうすぐ受験シーズンか………もう縁ないけどさ。

>B番
畜生人の心を見透かしたわねっ!!(よよよ)
そうだよきっと先生は常日頃から上になる為にこうやって陰で頑張っているんだよ……!!!(どうよ)

>4分マジシャン
………0点チャンピオンみたいだな響きが。
でも本当にびっくりしたんだよ4分………(笑)。

>狙ったちらりずむ。
やはりか!!!!!!!
そして踊らされる私。嗚呼それでも抗えない胸と鎖骨の誘惑に……っ!!!

>転載
許可ありがとうー。早速これから作業開始でおじゃります。わーいらりほー。

で、さっき保存した時PNGだったですよアネさん。
大丈夫っぽいですハイ。


+ る〜子 || 2003 年 10 月 09 日 (木) 01:15  
>定石
ナイス!!!!
てゆーか返答が返ってくるなんて。笑。

>覗いたら居る
良いタイミングと言う事ですな(笑
まぁ時間的にも丁度良いっちゃ良いんだろうけどー。
おのこ万歳もイイケド私はオネーサンの方が以下略(馬鹿

>サヨウナラ教室
つっかこの前話したじゃん(笑<ネタ
受験シーズンと言えば確かに。今頃から言うなら推薦かすら?
当時受験とは縁を切りたがったモンだけど今にして思うとチョット懐かしいよう…な、気も。
もう一回勉強は死んでも御免被りたいケドね(笑

>B番
どうせなら「年下を落とす〜」でも良かっただろうか?とかぼんやり。
影で頑張らないと落とせないのか先生。そうしないと上になれないのか先生。
ああでもそれでも無理だなと思ってしまうのは以下略(鬼

>0点チャンピオン
なっつかしいなぁオイ。なんだっけ。これも教育TV?天テレな気がする………違ったっけ?

>ちらりずむ
あたぼうです。
つっか本当は上の服着せるの悩んだんだよ!!そしたら腰の骨も描けるじゃろ?(骨好きー

>転載
PNG保存?まじで?あー。やー………イイケド。
でもコレ、今サイズ確認したら304KBあったよ?
………………ま、君が良いなら。全然構いませんです。はい。
私的にもPNG(しかも圧縮無し)の方が見た目綺麗だからねぇ……描き手としては嬉しい限り。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 10 月 09 日 (木) 01:15  
追記。
PNGで大丈夫だと思ったらとんでもなくでかかったのでJPGに加工しやした。
さすが大作。 

+ る〜子 || 2003 年 10 月 09 日 (木) 01:23  
>追記
そらそうだよだって投稿する時510KBだったモン。動画も入れてだけど(笑
大作っつうよりはアレですよ。基本サイズがでかいんですよ(笑

JPG加工はオッケーっす。まぁその方が良いと思うですよ。笑。
つか、PNGのままで行くと言われた方がどっきりだったよ……(笑


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 10 月 09 日 (木) 01:25  
たった今upしましたぞネエさんー。
お時間あったら見てみて下さいまし。コメント付きなので一応。

+ る〜子 || 2003 年 10 月 09 日 (木) 01:37  
>UP
早!!とか言いつつ言われる前に見たんだけどね…偶然君のサイトいってたらトップの更新履歴にGIFTの1行が…(笑

こめんちょもありがとうー。
鼻血ブーっすか。ありがとう。
狙っていますとも。当然だ。
なんちゅー方ですか。寧ろ褒め言葉です(大笑

所でクロマティ高校見ながらコレ書いてンですが。
………オカシイ……!!!!(しぬー

 ▲


  お泊まり中。 + 98 +
PAINT TIME : 29分6秒
IMG_000097.png ( 174 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年10月 07 日 (火) 23:57
現在る?子さん家でサモ3大会中です。
る?子さんがプレイしている間暇なのでリクエストによりヤードさんなど描いてみたり。

しかし私が描くとトウヤ+ネスティみたいな微妙な具合になるのは気のせいでしょうかネエさん。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 10 月 08 日 (水) 17:43  
ご帰還しました(笑)。

つーかる〜子さんが『る?子』さんに……!!!(大汗)
な、なして?! ちゃんとる〜子さんって打ったのに……!!!


+ る〜子さん || 2003 年 10 月 08 日 (水) 20:27  
帰館されました。昨日今日はありがとーありがとー。ヘナチョコゲーマーでスマン………!!!
わーい。ヤードさんありがとゥー。ありがとウー。大丈夫トウヤでもネスでもないよ!!(笑

>る?子さん
あー。気にせんで良いよ。私のパソがおかしいだけなので。笑。
まぁアレですよ。私が普段きちんと打っているにも係わらず勝手変換されることの証明になったなぁとかそんな………駄目でつか

ああああでもありがとうありがとう。<りくえすと
22500のはこれから描き始めます。遅くて御免なり………


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 10 月 09 日 (木) 00:36  
>へなちょこ。
というよりはバトルまにあ。笑。
フリーバトル好きだね君……!!!
是非その調子でサモ3をゲットしてベルレク描いて下さい。
いつまででーも待っておりますので。

>ヤードさん。
気を抜けばすぐにトウヤになってしまう罠。
ネスには髪型的にならなかったけど、トウヤはやばかった……ので、これでもかと前髪をのばしまくりました。これでどうにかこうにか。

>る?子さん
不思議やのう……。なしてそうなるんだべか(あんたどこの人)


+ る〜子 || 2003 年 10 月 09 日 (木) 00:56  
>ふりば
バトルマニアかなぁ?フリーバトルは確かに好き臭い…と言うか、レベル上げが好きみたい。
ギリギリの低レベルで戦略練るのも昔は好きだったけど
今はソコまで頭使いたくないので(と言うよりも運に任せたくない)
それなりにレベル上げるのが好きな心地。……多分?(疑問系かよ

>罠
………それはしょうがないよ。だってゲーム画面見てもヤードさん似てるもん(禁句
でも言うほどやばそうには見えないよー?このヤードさん好きなりょ。

>「?」マーク
なんでだろねー?PCがおかしいのか、文字変換がおかしいのか。
原因が判らんと対処の使用もねぇ。

 ▲


  趣味に走る。 + 97 +
PAINT TIME : 33分32秒
IMG_000096.png ( 132 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年10月 07 日 (火) 02:05
東京魔人学園外法帖から、主人公(妄想図)の緋勇龍斗。
髪がもっさりし過ぎて受けっぽくなったのは実に計算外………あああ。
最初は格好いいのを描こうとしたら何故かこういうのしか描けない罠。なしてー。(方言)

ちなみに眠いのは心境です。
しかし寝れない……だって今ラジオの時間……!!
『伊集院光の深夜の馬鹿力』……今日も下ネタでした。楽しい。


+ る〜子 || 2003 年 10 月 08 日 (水) 20:33  
おわー。直でもコメント言ったけど矢っ張り何度見ても綺麗な顔してると思うよ。
ああでも綺麗と格好イイはまた違うのかしら…………でもやっぱ印象は綺麗だしなぁ。
受け臭いかな?そうかなぁ?そんな事もないと思うけどなぁ?
後は色合いが好きです。髪の毛の濃淡とか肌の色とか右側のピンクとかとかー。
と、言ってると「や。適当」とか言われそうだけども(笑

>眠い
つっか貴方そんなラジオって…………イヤ。ウン。何もいわんよ。面白かったかい?
伊集院は聞いたことが無いなぁ。でも結構人気有る感じが。
……………つっかラジオ自体よう期間種族だしなぁ。私………昔から電波の入りが悪いところに住んでたし、夜中のお供は深夜TVかCDだったので。習慣がないのですなぁ。
一度位は聞いてみたいような気はしつつ。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 10 月 09 日 (木) 00:41  
>きれい顔
…………でもないと思うんだが………(汗)。
何かこう、ねぇ、誉められるのはそりゃもちろん嬉しいんだが、目指すものと違って出来たものなのでどことなくどうしような気分になるわけですよ。笑。

>色合い。
ごめん、
適当なんだ……………………。

>下ネタラジオ
元々が下ネタスキーなのでしてな。(威張るこっちゃない)
面白かったよいつものごとく。もう4・5年聴いてるけど飽きませんなこの番組。
一部業界の方(笑)も聴いている、水面下で評判な番組。うん、楽しい。

ラジオはいいけどね。色々聴いてみるといい音楽に遭遇したりして楽しいっす。
特にうちが好きな『偶然』属性がてんこもりだしな。


+ る〜子 || 2003 年 10 月 09 日 (木) 01:03  
>綺麗顔
そうかにょぅ?
ああでも目指すモノと外れた時は確かにがっくり来るね………
と言うか、私はいつも外しまくりですよ。構図とか浮かんでもポーズが煽りふかん多用で描けないとかね!! 笑。

>適当
言うと思ったよ(笑
でもその偶然さ?なのかな?
私じゃ出せない色合いなので好きなんだとも思う。全体的の雰囲気も勿論好きなんだけど。

>下ネタれぃでぃお
ふんと一部の人に大人気だよね(笑
楽しいのは羨ましいなー。ラジオは寧ろCDに纏められたモノを聞く方が多かったなぁ…
後はTV公開放送もありのラジオとか。
一応MDCDデッキでもラジオ聞けるんだけど聞くにはアンテナの設定とか細かくしなきゃいけないんですな。
聞くなら小さいラジオでも買った方が聞きやすそう………うーん。

偶然は確かにあるねー。車の中でラジオをつけっぱにする時有るんだけど(親が)、昔懐かしの曲とか朗読とか聞けて偶に面白いっす。

 ▲


  ねぇ 君の背に乗せていってよ + 96 +
PAINT TIME : 26分28秒
IMG_000095.png ( 16 KB ) with Shi-cyan applet
+ る?子 || 2003 年10月 04 日 (土) 19:19
切り裂いて 君の手で。 …僕のこの夢を。

<HR>
エド。鋼の錬金術師。
アニメ超よかった!!良かったー!!最後の最後にOP持ってくなんて!!構成素敵ー!!
正直エニックスのアニメには1ピコグラムも期待していなかっただけに。ががが頑張ってボンズさーん。
OPは矢っ張りポルグラなのね。知ってたけど。まさか…とずっと思ってただけに。
歌も合ってたなぁとか思ったり。後はアレです。
話に確実に食い込むであろうオリジナル要素がどんなモンカッツー。
………こればかりはいかんせんどうしようも。ああでも気長に待つよ。DVDレンタルしたい(早!!

+ る〜子 || 2003 年 10 月 04 日 (土) 19:20  
ぁ。タグミス…。しょぼん。

+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 10 月 04 日 (土) 23:31  
わーいお久しぶりだねる?子さん!!(嫌がらせ)

あ、見たんだハガレンー。私見るのうっかりすっかり忘れててガビーンもいいとこでっせ(苦笑)。
そうかやっぱり良かったか……しかしここからが正念場。
アニメは最初と最後のみ気合い入るのばっかりだからね昨今は……。
あの制作会社さんならそういうのもないとは思うが。

で話は変わるけど、昨日初チャットしてきたよー。いやー楽しかった……!!
聞いて驚け延々6時間近くやってました。
人間やろうと思えばできるもんだね……(しみじみ)。


+ る〜子 || 2003 年 10 月 04 日 (土) 23:52  
五月蠅いやい放ッとけ!!<る?子

イヤ取り敢えずお久しゅう…ダネ。うん。ここではね(笑
見るの忘れたんだ?ビデオに撮ってるよ?見る?
まぁ確かに最初だからねー。後はこれからどんどんレベルが落ちていくのかなーとか思うと嫌な感じですよ……うぉぉ。

>初チャット
おーめでとー。て言うか昨日だったんだ?私てっきり今日かと…某S様の所でしょ?良かったね?楽しかったかい?
つっかわたしも行きてーとか思うのですが。まぁそこはそれ。大人しくとーくから見てるよ。よよよ。

しかし初回で6時間か…イヤイヤ。でも私もそんなもんよ。昨日矢っ張りチャットして朝4時に落ちたしー。
チャットは相手の方が付き合ってくれたら結構延々と出来る感じですなりよ。私はね。私「眠いので先落ち〜」って滅多にないから(どうよ

どちらにしても楽しかった御様子。良かったね〜。
それじゃー今度は僕とトークだ!!(冗談/笑


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 10 月 05 日 (日) 00:11  
>見る?
見る--------------------------。
むしろ見せて。いや見たいよアルを!!(エドは)

>はつちゃ。
昨日の午前0時ちょい過ぎからやっとりました。
楽しかったー。お話楽しゅうございましたー(悦)。魔人話たくさんできたYo!! いえー。
ハマってるゲームの話もそうだけど、他にも色々脱線して楽しかったでござーます。

>眠いので先落ち
そうだねー、ようやく君の気持ちが分かった気がするよ……!!
眠くないのね、夜は私の時間なのよってな感じだからさ(笑)。

>後楽園遊園地で僕とトーク!!(違う)
いつもしてるからいい。(冷血)


+ る〜子 || 2003 年 10 月 05 日 (日) 03:43  
>見る
アルっすか!!……大佐も出てたよ?ちみっとだけど。
そして私はホークアイが見たい。なんて。(出てないし

>初茶
そして私はチャット明けです今現在(笑
うぉぉ背骨痛ぃぃぃぃー……ハ、オイトイテ(笑
たのすかったかい?良かったねぇ………チャットってハマリマセンカに?寧ろ私はハマるんですが(笑
好きなモノの話も楽しいけど、脱線とか何気ない会話も楽しいよねぇ。今まで横で見てるだけだっただけでは味わえ無いッしょ?しかも相手が好きな人なら尚更(笑

>眠さで先落ち
私は大体誰かが落ちるときでないと一緒に落ちれないなぁ……
タイミングもそうだけど、私がいないときに面白い話が展開されてるのかと思うと悔しいんだよ、ね。痛々しいくらいの構ってちゃんだから(笑
眠気はキー打ってりゃ結構平気。会話って頭使うし。末端動かしてりゃ眠気は結構飛びませんかね?ルーチンワークは駄目だけど。

>後楽園ゆうえんちで
非道!!!<冷血

 ▲