4番目の幸せ。 + 41 +
PAINT TIME : 1時間19分18秒
IMG_000037.png ( 22 KB ) with Shi-cyan applet
+ る〜子 || 2003 年05月 20 日 (火) 23:44
と。言う事で聖剣LOMより。
色んな予想を裏切ってエメロード。初描き。(笑

この子も結構好きでした。漫画版でもゲームでも切ない。

>小雨ッちょさん
所でふと思い立ってココにカウンタ付けてみました。
嫌だナーと思うなら言って下さいませ。実験的も含めていたから、嫌なら消すよ。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 20 日 (火) 23:47  
>自転車回収
とられてないよ(笑
ただ単にこの前の飲み会の時に札駅に停めたまま置きっぱにしちゃってただけなのさ。3日?放置。(おぃぉぃ
でもご心配有り難うー。(笑
もしも盗られてたらまず真っ先に私は君に電話するね!!「チョット聞いてヨ!」って言って(笑

+ る〜子 || 2003 年 05 月 21 日 (水) 02:07  
>エメロード
そうじゃろそうじゃろ。この子の話は切ないよねぇ。
てゆーか珠魅全員大好きです。一番好きなのはルーベンスさんです。諦めた男。(どうよ

個人的にはサフォーとかマリーナ描いてみたい心地。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 21 日 (水) 02:19  
すいません前の削除しましたんで。うん。
電話ありがとうでするーさん。

>珠魅
ああそうか、あの「岸壁〜」の人ってルーベンスさんか!!
名前忘れてた………確か赤い人だったよね。(記憶おぼろげ)

いいねえ珠魅。他の人の名前はちょっと忘れてしもうたけど、私は瑠璃くんが好きですなー。序盤で「なんて無礼なヤツ」と思ったのが後半では嘘のように連れ回していた私。
これも愛?(多分)

というわけで個人的LOM祭勝手に開催。(勝手にかよ)
明日はまた書きますんでよろしくー。
ではまた。

 ▲


  久しぶりに。 + 40 +
PAINT TIME : 27分6秒
IMG_000036.png ( 80 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年05月 19 日 (月) 22:00
聖剣伝説 レジェンドオブマナ。
いや、なんか久しぶりに読んだらまた腹がよじれてもう大変。
またプレイしたくなりました……突然やりたくなるこのゲーム。
いっそ買おうかすら。笑。

+ る〜子 || 2003 年 05 月 20 日 (火) 00:27  
おおおおお!LOM!LOMですにょろよ!
大好きですLOM。トト良いよねぇ。ラビも好き。
丁度良いので珠魅も描いてくれたら私が嬉し(滅

てゆーかさりげなくラビがやさぐれてるよ…………(大笑

ゲーム持ってないんだ?貸そうか?攻略本付きで(笑


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 20 日 (火) 00:51  
>LOM
そうですー。LOM。懐かしいっす。

いやさ、最初珠魅描こうと(瑠璃/また男)したんだけどあの頭がよく分からなく挫折したんですよ……。哀。
ということで、珠魅は君が☆

>ゲーム
いや、そしたら君から借りるのが3回目になってしまうんで(笑)。そんなに何回も借りててクリアしたの一度ってのどうよ自分。
しかも男主人公で槍使いだったんだけど、いっつも「しゃがむ」か「ランサー(一番初めに覚える技)」だけ使っててそれだけでボス倒してその後で他にも色々技がある事を知り。
そして2度目に借りた時は、技は覚えたんだけど何故か卵集めに奔走しててそうこうしているうちに君に返す期日が来てしまったという駄目ゲーマー……(汗)。

もうかなり安くなってると思うんで、買うよ。うん(笑)。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 20 日 (火) 01:07  
>珠魅
私すか!!
てゆーか私が描いたらきっとパールさんとか真珠とかアレキサンドライトなんだけど。それで良いの?(笑

>3回
…も、貸したんだっけ?忘れてた(笑
技は結構必死になってS覚えてますた。結構便利。
相変わらず使えない奴は要らぬ精神満載なのでパールさん重宝。ゲージ溜まりやすいから(笑
と言うか、ランサーだけでクリアって凄いよ……

卵集めは私も燃えました。主に換金のために(ぉぃぉぃ

因みに私も総クリアは1度しかしてません。地獄編なぞもっての他。(大笑


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 20 日 (火) 01:21  
>珠魅
うん、君(笑)。
レディパールとか見たいかもです。見たいですー(駄々っ子)。
アレクサンドルもいいよね。あの二面性。純粋に面白いと思ったよあの設定。

>3回
うんにゃ。借りたのは2回。ここでもう一度借りちゃうと3回目になるって事です。
Sかー、一度も覚えてないような気が……(汗)。
パールさんは連れてった事ないです。使えるお人で強いのは何となく知っているけど、何故かうちのパーティーは

男主人公+瑠璃+ラビ
だったり。

何故ラビ。と思うけど初めて自分でとっ捕まえたから何となくいつも一緒……つーかどこでもいっしょだった。笑。
あとはもう趣味。ええ趣味ですとも所詮はおのこ好きさ(開き直り)。

>地獄編
というと竜を倒していくアレですか。それならプレイしましたよー。その代わりペンギンと海を行くやつはやっていなかったり。
竜を倒していくのは面白かった。割と。

後はあの幼馴染の。
エスカデとダナエのシナリオ。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 20 日 (火) 02:03  
のったりと通販インフォメCGIと格闘しつつ。……失敗した臭い。
こ、このためにホットメールでメールアカウント取ったのに!!超意味なかないですか?!!(ばしばしばし←愚痴かよ

>珠魅
上記の理由によりまた明日。………今日はもう疲れたよアタシ……(遠目
レディパール好き。強いオネーサマは好きですか?ダイスキですとも!!(馬鹿か
アレクは両性具有ともまた違うよねぇ。あの設定は面白いと私も思いました。サガフロのアセルス編考えた人と同じシナリオ担当の人なんだよね。確か。
だから私のツボが押さえられててねぇ(笑

>今度で3回目。
別に良いのに。どうせやってないもんゲーム(おいそこ
でもきっと安くなってるだろうし、君のお好きな方にしてくだされー。攻略本もね(笑
パールさんは使えます。何故なら一緒に連れてると、こっちの技ゲージが溜まりやすい特殊効果もってるから。
特にSランク技連発したい時にお勧め。元々の能力値も結構高めなので楽なんでさー。

ラビは確かに最初捕まえるけど…アレ、メモカのデータにチョコボのセーブデータがあれば最初のペットはチョコボなんだよね。ので、私はチョコボ連れてました。
ただ、ペット育てるの面倒でさ……牧場放し飼い真っ盛り(遠目
瑠璃は最初しか使いませんでしたー。CNPキャラは最初だけがほぼ肝心で、後は特に育たないからさ………使えなくなったの………(さめざめ

>地獄変
もとい、地獄編。
あ、そかそか。言い方が悪かった。
私の言う地獄編とは、クリア後の敵のレベル10倍だかのまんまハードモード設定のことです。
竜の話は、私はまんま「竜編」と呼んでたから間違えますた。失敬。

因みにペンギンも郵便屋もニキータもサボテン君もきちんとやってます。攻略本駆使して全部のサボテン君日記埋めましたさ。(笑

LOMは果樹園とか武器作成とかゴーレムとか、小ネタ話が色々溢れてて結構やりこむと面白いよねぇ。
ここら辺がスクゥエアの面白い所だと思います。もしくは河津さんなのかな?ようしらんけど。

>後はあの〜
エスカデ編は、割と好きだけども。途中でダナエかエスカデかの選択がねー。色々と悩んだよ。
マチルダとアーウィンの関係に萌え。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 20 日 (火) 02:19  
>インフォメCGI
そこまでしたのに失敗って一体……だ、大丈夫?(大汗)
そういえば前言ってたねインフォメ作るって…玉砕か、そうか、うん。
……………大丈夫きっと明日はいい日さ☆(キラーン)

>また明日
うん、まずは君の身が大事。だって身体が!!(何)
珠魅楽しみにしてますよー。

あー、アセルス編と同じ人なんだ。知らなかった。
なるほど君のツボが押されるわけだ。笑。サガフロも面白かったけど、もう少しボリュームがあれば私的にもっとハマッたのに残念。
アンリミテッドの方はどうなのかなー、やってみたいような。いちゲーマーとして。

>ペットお育て
うん。私も育てるのは面倒だったけど捕まえるのはえらい楽しかったよ……。エサ置きながら「こーいこーい」って寄ってこさせてさ、ふんづかまえるの(何かこうやって書くと鬼畜)。
でもなかなか捕まえられなくて何度イカレモンやサイコロイチゴを無駄にした事か。果樹園もそういや好きだったな……。

>ハードモード
…………できない……(涙)。つーかそういうのでプレイすると戦闘へったくそな私にとってまさに地獄……。ああ君が地獄モードと言った理由が分かるような気がしたよ。納得納得。

いいねえサボテン君日記。アレ読むのすごい好きだった。
あとゴミ捨て場イベントでのサボテン君……。

>エスカデ編
あの選択はね。悩むよね。
好きか嫌いかで言えばダナエなんだけど、趣味に走ればエスカデなんだよ。なので迷った記憶がありますな。
マチルダとアーウィンは、何だか不器用な二人でしたね……。なんというか、他にも道はあったんだろうけど、あの時のあーウィンにはあれしかなくて。
うん、あの話は切ないっす。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 20 日 (火) 02:36  
>インフォメ
なんかさー。このためにCGIをDLして、色々登録して。
そしたらBIGLOBEではCGIからの送信メール不可だからHOTメール取ったのね。
そしたら送信エラー出るのね。
………ホットメール、SANDメールは不可なの………?(遠目

>また明日
と、言うところで私は寝ますよ……あうう。自転車回収のために明日は早起き。めそめそ。
珠魅絵は楽しみにしてちゃあきまへん。つか昔チョコチョコ描いてたけどなぁ。ログ取ってないや。アハハ。(絵掲示板かよ

サガフロはね。1枚の所為なのかしらんけどもっと色々出来たよね。サガフロ1-2とか出して欲しい。X-2みたく(笑
USaGaは気にはなれども、と言うかんじ、かな。安くなったらやってみたい。
の、前に新しいハードが必要なんすけどね……(遠目

>ぺっと
捕まえるのは本当に燃えるねー。攻略本見ながら「ナニがお気に召されるか」とか研究してた気が。
そしてその為に果樹園が。イカレモンとかカボチャが何でかなりやすかったなー。サイコロイチゴは私にとって貴重でした(笑
アレも色々組み合わせでるからね。楽しいよねぇ。

>ハードモード
I西がやってるのを横目で見て笑ったものだけども。自分の時はものの3秒で挫折しました。アレキツイって。いやほんとマジで。

サボテン君大好き。ゴミ捨て場イベント…双子編かな?ホウキ捨てる奴。
サボテン君は全編に渡ってイイ味だよねぇ。大好きだー。

>エスカデ編
私はすっぱりダナエ大好きッ娘でした。でも会話が見たくて別データでエスカデも選びましたなー。強さで言えばエスカデなんだけど、あいつはイマイチ使いにくかった気が。

てゆーか私オネーサマ大好きだからね。主人公も女でした。槍使いは基本です。(何故。

マチルダとアーウィンは本当にせつない。子供の時は気にしなかった種族間と周りの反応。
でも、その分漫画で補完されてて嬉しかったなぁ。本当、幸せになって欲しい。
珠魅編とかドラゴンキラーもそうだけど、漫画版はそう言った所もきちんとしてて好きだったなー。もっかい読みたくなりました。(笑


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 20 日 (火) 02:48  
>自転車回収
……………一体何があったんだ君は……。
まさかまた盗られたとか?!

>マンガ版
アレはもれなく楽しかったよね。うん。トトの壊れっぷりも面白かったけどシリアスとのバランスがまた絶妙。いや楽しかった。
………の癖に全巻集めてない私。どうよ。

さて、それでは私もそろそろ寝ますかね。君も早起きがむばって下さいまし。
それではまた明日にでも。
無理はするなよー。

 ▲


  + 39 +
PAINT TIME : 19分47秒
IMG_000035.png ( 13 KB ) with Shi-cyan applet
+ る〜子 || 2003 年05月 19 日 (月) 00:00
赤羽さん。割と好き。でもうろ覚え。

+ る〜子 || 2003 年 05 月 19 日 (月) 00:05  
>小雨ッちょさん
配布マグナ見ました。あれ良いなぁ。
血まみれとかそんなのおいといてもバランスとかが取れてて良い絵だと思いましたの事よ。
鉛筆と思えないのに鉛筆なんだから心底羨ましくそして悔しい一品。

+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 19 日 (月) 00:45  
>バネさん
資料ないとか言っていたのにどうしてここまで描けるんだむしろアンタの方が凄いよバカー!!!!(何故怒る)
ち……畜生、やっぱりあーたの描く男はせくすぃー。
いいよ!! いいよバネさん!!(軽く悶絶)

>配布マグナ
…………………見たのか。そうか。見たか(何)。
最初は血塗れにする予定なかったんだけど、そしたらあの布って一体何の為よと思いまして、緊急手段として血塗れに。そうすると何となくあの布っぽいブツも何か意味がありそうに見え(るわけない)
いや、でも誉めてくれてありがとう。うん。

>下レス
いやさ、なんと言うかカッときやすい性質なんで(笑)。
いけませんね短気はソン気。そして頑固。やだね自分。
もう少し冷静になりんさいと言い聞かせる今日この頃。
いやはや。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 19 日 (月) 01:28  
>資料ない
や。でもこの人は割と特徴って決まってるから横顔で帽子の鍔から目が見えたらそれでいっかなー。とか。前髪が長いよね。とか。
特徴がはっきりしてるからバネさんに見えるんだと思いますにょろ。
でもありがとウー。色気があるかはチョット、良く判らないけど。素直に嬉しい(笑

>配布マグナ
題名から「……カルマ?」とか思ったのでマントがあるのかなーと普通に思ったのですが。
そして君のコメントで「ネスマントって話も考えようによってはあるのねぇ…」と思ったのは内緒の方向で(笑

でもあの布は靡き方とか好きですにょろ。元々布びらが好きなのもあるかもだけどねー。
私なんかもっと意味無く布を持たせたりする事多いんだし、
(主にナツミさんが黒いデカ布とかね!!布びら描くの大好き。見た目派手になるし。)気にする事無いと思うんだけどな。

>下レス
でも、私も言い方悪いと思うのですよ。もちょっと日本語がうまくなりたいナァ。と思う今日この頃。
口も悪いけど頑固者だしね。もう少し柔らかくありたいものです。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 19 日 (月) 01:40  
>特徴決まってる
確かにそうなんだが。だからこそ難しいんで私描けないですよバネさん……。所詮おのこ描き(十代限定)なので。
大人の男を上手く描きたし。

>配布カルマグナ
くっつけりゃいいってもんじゃないよ自分……(汗)。
しかしカルマルートはふつーにやった事ないんでな。サモコレでED絵見ただけですしねぇ。プレイしてみたいなとは思えども、サモ1の魔王ルートほどに魅力を感じないのが正直なところだったり。
だってサモ1はバノッさんが……だからさ。そりゃやる気も出るってなもんでしょ。あとパートナーのまだ聞いた事ない台詞を聞きたかっただけですが。笑。

そんで布びら。
アレはもはやマグナの所在無げな手をどうにかする為だけに付加されたもんなんですね。
でも赤く塗ったらば「………ネスのマントかこれは」状態になってしまったんであんなコメントを入れたり。
私マグナとネスの組み合わせが好きなんで。しかし最近マグトリもラヴ。どうしよう軽く近親相姦もどき(自分設定)。

>下レスラスト。
というわけで、この話はおしまいにしましょうや。
うん、ごめんなさいという事で。色々と。深々(おじぎ)。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 19 日 (月) 02:47  
>十代限定
私もどっちかっつーと十代の方が楽だけどなぁ。
でも二次創作は元になる絵によってもまた変わると思われ。
と、か言いつつバネさんは描いてて歳考えてませんでした。所詮イメージ先行なのか私は…知らないのもあるけど。

君は大人の男の人苦手かなぁ?せあちょさん書いてくれた時とかあったじゃないか!!大丈夫だよ!私は萌えたよ。(萌えるなよ

>かるまぐ(ひらがなだとなんとなく可愛げ?
サモ1はね。魔王はね。そりゃ燃えるよね!!(大笑
私もカルマ見た事は当然無いですよ。君のサモコレでチラッと見た記憶だけですよ。
でもマント付けたた事は覚えてたんだねぇ……(笑<布びら燃え?(違
サモ2はパートナーEDじゃないだけでも微妙に切ないのに業はもっと切なそうだよね。やりたい様な。恐い様な。(その前にゲームしようよ自分。

私、君の書くマグネス好きだなぁ。なんか飢えた家族愛な印象を抱いてます。勝手に。
君が書いてたコメントじゃないけど、「ずっと一緒に居たいのに、自分の事は割と大事にしない」自分勝手で不器用な愛憎はかなり好きな模様。

マグトリ良いんでは?だってラクスカもあるんだし!!(どうよ
ようは中身だと思うんだけどなぁ。
双子設定にするから近親になるのであって、あんまり気になるんなら唯の一族関係でも良いと思うのですが、如何ですか?


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 19 日 (月) 03:14  
>せあちょさん
あああ、過去の、過去の話だから………(汗)。
大人の男を描こうとしたら下書きだけで何時間かかる事やら。練習しようかな……うん。

>マグネス
そうだねえ。
あれはもはや自分の中で勝手にシリーズ化しているような気がしますな。最初と最後だけ書いといて、後の中間をまったり書く。そういう捨て居るがどうやら合っている模様。
……じゃないと同じカプで長い話が書けない事に最近気付いた。私一旦終わらせたらそのカプで長い話ってのを二度と書けん。

家族愛ですか。確かに。
近しい者が欲しくて、でも自分からは行かない。そういうのが個人的マグナすたいる。
そして親しくなりたいのにあんまり前面には出さないで、でもその好意じみつものがちらっとにじみ出ているのがうちのネスだったり。
じりじり兄弟愛。

>マグトリ一族
それは考えたんだが、やはし。
ラクスカ(むしろスカラク)の如くちょっと危なげな血縁関係が書きたい所存。エロはありませんがそういう切ない系の恋愛模様がツボなようです最近の自分。

 ▲


  ……ピーターパンかよ!! + 38 +
PAINT TIME : 41分42秒
IMG_000034.png ( 15 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年05月 17 日 (土) 22:52
と自己ツッコミ。
最初『wind』で終わる予定だったのに、何故かういんでぃ。
…………私が銀ちゃんに何を夢見てるのかよく分かる一枚になってしまいました……(汗)。
うわーい。

+ る〜子 || 2003 年 05 月 18 日 (日) 00:35  
>うぃんでぃ
てゆーかぴーたー?いやどっちでも良いんですが。
色味は寧ろピーターだよね。ウィンディだけだとどんな意味だろう。「風邪のような〜」とか?いえいえ適当ですが。

夢を見てるっていうのは、
@ピーターパンの様に自由奔放。
A空も飛べるはず。永遠のネバーランド(=少年)。
Bヒロイン
の、どれだろう?とか思いマスタ(笑
追加があるなら聞きます。で。ドウナノ結局(笑
Bだと有無を言わさず蛮ちゃんがピーターになっちゃうんですが。
柄じゃない?と思ったり。寧ろフックでも可(げらげら


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 18 日 (日) 01:06  
>選択肢
実はそのどれもでもなく。

いや、あの、銀ちゃんて雷の申し子のようなもんじゃないですか。
脳内ファンタジー女(何だそれ)としては、雷=風属性とかなんとか描いてるうちに変換ささりまして。
…………なのでこっぱずかしい事に、自然と、ですね。
風が似合う子だよな、と。
思ってしまったわけですよ。
……………………………………………………。

ああ畜生恥ずかしい!!!!!!(絶叫)

何今更純情乙女のような台詞をどのツラ下げて言えるというのだ私!!!!!!!!!!!(すいません今ものすごく悶絶)

……………………。
………忘れてくれ。ええ。うん。ああああ(まだ恥ずかしい人)。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 18 日 (日) 21:11  
>属性
恥ずかしがっている中こう言うのもアレかにゃーとか思いますが。
「雷=風属性」はあれですか?遙時から?とか思ってしまいました。最近のゲーム傾向から考えて。

で。ぇぇと。私はひとまず銀ちゃんは風が似合う様な。とはあまり思わなかったり。
寧ろひなたぼっこかなぁ。きみの好みから考えても。
と言うか、風が似合うって難しい、と思ったり。
どうにも空の中で戯れる、とは違うし、かといって戦闘で風切るともちと違うなー。とか。

てゆーか私の中で風はポルコかナウシカだ!(ジブリっすか/吐血

そんな感じに割と多分的はずれた感想を垂れ流しつつ。
(スマン私今更だけど変な所で視点がずれてる)
取り敢えず風が似合う子だなんて少女漫画か低年齢向け少年漫画か御伽話だなー、とか思いました。ああでもそれならたしかにピーターかもね。ココで今頃納得。(遅

でもピーター・パンは永遠の少年の象徴なのですよ。私の中で(笑


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 18 日 (日) 21:41  
>属性
うんにゃ。
雷属性ってもんが今まで私がプレイしたRPGの中ではあまりないんよ。
その代わり、風属性の中に雷属性がよくあるんですよねコレが。
まあそんなもんで。

それはともかくとして。
人のイメージなんだからケチはつけんで下さいおねいさん(汗)。あーたそういうのが多いです………。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 18 日 (日) 23:40  
>風属性の中に雷が
確かに多いよね。風属性の中に雷。
後は地属の中に雷かなぁ。雷だけが独立した属性ってFFくらいでしか私も見たことがないです(笑

>イメージ
あぅち。「否定」ではなく「別意見」のつもりなのだけれども。
ん〜。でもそれもやっぱり否定になるのか。肯定してないし。気を付けます。

そう言えば「そんなに恥ずかしがる事でもないのでは?」と言いたかった記憶があるなぁ最初。
どこでねじくれたんだろ。

 ▲


  き〜てきてあたし〜んち〜♪ + 37 +
PAINT TIME : 12分26秒
IMG_000022.png ( 6 KB ) with Shi-cyan applet
+ る〜子 || 2003 年05月 17 日 (土) 10:48
きてきてあたしんち〜♪

+ る〜子 || 2003 年 05 月 17 日 (土) 10:50  
ごめんなさいごめんなさいすいません。

こんにちわ。ありがとうー。さよならー。またあいましょう♪


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 17 日 (土) 12:25  
>きてきてあたしンちー。
……………母、ナツミっちゃんコス?!
せめてみかんに!!(爆笑)

そういえばけろけろ現象(気持ち悪いの意)はもう治りましたかおねいさん。お身体は大切に。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 17 日 (土) 14:45  
>せめてみかんに
ナニ言ってるんだ!みかんじゃおもしろくなかろ?
学校行く前に描きました。えへん。(威張るな

つーか自分で描いておいてなんですが。こんなん描いて許される(ウケが取れる)ってココだけですだよ……こんなの自分の掲示板でもかけない(笑

>ケロケロ蛙
ん、まぁ平気です。今胡麻豆腐ばかり喰らってます。美味しい……
一応昨日寝る前に胃の上部辺りに懐炉追加したしね!!(何月だ

それはさておき。気付きましたか?PNG保存成功です。
この絵エッライ軽いの。嬉vvv


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 17 日 (土) 15:43  
>学校行く前
道理で早いと思ったよ……!!
まさかまた36時間稼動したのかと思って最初びっくらこいたわさ。

>こんなん描いて
つかこんなんどこの掲示板にも描けんよな!!(大笑) コスプレ母……。
では今度はバノッさんコスの父を(嫌ー!!)

>懐炉
………コレ『カイロ』って読むんだよね……多分……。
つかあーた、今5月の半ば!! 暑いよ!! 聞いてるこっちが汗ダラリンコだよ!! 
………うん、素直に、病院逝け………。

>PNG保存
おおお、本当だ!!
しかし成功したのがコレっていうのも何だか……(笑)。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 17 日 (土) 15:53  
>道理で早いと
失敬な!昨日寝ると言ったではないですか!!(笑
日記にも書きましたが10時間睡眠でした。エヘ。
36時間稼働して車に乗ったら怒られますがな(笑

>コス乳
もとい、父。……は、考えたんだよね。描く前に言われちった。(笑
コレはねー。ジャンル不問の場所でも描きにくいですな!サモも好きで、あたしンちも好きでないと通じないし(笑

>懐炉
カイロです。あってます(笑
うん。暑いよねー。暑い筈なんだよねー。でも矢っ張り「つけててもナニも感じない」ぐらいでした。暑くもなかったよ。寒くもなかったが(そりゃな。
合計3つつけてお休みでした。よー寝たなー(笑
病院は逝くお金がリアルに御座いません。の、前に保険証切れてるから新しいの貰わなきゃ……

>PNG保存
ね。コレ6KBしかなかったよ確か(笑
つー事であちこち差し替えてきました。あー。すっきり☆

 ▲