邪眼発動。 + 75 +
PAINT TIME : 13分57秒
IMG_000072.png ( 16 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年06月 18 日 (水) 15:35
気分転換にがちゃがちゃと描いたり。蛮ちゃんのつもり。
さてまた、色塗りだ……表紙ー。

+ る〜子 || 2003 年 06 月 18 日 (水) 15:48  
気分転換っすか。余裕がある事で。(スネッコもーど
でもスピード線と蛮ちゃんの目が綺麗でええ感じです。なんつっか、強い視線。流石は邪眼。

あ。いいなぁ。色塗りするんだ……羨ますぃー。<表紙


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 06 月 18 日 (水) 15:59  
>すねっこ
まあそう拗ねないで下され。実際来る暇がなかったんでごわすよ……(涙)。
だってここで君と話し始めたら、必ず二時間ぐらいは確実に消えるんだもの!!(泣)
原稿する気力が会話にもってかれて「あー疲れた寝よ」みたいな感じになってまうんで。よよよ。

>表紙
しかしパソ塗りは時間かかるからいっその事コピックでやっちまおうかなどと考えたり。(もう下地も選択範囲も取り済みなのに……)
パソ塗りはめんどいよー。むしろ君塗ってよー。うわーん。


+ る〜子 || 2003 年 06 月 18 日 (水) 16:10  
>ニ時間潰れ
激しく同感。
もー馬鹿じゃないのアタシ?!!とか自分で自分を貶めたくなるんだよね。しかも深夜だし。
私も終わった後は頭ぼーっとして「………寝よか」とかなる。
のでまぁ。日記見て「忙しいのね」とか思っておいた訳なんですがね。

>パソ子塗り
あー。私なら最近厚塗りにはまってるから寧ろパソで塗りたいかな。
目標とするイメージがパソ子仕上げなんだよね。
だけに、修正の聞かないコピックで塗ろうとする君が凄いと思ったり。
む、むずかしかないっすか?はみ出さないようにーとか気ぃ使うの面倒なのよ!!
透明水彩のように色が混ざるのは好ましいんだけどさ……

>寧ろ私が塗れ
……………………下地も選択範囲も取って置いてあーた………
あー。でもイイナァ。そこまでされてるならいっそ塗らせて欲しいね。お遊びでね(笑


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 06 月 18 日 (水) 16:21  
>ニ時間潰れ同感
でしょー?! ほら今もなんやかんやでハマってるじゃん二人して!!!(笑)
でも今夕方。まだ夕方。……君、電話代大丈夫か。

>パソ子塗り
君いーよなー……腕があるしよー……(ひとり拗ね)。
私はまだパソ子は駄目です。なんちゅーかもう印刷しないと細かいアラが分からないってのが(涙)。
めんどいよー。ってなワケでアナログも時間あったら(ありまくりのような気が)塗るよ。そんでどっちがいいか決めたり。たりたり。

コピックは別に難しくないような気がするんだが……というかアンタがそれを言うか!!(鼻息) こぴっくますたーのくせにー。にー。
……だってうちの絵、線太い上に範囲分けだけはしっかりとってあるから、むしろ3歳ぐらいの子が塗り絵してもいいぐらいの絵だし。
君の線は細かいからだよ、きっと。

>むしろアンタが
……実際問題君に表紙発注したいね!!(笑) いやホント。
お遊び企画かー、今度ここでやろうか。お互いに軽い線画描いて登録したりしてさ。


+ る〜子 || 2003 年 06 月 18 日 (水) 16:33  
>ハマリ
デ ン ワ ダ イ ハ キ カ ナ イ ヨ ウ ニ(笑
良いんだよーもー。微妙に2章書き終わって一息ついてたから。
なんか1章がやたら詰まってたんだよね。

>パソスキル
………アンタ何言ってンの………!!!
ちょっともー。それをチミが言うかね!!つー感じなんだけど!!
言ったらなんだが、君よか私の方がパソ触ってる時間とかは累積したら長いのよ。
デモなのに君は一足飛びで成長していくもんだから私にして見りゃ羨ましい事この上ないのに!!

印刷しなきゃ粗が判らないのはね。私も一緒。
と言うか、印刷した物が結局すべてになるんだから画面上で作った色なんて所詮コピーしたら変色さ。はは。(以前黒が濃赤茶になったのをまだ根に持ってる

やーでも本当。印刷しないと何も分かんないよね………私h表紙刷るとき大概バリエーションで色調子変えて2〜3枚印刷してるよ………

ダレダヨコピックマスターッテ
ああああ。アンタあれだけキチンと画面纏める塗りして置いてなに言うの!!
いいじゃん太めの線。私のは細すぎっつーの。印刷でないモン。(うわ
と言うかお互いの絵に会う線の太さなんだから良いんじゃないかと思うんだけど。
3歳ぐらいのこが塗り絵してもイイってー?
お馬鹿言ってンじゃないわよ!!(キシャー

>発注
あー?別に良いけど?
代わりに君が私の表紙書いてくれるんなら(笑
ンとでも。塗るのは好きだから別に良いんだよね。お遊びとかでサー。人の絵塗るの好き。

線画登録はイイねぇ。やりますか。お互いにリクしあってとかさー。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 06 月 18 日 (水) 16:54  
>パソスキル
そりゃ買った時期が早いしねぇ。え、違う? ああもしかして一日の中で触っている時間がってコトかもしかして。

つか一足飛びで成長ってアンタ……!!! 派手な色使っているから見栄えはそれなりかもだけど、技術的な総合点で言えばあーたの方が並々ならぬもんがあるとは思うんですが!!!
………なんかお互いに誉め合っているのにどうしてこんな口調になるんだろうねぇ?(爆笑)

『Cage』の時だったっけか?(黒が濃い赤茶) 
アレはアレでいい変化だった気もするが、でも作り手からすれば許しがたいもんがあるよな色の変化って。笑。
「ここはこの色がいいのにどうしてアンタはこうなるの!!!(泣)」 みたいな感じ。

>ダレダヨコピックマスターッテ
アンタだよ。笑。
つかキシャーって何だよキシャーって!!(爆笑) アタシ威嚇してどうすんのさ姉御!!

印刷出ないって……便せんの時ですか。アレですか。
ま、まぁ、重ね貼りはほどほどに(汗)。
まあそうだね。それぞれの絵にピッタシだ。(古) これも個性、うん。

>発注その代わり
アンター!!!!(泣) お、鬼やー鬼がおるー!!
お遊びはいいけど本番は辛いでがすよー。さめざめううう。

>線画登録
取りあえず本完成したらな(苦笑)。

それではもう飯作らないとあかんので落ち。
ではまたー。


+ る〜子 || 2003 年 06 月 18 日 (水) 17:14  
>おぱそこすきる
や。買った時期の話。一日の中で触ってる時間で言うならどっこいじゃない?

つっか濃い色使うのも技術だと思うんだけど!!
そしてアタシは苦手なの!!イマイチ薄いの!!
こんなの技術じゃないやい!!
無難な線でこぢんまりと纏めてるに過ぎないやい!!
………印象に残りにくいのよ……‥(しょんみり

そしてコレも腕の見せ所だと思うのよ。よよよ。

お互い褒めあってるのに口調は喧嘩腰ッつーのはねぇ。なんだろね。性格じゃない?(笑

>黒→濃赤茶
そう。Cago。やー。プリンタ印刷したときにねー?赤みが薄くてねー?
そんで補正かけて赤み強くしたのよ。色合い。
なのにコピーしたら赤が強すぎってさードユコト?!!みないなのも有りましたが。
うん。まぁ有り体にいやーそんな感じ<ここはこの色がいいのにどうしてあーたは……!!

>威嚇
因みに某グリーコのぽ−ずで。しくよろ(古
いいじゃん威嚇したくもなるんだよ!! キィキィ。

や。線は便箋の時のみならず取り込んで補正かけても結構飛ぶのよ。
その度に細かく修正かけてるの……(うわぁ

今更絵柄変えるのもネェ。なんだしねー。成長とかじゃなくてさ。コレも個性だねぇ。

>発注その代わり
だってー。幾らナンでもアタシ恐いよ。ソレを君が売るんだろう?
『イイの私塗って?!!』みたいな気がするじゃん。
それになんか恐れ多いからさ……へへ……………(がたがたぶるぶる
でも色塗り自体は好きだからお遊びなら。つーてるのさー。

>本完成
お互いにね(遠目笑

私もそろそろ落ちるなり。そして今日来るかは微妙に不明なり。
落書きはすると思うが………原稿詰まってるからさ……

 ▲


  べつじんにじうはちごう(古 + 74 +
PAINT TIME : 1時間5分41秒
IMG_000071.jpg ( 54 KB ) with Shi-cyan applet
+ る〜子 || 2003 年06月 16 日 (月) 23:02
げんじつとーひそのに。
ちーとも原稿が進まないよ!!
つっか書いても書いても気に入らないよ!!(あうあうあー

ううう。あ、あたい頑張る……
(しかし原稿に詰まると掲示板に描きに来るのは直した方が良いと思われますよる〜子さん

それにしてもあまりの原形留めていなさっぷりに最早誰だか。女顔にも程ッちゅーもんがさぁ。
や。あの。背景描きたかったんです。背景。お空を描きたかったの……見えないけど。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 06 月 18 日 (水) 15:21  
そして放置プレイそのに。
ひとり小芝居な君を見るのは楽しいなぁ。詰まってる詰まってるぐははは(鬼)みたいな感じがひしひしとしますですよ。ああ面白。

ところで最初は誰かと思ったけどもしかしなくてもソルですかこれは。(自信無し)
肌の色と目の色がアレだからバノッさんにも見えるんだわー。髪の色はアレだけどもね。
さすが背景屋。お空がきれい。実にきれい。

うちもうすぐ奪還屋本文終わりそうだ……昨日の夜中にいきなりエンジンかかりましーた。えがったよぉおお(泣)。
終わったら今度はサモだ……(汗)。


+ る〜子 || 2003 年 06 月 18 日 (水) 15:56  
>詰まってる感
五月蠅いよちみ。んなこったろーと思ったよ!!嗚呼くやしやクヤシヤ。
きっと原稿で大変なのね……よよよ。とかこそっと泣き崩れたりとか
いっそ「そろそろ構ってくれないと兎は死んでしまうのです」とかいけ図々しいこと(なにせ兎というタマではない)電話で言うか描いたろうかとか思っていたよ!
いたともさ!!
にくらしにくらしにくらし。

>もしかして
うん。なんか色々間違えたけど多分。<誰
肌の色なんか適当ですよ。ただ濁したかったのよ。と言う実験の元だったからさ。
目の色?紫じゃなかったけ?ソルって。(資料見ろ
色塗ってるときは一応紫入れてたんだけどサー。
赤紫いれたら圧縮かけれたときに赤が強く出た模様。

お空褒めてくれた有り難う……地味に「水面?」と言われたときショックだったんさ……
ノイズ効果がよく見たら確かに水面だ。十後で気付いたんだけどね…

本文終了間近おめでとうー。つっか羨ましくも憎い。
あああああたしはまだまだです。
全部で7〜8章と決めてるのにまだ3章目です。ううう。
本制作頑張れー。楽しみにしてるよvvv


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 06 月 18 日 (水) 16:12  
>うさぎさん
むしろ熊でしょ。(アンタ……)
うん、さすがにここまで放っておいたらもうすぐ電話来るだろうなーと思って構いに来ました。
だってアンタ今月電話代また凄いことになってそうな予感がしたもので。いつもかけてきてくれるからありがたい反面申し訳なさも多々ありますのコトよ。(どこの原始人だよ)
ははは。

>おそら
うん、綺麗。
なんというか、最後にかけられた空の上のトーンが実にいい感じかと。光の加減がね、いいっすよ。
水面? …………御免覚えてない……(汗)。何のイラでしたかいのう。(ゴホゴホ)

>本文終了
いんや。もう少しなんだけど……けどさ……
最後に残っているのがエロシーンというのはどうだろう(汗)。
エロシーンは夜に書くよ……。ミッドナイトだよ。(意味不明)

全部で7、8章なのに3章か……先は長いな、頑張れー。
……ところで今回は60Pぐらいですかアネさん(笑)。


+ る〜子 || 2003 年 06 月 18 日 (水) 16:20  
>くま
アナグマなら……(本当に図々しいな
電話ね。かけようかと思ったんだけどね。忙しそうだし邪魔したら悪いかなと思ったんだよね。
だって電話でも1時間弱潰れるじゃん私ら。
申し訳ないって…そんなん私気にしてないのになぁ。でもありがと。

>おそらー
光の加減か〜。ううう。嬉しいなり。
いつもは資料首っ丈なんだけど、今回はカンなんだよね。つまり適当だからさー。素直に嬉しい。ありあとー。

水面はね。某板で描いた奴でね。私の絵掲示板ログの76番辺りの奴の話なのよ。
だから、逆に言えば君がわからんでも無理はないのさー。気にさせてスマン。

>最後がXX
敢えて伏せ字にしてみる。(笑
そりゃ夜じゃないと無理だわアハハハハ!!(大笑←鬼

先ね。長いよね。でもざっとイメージは出来たんだけどね。
でも今まだ3章題名書いた地点で5ペ−ジだもん。平気平気。………多分。
60Pは流石に勘弁願いたい。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 06 月 18 日 (水) 16:32  
>電話でも1時間弱
そうだったね!!!!(涙)
確かにつぶれる。何話してもつぶれる。あああ。

というかアナグマですか。それならいっそモグラでどうですか。(何がだよ)

>某板
どれどれ。(見に行ってみる)
………………………。
ああコレか!! うん、見たよ見た。水面か……そう見えなくもないけど、うちはコレ効果の一端だと思っていたんだが……(汗)。そうか水面か。
ま、いいじゃないすか。綺麗なのには変わりがないってコトで。

>最後が。
おうともさ。
そうだよね夜じゃないと書けませんよ!! だってうちの近所ってばがきんちょが「わー」と無邪気に遊んでる声が聞こえたり、自転車がチリンチリンと走ってたり、挙げ句の果てには小川のせせらぎまでも聞こえるほのぼの地帯だからね!!!
こんな状況でエロを書くのは何だか軽く自分駄目人間? みたいな感じがひしひしとするのでございますよ……(泣)。

>3章題名書いた地点で5ペ−ジ
……この時点でもう40は行く計算ではないでしょうか。アネさん。
ホッチキスが通ればいいね!!(鬼)


+ る〜子 || 2003 年 06 月 18 日 (水) 16:41  
>お電話一時間
ならきっと、携帯よりアナログ回線の方がおやすいモン(笑
モグラってなにさねちみ。穴蔵生活かよ!!

動物といやー。プロフにキャラミル診断追加して置いたよ。
君の動物は猫っすか。有る意味納得。そして大笑(笑

>76番
そー。それそれ。私も効果のつもりだったんだけどね。「水面」と言われて
「え?背景が?………お空のつもりなんだけどな。」とか思いましたのことよ。
でも確かに見えなくもないんだよねー。未熟さ加減が出たというワケですよよよ。
綺麗、かなぁ。ぬぅ。………ありがちょう……

>最後
ほのぼの地帯ッ振りが凄いな君ン地周辺(笑
別にこんな状況でなくともプーの時点でお互いアレかと思うんですが……
なんつっか。穀潰し?見たいな。(自分で言っておいて痛い

>ほちきす
もうイイよ………大丈夫ダヨ多分…………
最終的にタッカーの針が通れば(うわ

 ▲


  おためしー + 73 +
PAINT TIME : 36分54秒
IMG_000070.png ( 13 KB ) with Shi-cyan applet
+ る〜子 || 2003 年06月 16 日 (月) 02:57
げ、げんじつとーひ。
進まないよ原稿ー。ううう。

で。ちと思い立って拡大機能使わずにアニメ塗り。つーのをやってみたり。
結果。なんか拡大使わないとアラがありそうでカリカリしますな……精神的に面倒だわ。

ソレはさておき。ラフ時の適当絵のまましあげたら微妙に絵柄が変わった感が。いや良いんですけど。
因みにカシスの筈です。多分。見えないけど。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 06 月 18 日 (水) 15:16  
面白いからしばらく放置プレイなんぞしてみた。
実に面白かったです。笑。

カシス分かるよー。だって一目見たとき
「あ、カシス。珍しい」
……って思ったし!!(何故力説)


+ る〜子 || 2003 年 06 月 18 日 (水) 16:04  
>実に以下略
…………むっかつく………!!(ギリギリギリ
面白がるんじゃ有りませんよ其処ォ!!
いつも君の日記見て「あ。一応病気はしてないのね。原稿なのね。」とかこそっと思ってたのに!!きりきりきーきー(威嚇

>珍しい
や。あのね。さいしょはなつみでもかこうとおもってたの………(案の定
でも流石にこー。ナツミばかりなのもね。どうかと思ったのよ。この日だけでナツミ既に1〜2舞描いてたし。

なワケで。途中で「んじゃ似てるから」つー理由で移行された訳ですよ。
そしたらついでにちみっと絵柄変えてみた訳ですよ。

そー言った負い目が微妙ーに私の中であるから自信なさげなのね。

 ▲


  ぐな。 + 72 +
PAINT TIME : 17分9秒
IMG_000069.png ( 8 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年06月 16 日 (月) 00:28
間が抜けてるマグナになったから「ぐな」だったり。
昨日今日と水彩ばっかりだったからこういうのはいいねぇ。

+ る〜子 || 2003 年 06 月 16 日 (月) 00:50  
>ぐな
ぐま!かとおもった………御免なり。(遠目

版画系多色刷りみたいでええ感じですなー。シルクスクリーンみたい。
それに何故かしら。いつもと絵の雰囲気が違う様に感じる……色塗りの所為かしら。目の光彩の入れ方の違いかしら。
でも好きですコレ。なんか雰囲気が良いなー。

それにしてもナンで間が抜けてるのですかいな??

>水彩絵
某交流所の事?双子は見たよー。なんか凝ってて凄いにゃぁとか思ったり。
君は絵の雰囲気を作るのが美味いよなぁとか思う今日この頃。

そしてそれがことごとくヒットする自分が悔しい今日この頃。(に゛ゃー!


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 06 月 16 日 (月) 01:08  
>ぐま!!
うん、書いててうちも思っとりました(笑)。似てるよー。

>絵の雰囲気
あ、ベッタリ塗りだからだよきっと。いつもはベッタリ塗りでも目に光とか入れてるけど、今回それがありませんので。
大体君の予測であっとります。

間が抜けてるって感じがしないか?(笑)
ぽやーんみたいな。

>水彩絵
もういっちょ描いたり。今度はロッカ兄さんさー。
双子絵はアレはあまり凝ってはいない……水彩絵は適当にべったべった塗ってるだけだからな………(苦笑)。
線画作成以外は拡大もしてないよ、面倒だったんで。笑。

そーかヒットしてくれたか!! ありあとー。


+ る〜子 || 2003 年 06 月 16 日 (月) 01:31  
>ぐま!!
まぐままぐぐぐ! ぐま!
似てるよねぇ(笑

>間が抜け
ぼやーんかい?イヤでもコレがマグナの普通だと……は!つまり私の中では常にマグナはぼややんとしているという……!(大笑

しかしべったり塗りってなんか情緒が無いなぁ…(情緒ってチミ

>ロッカ兄さん
見てきた。今日描いたんだねー。そうだよね。今日ってあったもんね…あたしが間抜けやってん。(なんとなく涙

でもあの油彩風味イイナァ!!
いやロッカの表情も良いんだけどさ。塗りも良いよ。髪の毛の表現が好き。

線画以外は拡大しないってさ……私ろくすっぽ線画以外拡大してぬらんよ。面倒じゃん。
つっかわたしの色塗りはねー。全体のバランスが見たいんで拡大をあまりしたくない…かな。細かい部分なら別だけど。
寧ろ縮小をしたい。デカイ絵の時は特に。

しかしつー事は君。普段色塗りしてるときは拡大して塗ってるの?通りで綺麗なわけですだ……


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 06 月 16 日 (月) 01:37  
>かぐたい。
違う拡大!!!! ついにお馬鹿の極みに達したか自分!!!(涙)

うん、最初にアタリとる時に拡大して描く。
そして縮小すれば不必要に絵がキャンバスにみっちりにならなくて非常に楽。
……というのもそのまま描くと私の場合顔でかく描くだけになるからつまらないんだ……。

普段色塗りする時も? いやアニメ塗りとかの時だけ。
だってアレはちょこっと隙間開くだけで手抜きまる分かりになるだろう普通は。

そんなん水彩の時にやってられるかい。


+ る〜子 || 2003 年 06 月 16 日 (月) 02:14  
>かぐたい
別にお馬鹿って言わないんじゃ…と思ってふと気付く。
そういや君かな文字打ちか。
KとGの違いなんて大した事無いよ!!と言おうとして微妙に詰まってみたり。私かな打ちじゃないからその苦労は判らないんだよなぁ。

でも別に大した間違いでもないと思うんだけどなぁ。家具体(一発変換採用)。
いいじゃん発音だけだと神楽舞みたいで。(どうよ

ヘー。アタリ取るときに拡大するんだ。
私は逆にアタリやらラフ絵の時は拡大しないから新鮮。
で、線画補正の時に拡大して修正して行くんだけど。
人それぞれで絵の描き方って本当に違うよねぇ。面白い。

でも不必要にキャンバスにみっちりかー。……成る程成る程。覚えておこう。

アニメ塗りの時かー。そういや私も下地の色塗ってるとき拡大するや。
その後はマスクを使うから拡大をしなくなるんだけど…確かに透き間が空くと手抜きっぽく見えるよね。

水彩の時は面倒だよねー。やっぱ(笑

 ▲


  くいなおし。 + 71 +
PAINT TIME : 7分28秒
IMG_000068.png ( 12 KB ) with Shi-cyan applet
+ る〜子 || 2003 年06月 16 日 (月) 00:14
もとい、気分転換。
エライ気楽ーに描いてみたり。

んじゃ。原稿でもしますか……(遠目


+ る〜子 || 2003 年 06 月 16 日 (月) 00:19  
>タイトル
………くいなおし。じゃなくて口直し。
誤字にも程ッちゅーもんがさぁ。ネェ。(自分にむかって

+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 06 月 16 日 (月) 00:34  
くいなおし……くいなおし……喰われるー!!(脱兎/ついでに爆笑)

+ る〜子 || 2003 年 06 月 16 日 (月) 00:44  
>くいなおし
ねぇ。何を食べるんだよ!なんてさぁ。自分でも思うワケよ。

しかし喰われるって……君が?(笑/逃亡不可デスヨあしからず?


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 06 月 16 日 (月) 00:47  
>喰われるー
そうよアタシは喰われる運命なのね君に……よよよ(泣き崩れ兼嘘泣き)

>逃亡付加
付加価値なんざつけてどうすんの自分!!(汗) そんなんはどうでもええのんじゃ!!

逃亡不可ー?! 逃げさせてよ!!
『ドールこと小雨っちょさんは逃げ出した!!』


+ る〜子 || 2003 年 06 月 16 日 (月) 00:56  
>喰らう
アタシが喰うんかい……!!
………ふーん。じゃあ遠慮無く食べてみましょうか。いただきまーす。(ほくほくほく

てゆっか私はてっきり銀ちゃんが蛮ちゃんに以下略なのかと。薮蛇?

>付加価値
逃亡に付加価値がつけられた!!
自分で言っておいてなんだがワケわからん。(阿呆

『追い付かれた!!』
『ドールこと小雨ッちょさんは逃亡に失敗した!!』

つっことで不可です。
しかし私がそろそろ原稿落ちなんだなコレが(笑


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 06 月 16 日 (月) 01:04  
>喰われる云々
ごめんどう読み間違えたのか、
蛮ちゃんが銀ちゃんに以下略と読んでしまいましーた……(滝汗)。
「銀蛮なのアンタ?!」と絶叫かました所で間違いに気付く阿呆がここにひとり。いやーん。

>逃亡生活
『ドールこと小雨っちょさんの反撃!!』
どかっ。
『る〜子さんは2のダメージ!!(ちなみに君のHP4ね/勝手設定)』
大笑×2。


+ る〜子 || 2003 年 06 月 16 日 (月) 01:22  
>藪蛇喰らい
銀蛮ッすか……あーあーうーん。や?今週の銀ちゃんならソレもありじゃない?なんちてー(笑

つっか基本的にどっちでもいいんよ。
私の脳内で変換すると多分蛮銀蛮だろうからさぁ。
蛮ちゃんはさ。自分の素を出せる人が傍にいないときっと潰れそうな印象が私の中にあるからさ。
精神的に弱い感があるんだよねぇ……戦闘能力が固くても。
逆に銀ちゃんは蛮ちゃんほど精神的支えを必要としていない感があるので。
肉体的に蛮銀でも、精神的に銀蛮でも良いやぁな。そんな感じ。

しかし私は何故にホモのついてこうも語るネタがあるのか………(遠目

>逃亡生活終止符
『る〜子さんは戦闘不能です』

………ゲームオーバー?(笑
つっかなんだよわたしのHP4って。もちっと少ないときっと!!(どうなの


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 06 月 16 日 (月) 01:31  
>やぶへびなほも。
ノーマル派のくせにー(笑)。

>逃亡生活レジェンド
早いよアンタ!! あと2残ってるのにHP!!(そういう問題かよ)

反撃は無し?(笑)


+ る〜子 || 2003 年 06 月 16 日 (月) 02:19  
>やぶをつついてへびがでた
ノーマル派だとも!!ので蛮ちゃんが素になれる女の子を求める訳です。卑弥呼ちゃんとか!!
しかし卑弥呼ちゃんはどーしても蛮ちゃんと『対等』になりにくいのが難点……精神的にもそうだけど、戦闘能力的に。
蛮ちゃんプライド高そうだからさー。

>逃亡生活・反撃
あー。本当だ。よく見りゃあと2残ってるや(遅
つかもしかして反撃して欲しかったのかね?ンん?

んじゃしよう。
『る〜子さんは(根性で)超必殺技を繰り出した。』

そして今度こそ原稿落ち。

 ▲