レヴィノス兄弟。 + 131 +
動画ーPAINT TIME : 1時間28分42秒
IMG_000136.png ( 96 KB ) with Shi-cyan applet x 2
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2004 年01月 21 日 (水) 00:54
苦手なおなごキャラに挑戦。いざ鎌倉。
最初はアズリアさん単体で剣構えてる図にしようかと思ったんですが剣に見事失敗し、こんな形に。ああああ。

お誕生日プレゼントのお返しというか何と言うか、少しでも目を楽しませられれば幸せ気分でございやす。
るーさんと倉科さん、その節はどうもありがとうでしたー。


+ る〜子 || 2004 年 01 月 21 日 (水) 23:28  
こーぶしーをふーりあーげてー

………………(タメ)………………………

アズリアさん萌えぇぇぇぇ―――――(魂の雄叫び

いざ鎌倉。行って来い鎌倉。有り難う鎌倉!!(最早何が何だか
ややややったヨーアズリアさんダヨーアズリアさんデスヨー萌へ………………っっっっっっ!!!(親指グッ

少しでもなんてとんでもない。存分に楽しませていただきました。動画だってゲット済みです美味しかったデス有り難う!

寧ろこっちこそ幸せ気分です。あああアズリアさん漢前!!漢女!表情からにじみ出る気迫!
(御免本当にアズリアさんしか見えないや。イスラもその悲しげな顔が好きなんだけど。だーけーどぉぉぉー

相変わらず君の塗る髪の表現が好きだなぁ。なんて言うかこー。つるっと滑らか?
うーんん……上手く言葉が出てこないなぁ。語彙力ギブ。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2004 年 01 月 22 日 (木) 01:51  
喜んでもらえたようで嬉しいよありがとう。頑張っておなご描いた甲斐があるってもんです。

しかし動画ゲットって何ですかネエさん!!!(ヒィィイイ)
しかも美味しくって喰われてんですか私!!!!!(ギャー)

>アズリアさんしか見えない
ああ最初からそういうつもりだったのでお気になさらず。
つーかイスラの影が薄くなってしまったイスラすまんという感じがひしひしと。

でもあのネエさん、漢女と聞くと何かムキムキマッチョメンを連想するのですが……!!!(爆笑)

>髪の表現
つるっと? そうかな……ベタッとしてるとばかり思ってたんだが。
もしかすると髪の光の部分ですか。だとしたら動画見てるんなら分かると思うが、ある程度塗った後で白をひゅーっと入れてるからですよ。

マット? な塗りの中で突如白が出るからそう見えるんだろう……かな、多分。ごめん自信なさげ。
ある意味この部分だけアニメ塗りちっくかも。水彩だけれども。笑。

ところで今クロマティ高校見ながらネットしてたんだけど、いきなり何の前触れもなく雷が鳴りまくってビビリました。パソ切ろうかと思った時にぴたりと鳴り止み。
あなおそろしや雷。パソの敵。そして今は外はあーめー。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2004 年 01 月 22 日 (木) 01:54  
いかんすっかり最高のツッコミ所を逃した。これを書く為だけにレスしたようなもんなのに……!!!(馬鹿です)
すんませんタイトル、

レヴィノス姉弟に脳内補完して下さいませ……!!

兄弟って何さええ自分、それだとアズリアさんが男になっちまうじゃないか自分!!!!(泣)
すいませんでしたー……。あああああ。


+ る〜子 || 2004 年 01 月 22 日 (木) 14:16  
ウン私大喜びですよ。万々歳ですよ。こゆ時自分の感情を表現する言葉が思いつかなくてもどかしい位ですよ。しかも美味しく頂きましたよ当然ですよ自然の流れですよ何言ってんのチミ。
そしてやっぱりア ズ リ ア さ ん 萌 え ー

>アズリアさんしか見えない
……いや、あの。……なんて言うか。………流石ダネ君………
良く判ってらっしゃいます。ドツボです。その通りです。狙った点はピンで大打撃です。既に何言ってんのか判りません(落ち着け!!
イスラは嫌いじゃないんだけど何つーか御免。と言う気分。本当にアズリアさんしか目にはいんないや私(大笑

この調子でついでにベルも!!などと言ってみ(銃殺

>漢女と筋肉隆々の相互関係
ソウキタカー。えぇとね。これは昔SaGa茶にいたときに覚えた言葉なのです。「前な性」を略して漢女。
でもまぁ連想するのは個々によりけりですしなー。仕様が無い仕様が無い。
とりあえず私はこゆ意味で使っておりますヨーとだけ判ってくれたらいいのでー(笑

>髪の表現
なんだろうねぇ。なんて言うかこー。CGて言うか。いや絵掲示板もCGなんだけど。
色合いの変わり具合が滑らかと言うか。うーうーうー(悶絶
………御免私頭が悪いのんた………言葉がやっぱり出ないのんた……

白をひゅーっと入れているのはやっぱり動画見たから判っているんですよー。でもアニメチックかなぁ?そうかなぁ?印象的には某K根さんを思い出すんだけど。

>クロ高と雷
私も見てた。クロ高大好き。今回のネタはネット関連でおもろかった。身近ネタは判りやすいね(笑
しかし雷鳴って、…………た?全然気付かなかったよ。
でも雷はパソの敵だね!!火事も敵だけど。火災報知器の音はもうイイや。

>脳内補完
私がこっちで突っこむ前に自らの突っこみありがたう(笑
やー。一瞬「君にとってアズリアさんは姉さんではなく兄さんなのか…?漢前だしなぁ」とか考えますた(笑

脳内補完了承。面白いネタ提供有り難う(鬼?


+ 倉科 || 2004 年 01 月 25 日 (日) 19:21  / Home
遅ればせながら。
アズリアさん萌えー(挨拶?)

とてもステキな絵で、目の保養になりました。
そして懺悔を。
アズリアさんの二面性を描いたんだと、ずっと思ってました……!
アレはイスラなのね……よく見たら、それ以外ないじゃん……
_| ̄|○

とまあささやかな見間違い(自分で言うな)もありましたが、とてもアズリアさんがステキでしたー。萌え。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2004 年 01 月 25 日 (日) 19:45  
うわあ来てみたら倉科さんが(笑)。
ではご挨拶。アズリアさん萌えー

まずは。
>るーさん
自然の流れって何Yoー!! とか叫んでみたりするテスト。

>ピンで大打撃
アズリアさんはメインだからさ、目立たせたかったのさ……『兄弟』発言で違う方向に目立ってしまったが。笑。
ベルですか。おなご苦手な私にそんなお題なんてあああああんた鬼やー!!
そんじゃ今度描くよ……。見よ華麗なる討ち死にの様を!!(え)

>髪の表現
なめらかっつーのはそりゃ水彩使ってるからだよきっと……。
それにデフォルトの色そのまんま段階踏んで色重ねてってるから、グラデーションなめらーかに見えるのやもしれない。
しかしK根さんか。神は再降臨しないのか……よよよ。


そしてお待たせしまして。
>倉科さん
目の保養と言って頂けてよかったです。少しでも喜んで頂ければこれ幸い。

そして懺悔わざわざありがとうございました……!! い、いや、そんなに土下座せんでも大丈夫です。
だってイスラの特徴(モミアゲと首のじゃらじゃら)とかロクに見えないし、そう見えても仕方がないと思うので……。
むしろ完成形を頭に思い浮かべてから描け自分って感じですので、そうお気になさらず。

しかし萌えという言葉はええですな。何かほわんとします。笑。
倉科さんレスありがとうございましたー。

 ▲


  + 130 +
動画ーPAINT TIME : 4時間7秒
IMG_000134.png ( 148 KB ) with Shi-cyan applet x 4
+ る?子 || 2004 年01月 15 日 (木) 00:39
多分ナップ。見えないけどナップ。
御免アタシにはこれ以上は無理だったよ……

>本気にする
してくれなきゃ困るんだけどな(笑
いいじゃない貴方誕生日なんだもの。少しは図々しくねだったんさいな。

の、割には微妙でごめ……!!(ぱたり


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2004 年 01 月 13 日 (火) 22:36  
ご、

ご、ごごごごごごごごめん見た時「ブハァ!!!」とか言っちゃったよ!!! かかかか格好ええー!!!!!! 萌えー!!!!
大丈夫鎖骨なくても私には腹チラがあれば!!! あと膝小僧。ああもう私の萌えポインツをなんと的確に!!(悶え)

ビックリマークが多くてごめんよ……でも嬉しかったのですよー、テンション↑なのですよー。
ああもうナップかわええー、剣ふりかぶって戦う姿……!!
ありがとうアネさん、ありがたーく頂きました。

ところでこれ、おもらいものとして飾らせてもらってええですか。ヒジョーにみせびらかした……いやいや、飾りたい所存。どっすか。

>図々しく
ねだってみるもんだ。いいもん描いてもらった。わー。


+ る〜子 || 2004 年 01 月 13 日 (火) 23:18  
あっっっっごめ……!!
今正に結構色々直し入れちゃったんだけど……(あわわ

ああでも喜んで貰えてえがったヨー。えがったヨー。格好良いかなぁ?鎖骨出て無くて御免にょろ。この構図だとどーしても無理…(てゆーか剣廻す次点で大分無理…
テンション上がりましたか。何よりのお言葉です(諸手上げ

お飾りは別にかまへんですよ。直し前でも直し後でも。

いいもんとか言われると照れるけど誕生日のプレゼントとして受け取って頂ければこれ幸いなりょー


+ 倉科 || 2004 年 01 月 14 日 (水) 23:31  / Home
お誕生日おめでとうございますー。
あまりお祝いにふさわしい品ではありませんが、さらっと読み流してやってくださいまし。

なんかアズリアSSみたいでごめんなさい……
レックス出てなくてごめんなさい……っ(笑)
な、ナップは出てます(笑)

http://www6.plala.or.jp/kurasina/grow.htm


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2004 年 01 月 15 日 (木) 00:05  
く、
くくくくくく倉科さんー?!(神速後ずさり)
つーか見てたんですかここの様子……!! い、いつのまに!!(笑)

いやもうまたいっこ歳とりました。ババアへの道程また一歩前進。
お祝いありがとうございますー、早速拝見させて頂きました!!

………………………。

アズリアさん万歳!!!!!!(拳を大きく振り上げてー)
いえもうこの場合レックス先生いなくて全然オッケーです。というかいなくても存在感あってたまりませんでした個人的に!!
しかしアズリアさん男前……いやいや、女前(造語)……。
彼女、レックスとは違い生粋の軍人ですもんね。それ故に融通の利かない所もあるけれど、そこから学べる強さや精神というのも確かにあるわけで。
ナップもそういう周りの大人をよく見て育ってほしいもんだとしみじみ思ってしまいました。
読み流してとありましたが、実にとんでもございませんです。流せません。つーか流しません。笑。
相変わらずの流れるような文体にすぐさま保存でした。どうもありがとうございますこんな素敵なSSを……!!

ところで、
もしよろしければこのSS、うちのHPに飾らせて頂きたいのですが……ど、どうでしょう倉科さん……。
自分だけで見るのは勿体無い。というかむしろ嬉しくて思いっきり世に見せびらかした……ゲフゲフ。


+ 倉科 || 2004 年 01 月 15 日 (木) 00:28  / Home
な、ナップって実はM……げふんげふん(笑)
なんというか、タイミングよく、覗いたらお誕生日の話だったので(笑)

ナップくんはいいオトコになりそうな感じ。先生とアズリアのいいところを取り入れて欲しいなぁ、みたいな。

気に入っていただけたら何よりです。どうぞ、好きなように使ってくださいませ。ありがとうございます。アズリア萌えー(笑)


+ る〜子 || 2004 年 01 月 15 日 (木) 01:07  
直して更にロゴ追加したら「そう言えばヘソが隠れてる」と気付いたんでまたも直しました。これですっきり(主に私が
>倉科さん
御来訪有り難う御座います御陰様で私もエエもん見せて頂きました………!
修羅場の中に突然現れた天の恵み!!オアシス!!アズリアさんスッテキー漢女前ー(声援。漢前なお姉様の意
しししししかも、ファイルタイトルがっ………!
が、GANET CROWでしょうかもしかしなくてーもー

ナップでプレイした事無いのですが(ベルとアズリアさんとアルディラさんしか見えておりません)
ちみっとしたくなりました。………いつになるやーらー(どうよ

それではアズリアさん萌えー(合い言葉


+ 倉科 || 2004 年 01 月 17 日 (土) 13:56  / Home
アズリア萌えー(合言葉?)

ちょこっと修正しました。
主にアズリアさん萌え方向に(マテ

そして、ガーネットクロウは正解です。
3rdアルバム聞いております。どれもお気にいりの曲で満足ー


+ る〜子 || 2004 年 01 月 19 日 (月) 23:44  
アズリアさん萌えー(寧ろ挨拶の方向な気が

修正版も見ました。
アズリアさんとナップの掛け合いが好きです。素直で拗ね少年。(誤字でなく
そして矢張りアズリアさん萌えぇー(めろめろ

ガーネットクロウはよいですよね!!わーい。
3rdは私もお気に入りです。ほぼ毎日聞いてます。
後は収録されていない各シングルのカップリングも纏めてくれたらなぁ…とかほざきつつ、
カラオケに僅かでも入っていてまたほくそ笑んでしまうのです(笑


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2004 年 01 月 20 日 (火) 20:02  
そこはかとなくしっぽにてご報告。アズリアさん萌えー(合言葉勝手に認定)

お二人から頂いたものを飾らせて頂きましたです、どうもありがとうございましたー。
これでいつでも自分が楽しめる予感がひしひしと。ひしひしと。

>倉科さん
修正Ver,の方をupしました。
その際にもう一度読み直したのですが、やはりアズリアさんの部下になりたい病が出てきております。笑。
許可して下さりありがとうございました!!

>るーさん
また君のもしみじみと見返したんだがね、

やはり腹チラはいいね!!

 ▲


  小雨ッちょさんへ。 + 129 +
動画ーPAINT TIME : 56分25秒
IMG_000130.png ( 29 KB ) with Shi-cyan applet
+ る?子 || 2004 年01月 13 日 (火) 13:49
かまって欲しい人と
知ってて笑っている人。

それはさておき、

誕生日おめでとう。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2004 年 01 月 13 日 (火) 14:23  
トウカシー。
この二人はさりげなくラブいところが激しくツボですたい。
ちなみにカシスの気持ちは非常によく分かります……私も構ってくれ系なのであるよ。

>お誕生日。
またひとつ歳を取ってしもうたよおうおう(ジジイ)。
それはさておきありがとう。先日もお祝いしてくれたのに今日もまたありがとうー。

だがしかしさっき親父から電話があったんだが、
ムスメの誕生日だってのに第一声がコレ。

「今日もしかしたらこの前別れた人が電話だの何だのしてくるかもしれないけど無視していいから

でした。
痴情のもつれだったら逆恨みされて私が殺られるかもです。やな感じ。
誕生日だってのに一気に鬱でした。マル。


+ る〜子 || 2004 年 01 月 13 日 (火) 15:15  
トウカシに見えてほっと一息着いた人です。

そいでもって籐矢さんは本よりもかまって欲しいオーラを出してるカシスの方が面白いなぁ。可愛いなぁ。と思っていてくれると私的に萌え(脳内萌え垂れ流し)

君は判りやすい構っておくれ系だと思っております。空気が読めない私でも変わりやすくて良いであるよ良いであるよ(笑

>お誕生日
先日は先日。今日は今日じゃん。やっぱ当日もお祝いしたい人なんですよ。
そんな訳で今なら君のご要望に一つお答えしたい所存。本日限定。リクエストは10秒以内に宜しく(どうよ/笑

しかし君ン家のお父さんもいい加減どうよ?とか心底思ってしまうんですが……否御免私が言う事ではないよな。
て言うかそんな電話が来るかも知れないなら家に鍵かけて電話も出なくていいんじゃ。

何かあったらまたおいでなはれ〜。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2004 年 01 月 13 日 (火) 16:18  
ラミカカレンダー絵が終わらない……肩が、肩が!!(どうしたよ)

>お誕生日りくえすと。
してもいいのか、いいのですか、本気にとっちゃうよこの女。
ええと、ええと、えー………(悩み中)

ナップ描いて下さい。

鎖骨萌えー。

 ▲


  こんな予定なんて無かったのに + 128 +
動画ーPAINT TIME : 31分12秒
IMG_000129.png ( 16 KB ) with Shi-cyan applet
+ る?子 || 2004 年01月 11 日 (日) 01:32
いつの間にか入り込んでくるアンタが大嫌いだと自覚した。

それにしても顔にかかる髪の毛が邪魔くさい。

********

それは気付かず侵していくもので。

始まりはまだ緩やかな下り坂
進む先は急転直下
転がり墜ちるその先に君がいた。


+ る〜子 || 2004 年 01 月 11 日 (日) 01:37  
大分久々に。
ぶっちゃけ、現実逃避です。病気発症。疲れすぎでいっそ吐き気が(寝ろ

私はPCの藻屑と消えた日記も読みたかったよ心底残念だ。と主張しておきます。>小雨ッちょさんへ

それと日記が途中で消えることに対する悲しみも。つか萎えるよね。私は寧ろ負けず嫌いが出るんだけれども。

所でメリークリスました明けましたおめでとうでした。
今更だけど電波上では初なので一応一言ご挨拶。

今年もどうぞ宜しゅうに。笑。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2004 年 01 月 13 日 (火) 14:17  
すまん昨日ぐったりしながらつい寝てしまったよ……(土下座)。
そして夢見が悪かった……死ぬかと思った。

ところで久々な感じのナツミっちゃん。わー。
ちぃっと不機嫌、っていうか「むー」という顔がええですな。黒じゃなくてミドリ系で統一してるのも雰囲気ありますなー。

しかし転がり落ちる所にバノッさんがいたらナツミっちゃんの場合、

なんでアンタがいんのよ!!!(大絶叫)」
「うるせぇ俺様だってこんなとこにいたかねぇよ!!! テメェの方こそわざわざ俺様のとこに落ちてくるんじゃねぇっ!!!」

とかいって大喧嘩勃発とか。笑。

>もずく日記。
と書くと何か海鮮ちっくな日記に思える。
そうなのよそうなのよ折角面白おかしく綴ってたのに半分ほど書いて何かミスったのかいきなり消えやがってさぁもう!!(涙)

私は萎える。つーか書く気がぐはっと失せる。
私は早期諦め型ロボットなのさ…………。フッ。

>ことしも。
めりくりあけおめことよろ。(一括セール)
つーかクリスマス会ってるじゃんってああそうかオンラインではお久しぶりか……面白い。
そういやここ12月中旬ぐらいから放置プレイだったもんな………(遠い目)。

ともあれ、こちらこそよろしく。深々。


+ る〜子 || 2004 年 01 月 13 日 (火) 15:07  
寧ろ「大嫌い」なのと同列に「髪の毛が邪魔」なのが私的ツッコミ所w
この時の脳内ナツミさんは
それ位髪の毛が邪魔だったのか、それ位どうでも良かったのか。が、気になる所(つまり忘却の彼方

大喧嘩勃発は良いやね〜。サモだぁねー。ほのぼのっとしてて好きだね〜。らぶ愛。

放置プレイはあれですよ。私の所為ですよ……(遠目
オンラインでもやっぱ挨拶したくなる人なのですよー私。
そんな訳でよろーw

 ▲


  懐かしいあの日の風が + 127 +
動画ーPAINT TIME : 53分3秒
IMG_000128.png ( 122 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年12月 21 日 (日) 02:12
今も胸に残ったままで。


最近横長フィーバーです。久々に連カキ。
またも魔人キャラなので説明。蓬莱寺京一さん18歳。
主人公が危ない時に木の上から降って来る突拍子もないお方。(アバウト説明)

いたずら描きの顔アップ。
顔だけって描くのが楽なんだかそうでないんだか。表情をつけようとすると途端にめんどくなったり。たり。
いつも目ぱっちりにやり顔しか描いてないから、こういうちょっと伏せ加減のは描きづらかった……。
しかし描かないと自分が育たない見本。嗚呼。

ところでるーさんまたも修羅場ですかおしごと。寂。


+ る〜子 || 2003 年 12 月 22 日 (月) 13:17  
仕事と言うよりは私事で修羅場なのですよ。よよよ。
あと咳がとまらにゃい…喘息が復活しませんようにー。にーにーにー。

>きょういっさん
先輩だー。否この人は知っておりますよますですよなんとなくだけど(笑
どうでも良いけどオイシイネ先輩…<木の上から降ってくる

顔アップはね。表情つけようとするととても面倒ですにー。と言うか難しくて私が泣きそうになります(あんたかよ!
おまけに伏し目がちはうっかりすると細目にしかならなくて以下略。涙。涙。

でもコレはきちんと表情つけられてると思いますに?
そして相変わらず色が良いねー。色キチガイとしては羨ましい。技量ギブ。

描かないと自分が育たないッつーのは私が身に染みて良く判っておりマスですよ。うぇーん。

 ▲