剣聖・蓬莱寺京梧。 + 121 +
動画ーPAINT TIME : 48分7秒
IMG_000120.png ( 72 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年12月 02 日 (火) 02:39
ザツっぽく見えますが時間はかかってます。たぶん。(計ってねぇ)

おなごに対抗しておのこフィーバーでいっぱつ。
趣味に走り東京魔人学園外法帖より蓬莱寺京梧。前かがみになって膝に肘ついてるっぽい構図。

ぽにーなおなごも好きだが、ぽにーな男も好きなのだと主張などしてみるテスト。
鷹だか鷲だかをイメージした着物とか無駄に腹チラとか(萌えポインツ)好きなんすええ。

だが何よりいい男萌えな私。欲望には忠実に。(今週の標語)


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 12 月 02 日 (火) 02:39  
>時間かかってる
…………かかってねぇし!!!

+ る〜子 || 2003 年 12 月 02 日 (火) 06:23  
>時間
なんで?48分ならこんなモンじゃない?
寧ろ色塗って48分って君凄いなー。私は土台無理っぽいから。

てゆーか時間かけるよりもかけた気合いの方が重要なのだと思われるので気にする事はないと思われ。

しかしなんだかこれ好きだなぁー。灰色影がカラートーン貼ったみたいね。良い感じだしてるよ。
髪の毛の色線も細かいしねー。ええのうええのう。ウットリ悦。

>対抗して一発
………対抗されちゃった。
別にフィーバーって訳でもなかったんだけどな。本当は今日はほたるでもかこかー思ってたし。

しかし君は私が「そろそろなんか描きんさいよー」とか言おうかと思ったアタリでタイミング良く描いてくれるなぁ。ほくほく。

>ぽにーなおにーさん
は、私も好きだよ。楊ゼンも下ろしてるよかポニーが好きだったし(封神演義
後みーちゃん(烈火)とかね。ぽにーなオニーサンも好きでするよ。結局私長い髪が好きだしなぁ。

>腹チラと欲望と忠義。
てゆーか君も好きだねぇ(大笑

でも欲望に忠実なのは良い事だと思うので寧ろ良し!!(笑

 ▲


  神様、もう少しだけ + 120 +
動画ーPAINT TIME : 1時間8分13秒
IMG_000119.png ( 64 KB ) with Shi-cyan applet
+ る?子 || 2003 年12月 01 日 (月) 22:42
かにょん。栞ちん。
うっかり趣味に任せて描いてたら就寝予定時間はオーバーするし服間違えてた。なんだいこの子ミニスカか!!病気のクセしてしてやられた……!(資料無いなーとか思って肘下に置いてたの忘れてた私も悪いんだけど

しかし時間無いときは女の子に限りますなぁ。なんつっか、精神的に楽(笑


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 12 月 02 日 (火) 02:43  
あ、この子見た事あるでよゲーム雑誌で。
確か雪の中でへちょんと座り込んでたような気が。ウロ覚えですが。ぽてちと一緒にいなかったかいちみは。

主線のぼかしっぷりが面白いねー。おなごのイメージと合って儚げな感じがぴったりかと。
君にしては珍しく足描いてないのが新鮮味をプラス。(誉めてます誉めてます)

>肘下資料
あんたまたそんなベタな事を………。
生活がギャグになってる。なってるよー。よー。

>時間ないとき
あ、それはある。自分の好きなものやジャンルを描いてしまうわな。
手が覚えているのと好きだからだろうかな。


+ る〜子 || 2003 年 12 月 02 日 (火) 06:14  
>ポテチと一緒に雪ン中でちょん
大当たり。てゆーかなんでそんなにキチンと覚えてんの君…雪ン中でちょんはともかくポテチまで…(感嘆符

取り敢えずコレ見たとき私は頭に疑問符くっつけたけどね。雪積もってる中でコートも無しのミニスカ&ニーソで防寒具はショールのみって。しかも其処で座ってるって。
死んでしまいやせぇへンのかにょう?否マジで。

>主線ぼかし
ああ。最初はこれだけで誤魔化せばイイヤ!!とかクソ戯けた事思ってたから(最 悪 だ …

脚描いていないのは最初からそのつもりだったからなぁ…逆にこのポーズでミニスカだと足をどうしていいか思いつかなかったんよ。

まぁ新鮮味が加味されたんなら良しかな(笑

>肘下資料
ね。普通ーに回り探しちったよ。見つからないわけだよ。
これぞ灯台もと暗し。なんちてー?

>時間無いとき
手が覚えているのはあるね。資料探す事も悩む事もないから。
後、私の場合女の子だと多少ロリっても良いからさ…オニーサンが女顔なのはあれだからさ…(駄目ッ子発言

ただ最近、オニーサンばっか描き続けてたせいか、ナツミちゃんがエライ攻め顔になってきてるので、それの矯正もしたいんだ、ヨネ。

 ▲


  結局描いた + 119 +
動画ーPAINT TIME : 50分49秒
IMG_000118.png ( 17 KB ) with Shi-cyan applet
+ る〜子 || 2003 年12月 01 日 (月) 07:50
途中で時間切れー。
黒髪ポニテ・長髪・セーラー服・日本刀
は萌えますな!!ッテ事で。
髪の毛だけで30分かかった気がする…

+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 12 月 01 日 (月) 15:17  
わーいわーいおおおおねえちゃーん!!(変態がここに)
戦うおなごの後ろ姿は格好いいですな、萌えー。

髪の毛、時間かかっただけあってすげーです。細かい……。
さり気なく線と線が重なってる部分が灰色になってるのがニクイですな。

>黒髪ポニテ・長髪・セーラー服・日本刀
萌え要素の集大成ですな!!!
戦う女子万歳。


+ る〜子 || 2003 年 12 月 01 日 (月) 19:45  
本当はもちっと影とか線の補正入れたかったんですがに。お誉めいただきありがとうなりー。

髪の毛は一番最初に描いたからね…だから余計に無駄に細かくなってるんだよ…こっそり編み上げになっていたりするんでこのまま纏まったらきっと偉い事になる事受けあい(笑

>萌え集大成
そうなのだよ!!萌え詰め込んだよ!この要素でなんかキャラ居そうーとか思ったららぶひなで居たよ…
素子だ…後で気付いてビックリしたよ…

所でうっかりコレはオリジナルです。多分。と言うのを忘れていた事に投稿してから気付いた罠。んあー。

 ▲


  見えなくてもしゃがんでるんです………。 + 118 +
動画ーPAINT TIME : 1時間17分9秒
IMG_000117.png ( 164 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年11月 30 日 (日) 20:30
久しぶりに描いたロディ………。
『WILD ARMS Alter code:F』発売したらしい。欲しい。
1作目のリニューアル版なのにキャラデザも何もかもやり直し……ってそれ新作じゃんといいたくなる今日この頃。

しかしやりたくなるのはファンの性か。
『WA3』まだ終わってないのに…………。

すんませんぼそりと呟き色々してしまいましーた。


+ る〜子 || 2003 年 11 月 30 日 (日) 20:38  
うわ凄い同時投稿スカ。
秒単位のタイムラグだよ。久々に見たなぁ。
………ここって秒数でないんだっけ?何秒差なんだろう。

否見える。全然見えるよしゃがんでるように!
てゆーか凄いなぁ。私しゃがみ絵苦手なんだよね。いっつも立ち絵ばっかだから(後は前屈み
それに色の掠れ具合とか出方とか凄い好きだけどここはなんと言っても表情!でしょうなぁ。
色々と深みのある表情してて良いなぁと思ったり。

後は相変わらず文字回りの構図にも目がいくんだけど
こーゆー所ばっか見てしまうのは、まぁ私の趣味だからなぁ(笑

>りにゅ
………それは新作とどう違うの?設定とか世界観とかが一緒だから?
でも以外にやれば「あー成る程」とか感もあるのかしら?WAは内のおとんが一生懸命やってたからなー。いっておこ(笑

>色々呟き
え?そしたら私のなんかものっそい語り入ってるんだけど…(あわわわわ

 ▲


  これから寝ます + 117 +
動画ーPAINT TIME : 2時間37分53秒
IMG_000116.png ( 77 KB ) with Shi-cyan applet
+ る?子(ツカレタ || 2003 年11月 30 日 (日) 05:02
なんだか意図せずして最早どーにもならん状況に陥ったのでこのまま投稿してしまう心地。
ひとまず肩痛い。そしてロリプニの道は遠い……
(何が遠いって自分の描いた絵を見ながらコレ描いてるアタリが。果てしねーっす…

>小雨ッちょさんへ
コレで色つけたよ。駄目ッスカ。なんか「オニーサンで描いてよ!!」とか言われそうだが。

>倉科さんへ
レスどんもでしたー!大丈夫です私も色々目は腐ってます。頭もそろそろヤバイです。職場で「る?子さんワールドが展開されてる」と知人に評されました(どんな世界だ
また是非とも色々お誘い下さいませー。好き勝手やる事受けあいですけれども!!(駄目じゃん

てゆーかリレー小説読んでて楽しいです。ゲーム知らないのに面白いって凄いですなりー(否それなりに設定は知ってるんですが

さてそれでは寝ますか。一時間半後に起床予定です。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 11 月 30 日 (日) 19:08  
おなご〜おーおーおなご〜♪(アンタ何)

おなごフィーバーですたい。可愛いですたい。
君の所謂ろりぷにはかなりツボなんですが。
カッコいい姐さんも好きなんですが基本的に可愛いものスキーなのでこういう絵柄大好きさ。
あああ膝が見えないのが、見えないのが残念でならん!!(結局それか)
いやーかわええー(ぐなぐな)。

>色つけた
オッケイ☆
ヤローでも良かったがこういうオネエちゃんならいつでも大歓迎さ!!

ところで映画は楽しかったですかネエさん。


+ る〜子 || 2003 年 11 月 30 日 (日) 20:30  
>おなごの歌
てゆーかどっからそんなん仕入れてくるんだねチミは…(笑

えーえーえー。コレで良いのかろりぷに!!否駄目ダヨまだダヨ世の中にはもっとぷにッとして可愛いろりぷにッ子が沢山居るんだ!!喩えるならばや○りさん(なんとなく伏せてみる)の描かれるよーなまるっとしてふにふにっとしたろりぷにっ子が!!!(そんな熱く語られても

つまり理想はそのほっぺた触らせろ感です。
コレをどうにかして出したい…後等身な!

しかし君はアレか。またも膝小僧萌えか。
駄目だよこのポーズで膝小僧出てたらスカートの裾が大変まったくもって偉い事に!!(そこか

でも喜ばれるのは素直に嬉しいれす。えへへ。ありあとー。
格好良い姐さんはな。それは私の理想がそこに集約されるからだよ。漢前なオネーサンが好きなの。女将軍とか萌えるね!!FF6のセリス将軍(崩壊前)とかクラクラすんね!
判りやすく言うとアズリアさん萌なんだけどね!!(おおー

>色つけ
え?!コレで良いの?!!
色所か手違いミスでなんか妙にピンクがかってんだけど!!
あ。でもよかったー。また明日は線画でも描く予定。つもり。遅刻しない程度にな(笑

>映画
メラ楽しかった!!また見たいなー。
後は新作洋画も気になるんだよなぁ。年末年始とかGWとかのCMもうやってんの。其の総てが心臓鷲掴みしたよ。メラドッキューン。


+ 倉科 || 2003 年 11 月 30 日 (日) 22:57  / Home
可愛い可愛いー、とテスト問題の作成から逃避しつつこんばんわ(笑)
いやあ、この道を極めつつありますなぁ(笑)

>お誘い
 そろそろ、サークルメンバーの中にる〜子さんの名前が掲載されそうな心持ちですが、どうでしょう(訊くな)
 なんか、またやるみたいな話はちょっと出てたので、いつになるかはわかりませんが、お願いします(笑)

>膝小僧
 なんというかですね、この制服の構造上、このポーズで膝小僧が見えてたら、きっと大変なことに(マテ
 ところで、あんな髪型で生活指導入らない高校ってあるんでしょうか?(笑)

>映画
 ラストサムライが見たいです。見たいです(繰り返し)
 マトリックスも見てないし……ら、来週は見に行くぞー。
 ……行きたいな(弱気)


+ る〜子 || 2003 年 12 月 01 日 (月) 06:55  
早く寝ないと仕事中に爆睡してしまうと言う駄目な人です。お早う御座います(笑
この道ってこの道って。ありがとう御座います(笑
ああでもどうせなら極めてみたいよぅーなよぅーな。
てな感じなのですがしかし道は長く険しいのでありました。が、頑張りますー。

>メンバーの中にひょっこり
や。全然構いませんよー。お誘い頂けるのは嬉しい事です。有り難い事です。でもどっちかっつーと「………いいんですか?」とか聞き返したくなるような心境です(笑
なんかまたやられるなら無理矢理好き作ってでも参加したいですよー。

>膝小僧
そうですよね!やっぱりこの制服のクソ短い裾では膝が見えるとなると偉い事に…(大笑

髪形は私立なら結構緩そうな気がしつつ。因みに市立でも私服で頭髪ピアスその他好き勝手全然OKな学校もありました北海道。つっか兄の行ってた学校がそうでした(笑

まぁ、探せばあるものなのねー。と言う事で、この髪形OKな所はあるんじゃないでしょうか(笑

>映画
ラストサムライも見たいです。なにせ配給会社がヘラルドですし!微妙な期待感(期待所が違かないか
マトリックスは一言で言うなら凄かった、です(笑

テスト期間前なら問題作成から採点までお忙しいだろうとは思いますがお体ご自愛下さいませー。

お休みの日はですね。私的に午前中に予定ぶち込んでいつもと同じ時間に起きて、その分いつもよりずっと早く寝る方が次の日楽だと言う事に気が付きました(笑

そんな訳でその日予定が何もなければ映画見に行くのも良いですよ。とか言ってみます(笑
とはいえやっぱり無理はしないで下さいませー。

 ▲