君が一番の。 + 54 +
PAINT TIME : 16分50秒
IMG_000051.png ( 12 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年05月 30 日 (金) 00:05
ものすごく久々テッド。ああ懐かしい。
ううう、坊ちゃんもテッドも好きだ………(涙)。

+ る〜子 || 2003 年 05 月 30 日 (金) 00:10  
嗚呼!コメントレス返ししていたら君のテッドが!!相変わらずニアピン賞?(笑

テッドー。私も好きだよテッド。髪形描き憎くいてそこら辺がエッライむかつくんですが(ぉぃ
ぼっさんもイイヨネぼっさん。それとルック。
ここら辺が幻水1での私的好きトリオかなー。憎たらしくてむかつくけどね。ルック(笑

相変わらずトーン使いが綺麗でええナァ。偶に思うんだけど、トーンの時の番号設定ってどうしてるの?覚えてるの?とか思うんだけども。
君なら『ああ適当』と言われそうで何とも切なそうな予感が満載。
実際どうなんですか?


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 30 日 (金) 00:17  
>にあぴん。
なんていいタイミングだ!!(大笑)

>テッド
幻水の設定資料集たまたま見てたらなんとなく描きたくなったので。
髪型は私はめちゃくちゃ楽でした。こういうちみっとハネ髪大好き。逆にさらさらが描けないのですがね(汗)。

私の好きトリオは坊ちゃんテッドフッチ。いやあ可愛い。
とか言うとまた君にショタと言われそうな予感が満載なのですが。笑。

>トーン番号設定
…………覚えているわけがないだろう……。昨日の晩メシでさえ忘れているような記憶力の女だぞ?!(泣)

というか、うん。
適当。

 ▲


  なんともなしにー + 53 +
PAINT TIME : 1時間29分16秒
IMG_000050.png ( 49 KB ) with Shi-cyan applet
+ る〜子 || 2003 年05月 29 日 (木) 20:53
無駄に長時間かけてしまいマスタ……お風呂沸きっぱなしなのニー。(阿呆

最近サモサイト様を巡り見て
「バノさんの私服は『白Yシャツ&ジーンズ』って思うのはおかしくないのね。よかったー」
と思うこと暫し。少なくともバノさん私服が白シャツジーンズって方3〜4人位見たよ!!
(そしてその後夏美とかに色々言われてはいたんですが。笑。

嗚呼なんつーか昔、
「バノさんの私服は白シャツ&ジーンズだろう」と言って
「そんな爽やか好青年なんて!!ありえない!」
なんて返されたのが嘘みたいな心地。

因みに私は今谷デフォルトで白シャツとジーンズだと信じております。
似合うと思うんだけどナー。

それにしてもこの人は相変わらず描きにくい。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 29 日 (木) 20:55  
「今谷」⇒「未だに」。…………誤字って切ない。(遠目滂沱

+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 29 日 (木) 22:40  
>白シャツとジーンズ
貧乏臭さ度から言えば十分似合っている格好なんだが、妙にさわやか過ぎる気が。
むしろ私はその前に「ヨレヨレの」という言葉を付加したいんですがどうでしょうアネさん。笑。

だって絶対働いてないしセンスも間違ってもいいとは言えないだろうあの人は……(失礼)。

>今谷
共通の友人某を思い出す誤字(大笑)。

そういやこの絵あっちの板でも見たよアネさん。
同じのあっても見ている私がつまらない………。どうせなら新作を描いて欲しいと思うのですがいかがなものか。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 29 日 (木) 22:50  
>よれよれ
ああ成る程!!イイねヨレヨレ。
何というか一寸引っ張るとすぐ破ける位の!(それはアンタの寝間着では

んとでも。バノさん単体ならいざ知らず(と言うか破けてても気にしなさそうだが)
カノンが居るからねー。どうなんだろう。破けそうでもきちんとアイロンとかかけそうな気がする、ンですがどうでしょうか。笑。

バノさんのセンスってサモ世界だと良く判らないよ。
現実世界だったらまず奇異の目で見られること間違い無しだと思うけどね!!笑。

>誤字
惜しい!一字違うね(笑

ああ。うん。珍しく色の雰囲気がそこはかとなく好きだったので。<あっちの板
新作かー。そうだねぇ。明日余裕が有れば描くよ。こっちも入れて。

ただ、ネタ神様が降りてきてくれなくてそっちの方面で四苦八苦。頭マッチロ。何にもイメージ沸かないヨー。

って事でなんぞリクでもないですか。新しい色を頭の中に突っこみたい。
や。とか言いつつなけりゃ無いで良いんですけどね。物凄い我が儘言ってみただけです(笑


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 29 日 (木) 23:39  
うああもうお風呂入ったと思ってたのに!君!
色塗ってる場合じゃなかったよ……。

>よれよれ
しかしカノンってそんなに家事はしないような気がする。
というか、そんなに設備が整った場所になんていないだろうな多分……。廃屋とか路地裏とか、まさに野良犬の如き暮らしのような気が。
イメージ的には無限城付近(ジャンルが違う)。

というか私やっぱりバノッさんは私服というもの自体がありえなさそうだ。というかそこまで夢見てないしなバノッさんに。
なんならあのプロテクターやらマントやらとっぱらって上半身裸が普段着代わり(違う)でも良し。
エドスとも同僚だった事だし(大笑)。

>マッチロ
そうかいい事だ。たまにはマッチロでよかんべし。

リクですか。そうですか。何でもいいんですな? 
ならば銀ちゃん描いて下さい。見たい。見たい見たいみた(しつこい)。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 30 日 (金) 00:06  
>風呂
入ったよそして上がったんだよ。わはは。
更に言えばこれから寝るんだけどね。おやすみなさい。笑。
色塗りって何の色塗りにょろー?

>ろれ
もとい、ヨレ。誤字って以下略。
うぁ。カノンって家事しないかナー。ああでも確かにそんな描写はないよなぁ。
何で私はそう思ったんだろう……?と、考えて、思い起こしてみたら色んな方のSSで『カノン=家政婦さん』というのが刷り込まれてるっぽい……
なんかまたナチュラルに『阿。そうなんだー(ぽぱー』が発動していた模様。
言われてみればしないかも知れないんだよな。しかし既にコレで私の脳内イメージが構築されてるんだよな………うああ。(苦悩ッ振り

設備って言うか…仮にアイロン無かったとしてもその気になれば鍋薬缶で代用は効くんだけどねぇ…
それだと更に貧乏臭くって私的にはええ感じなんですが。
だがしかし前述の君のお言葉通り家事をしないとするとうあああああ。

野良犬かー。わんこわんこ。
なんて阿呆変換はオイトイテ。廃屋路地裏…らしいけど。スッゴクらしいけどー。
ううう。なんか今まで構築されていた脳内イメージといちぢるしくギャップーがー。

個人的には悪役にはアジト持っていて欲しいナァなんて思っていたり。
ホラ昔あったじゃないですか。少年探偵団のアジトとか、その敵方の秘密基地。
あんなのが理想。せせこましく見窄らしくみみっちく。でも住んでる人には快適。(どうなの

そんな意味では無限城下層階はある意味理想。でもあそこらへんはそこはかとなく設備整って無いッスか?

>夢見
……ててスンマセンつーか。(痛さに目を逸らしつつ
ンとでも、実際寝るのに鎧は邪魔だと思うのね。ので、取っ払う。までは良いんだけどさぁ。
上半身裸って………何つーか。何つーか。………隠そうよ兄さん。見たいな。

しかし本当に上等な鎧(但し胸部も覆う系のしっかりした奴らしいけど)なら
着けたまま横になってもきちんと体に合わせて負担掛からぬ様になってるらしいけどね。
将軍クラスとかサー。特注系の人はずっと着っぱなしで寝なきゃいけないらしいと言う事のようですが。アアでもコレもな。聞きかじりだから微妙なんだけど。
そしてバノさんは当然特注の筈無いんだろうけど。………お手製?なんつって(鬼

エドスと同僚というのはイイネタだけど矢っ張り服着ようヨー。笑。

>まっちろ
……良くない、良くないよ。
何か描きたいけど何も浮かばない・何描いてもしっくり来ないて言うのはさぁ。大層なジレンマ。
欲求だけが空回りするのにいざそれを満たそうとすると結局不完全燃焼に終わって余計ぶすぶすするの。
想像の泉が枯渇する。って良く聞くけど、何つーか今までしとしとぴっちゃんと落ちてた雫が詰まって出てこない感じ。
ううう。こりは精神衛生上あんまり良くないでごわすよ……もちっと色々深く見聞しろと言う事なのかしら。

>りく
…………私は、サモのつもりだったんだけどね。
そうか。銀ちゃんか。良いよ。銀ちゃん割と私は楽だよ。描くの。
何というか、今は懐かしきブレッドさんを描く時と同じ様な気持ちで、でもそれよりも楽なのよね。髪形。

所で地味に今まで鏡卑弥呼もイイナァと無限城編を読んでいて思ったのですが(と言うか、シーツ巻いて戦う卑弥呼に寧ろ惚れ。)
ネットで巡って十兵衛卑弥呼とか有ってコレはコレでイイかしら。とか思う辺り私節操がないようです。
ついでに赤羽卑弥呼も萌えますがどうしましょうね。(どうもこうも


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 30 日 (金) 00:41  
>色塗り。
キリリク蛮銀イラですけん。
描いててえらい楽しかったと同時に凄まじく恥ずかしかったオイラ。ホモ描き失格。

>ぽぱー
……あたしはむしろカノンの家事手伝い云々よりもこっちの台詞に突っ込みを入れたい気分満載なのですが(爆笑)。
ぽぱーって、ぽぱーって!!!! うわはははははは!!!
すごい君らしいよ!! ぐっじょぶ!!(更に笑)

あー笑った。という事で本題。
鯵と(変換……)もといアジトっすか。バノッさん縄張り根性犬並みだからそういうの好きやもしれん。
むしろ無限城にいて欲しい人材だ……。色々と楽しそうで。
設備はね、もともとあそこはハイテクビルの予定だったからその名残もあるのではないかと(確かそうだったような)。

>寝る時
までつけてたらいいね!! 笑えるね!!
で、実際は……やっぱりただ外したまんまでいるような気が。着替えそうもないしな。
上半身裸の上にポロ毛布かけて寝るとか。ううう、これはこれで好きだ。野良犬ー。

>服
普段からあんなんな人は、寝る時とかもうざったがると思うのですが服。男の人はそういうの多し。

>まっちろちろ
それはアレかもよ、ネエさん。
スランプ。
なのでとにかく描いて描いて描きまくれ。そうしたらもう少ししたら一皮剥けると思うから。

見聞はね、急いでもどうしようもないんで日々一個ずつとかのペースで知識の泉にしとしとぴっちゃんと溜めていったらどうでしょうか。塵もたまればもとい、水も集えば海になるってなもんですよ。
がんバレー。

>陸。
もはや何も言うまいな感じの変換みす。涙。
シズ様のお犬ではありません(笑)。

サモのつもりだってのは分かっていたんだけど、ここはやっぱり君の深層心理に眠る「意表をついて欲しい!!」という電波のもとに銀ちゃんをリクしたりなんかして。笑。

鏡卑弥呼ですか!! ど、どうでっしゃろ……鏡×MAKUBEXとかなら見た事あるけんど。おなごとからませてるのは見てないっす……。
じ、十兵衛卑弥呼?! マジですか?! へー、なんか意外だけどそんなに悪くはなさそうだ。むしろ結構普通やも。
接点がろくにないのが難点といえば難点。

バネさんと卑弥呼かー。
でもあの人自分の限界を引き出してくれるような強い人に萌えるタチだからなあ、どうでしょ。
迫るバネさんとものごっつ嫌がる卑弥呼ならむしろ見たい。面白い……。

男女萌えならば、最近蛮卑弥呼の話思いついたのですが書くべきか書かざるべきかで悩み中。らぶ話。

 ▲


  特に意味は + 51 +
PAINT TIME : 18分35秒
IMG_000047.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年05月 27 日 (火) 00:08
無し。
どこかの写真で見たおっちゃん。唐突に思い出したんで描いてみただけの代物だったり。

ああ、音楽効果は凄い。面白い。楽しいー。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 27 日 (火) 02:05  
おあー。なんかいつもと随分印象が違うね!!
何というか。格好良いというか渋目というか。なんか色々言いたいことが綯い交ぜになって言葉が出ない。そんな感じ。(注:褒めてます

何だろう。初遭遇・初体験故に感想が難しいというか。
一ついえるのは、いつもよりずっとリアルに近いな。と言う事。輪郭からしてきちんと筋肉の質感があるよ!
私的新境地。君への印象が。

後ね。水彩なのに油彩と半々な印象の色塗り。アクリルガッシュに近い様な。
背景の斑模様凄いナー。じっくり動画見せて貰いマスタ。

>音楽効果
一体どんな曲を……

因みに私は今鬼束聴いてるので軽くテンション鬱です。おっそろしい。
その代わりやたら創作意欲沸くんだからそれもおっそろしい。(笑

 ▲


  ちみっとテスト。 + 50 +
PAINT TIME : 6分8秒
IMG_000046.png ( 44 KB ) with Up > Shi-cyan applet
+ る〜子 || 2003 年05月 26 日 (月) 23:50
そう言えばココの掲示板って動画データ投稿出来るんだけれども実際投稿したらどうなるのかわからんかったので。
思い立ちテスト。

今日は震度6の地震があって震源地に近い地域にお住まいの方は大変そうだなぁ。とニュースを見つつ。
実際北海道では「あ。揺れてらー。」程度で何にもなかったのですが。東北地方は大変そうですねぇ。

>小雨ッちょさんへ
2時間程紅茶風呂で煮込まれてきます。よろすく。(何を


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 26 日 (月) 23:49  
>地震
…………もう少し危機感を持て。危機感を。

>紅茶風呂
おー、煮込まれて来て下さい。
今現在私凄い音楽聴いてて酔い中……あああ。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 27 日 (火) 00:02  
サムネイル出ないのは寂しいし、ついでに修正出来るかテスとしたら君のコメントが。また1分差だよ……スゴイや。

>地震
そうだねぇ。本当、場所によっては火事があったりで大変そう。死人が出てないと良いな。

>紅茶風呂
つ事で今から煮込まれてきます。ぐつぐつ。
凄い音楽って一体……具合悪くしないでねー。

そう言えば遙時CDは結局全部聴いたんですかオネーサン?


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 27 日 (火) 00:16  
ああ、またシンクロ!!(笑)

>紅茶風呂
それにしても。
紅茶で煮た鶏肉って旨いって聞いたんだけど本当?
そしたらあーたも旨そうに煮上がる事でしょう。よきかなよきかな。

>CD
まだ。
いやー、最近CD自体聴いてなくてさー。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 27 日 (火) 01:58  
>シンクロ率
割合たっかいよね。しかもココでのみ。他では遭遇率すら低いのにねー。笑。

>紅茶で鶏肉
美味しいよ。
効能としては鶏肉の臭みを紅茶が消すのさ。だからシチューとかカレーとか、臭いの強い煮物系の下味として使うと吉。
紅茶のみで鶏肉を煮た事はないから他はしらんなぁ。
あ。でも鶏肉のサッパリ煮に紅茶入れてるよ。少しだけど。

上手そうに煮上がってるかどうかはしらんけど割と煮立ってきました。汗かくって素晴らしい。
毛穴がガーッと開いたと懲りに石けん刷り込んで洗うんじゃー。さっぱりさん。
因みに紅茶は脂肪を燃やすだか柔らかくするだかの効用もあるので、それでやたら汗をかくのだと思われ。
生姜を入れるともっと良いそうな。でも生姜嫌いなんだ…(つまり手元にないと

>CD
そかー。まぁ量も多いしナァ。アレは聴くのも恥ンずかしかろうて。

 ▲


  どうだ。 + 49 +
PAINT TIME : 38分9秒
IMG_000048.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet x 2
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年05月 27 日 (火) 20:27
か、描いたぞ……瑠璃くん!!!!(息絶え絶え)
難しい……おのこなのに。好きなのに。
どうしてこんなに難しいんだ………(泣)。

ま、そういう事でこれはるーさんに。予告通り。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 26 日 (月) 00:32  
ちょっとアネさん、ぺいんとたいむが1分差!!!
秒数まで同じですがな!! 
またシンクロ?(笑)

+ る〜子 || 2003 年 05 月 26 日 (月) 01:01  
おー。るりくん瑠璃君。
おっつかれっしたぁ!!(体育会系に元気良く野太い声で
や。流石ですねおのこ描き!!(褒めてます
ちゃんと描けてるヨー。大丈夫だヨー。
腕までかいたはりますからにアナタってば!!忠実な人。

つっか格好良い。(真顔
色とロゴも合ってるしゲーム感にきちんと沿われてるよ!!スゲー。
私水彩苦手だから逆に羨ましいなぁ。
相変わらず色が良いね。

>シンクロ
知らないよ(笑
多分偶然だろうけど、ココまで偶然だと逆に笑うね!!軽く(笑


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 26 日 (月) 01:13  
>腕
瑠璃くんのちゃーむぽいんつの一つである生腕は外せんでしょうアネさん。必然的にワクの中に入ってしまったという話もあるが。笑。

色はね、水彩だからそう見えるんだよ多分……。
でもなんかこう、もちっとさ、もっと濃い色使ってなおかつ、淡い感じが出ているというか。
そういう絵が描きたかったんだけど今回は挫折……切ない話だ。
次こそはりべんじりべんじ。

>シンクロ
「シンクロ率120%!!」(←どっかのロボットアニメか)
大笑。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 26 日 (月) 01:23  
>生腕
ではなくて。岩肌描いてるよ…と言う意味だったんだけど(笑
そっか。ちゃーむぽいんつだったんだ。なまうで。そっか。
てことはなにかい?矢張り脇とか胸板もそうなの?なんつって(笑

動画見たけど、元は結構濃い感じだったねー。くりびつぎょうてん。
濃い色使いつつ淡い色は私もやってみたい。でも難しいよねぇ。
リベンジ待ってるヨー。そん時も動画付きでヨロスク!!(オィオィ

>シンクロ率
エヴァっすか(大笑

所でそろそろリアルに右腕が痺れてきました。神様は寝ろとでも言って居るんでしょうか。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 26 日 (月) 01:36  
>生腕
そうだったのか!!!!
………すぐに腕=生腕に変換されてしまう自分の脳味噌がいかにいかがわしいかが発覚(恥)。
ちなみに胸板は特に萌えない。核あるし。
それとは逆に脇!! 萌えるね!!(そんなアンタ勝真さんじゃあるまいし……)

>どうが。
見たんか……チェック外すの忘れててさ、あれ(苦笑)。
なんかね、最後に濃度の薄い茶系でばばーっと色塗ったらあーいう風に薄くなったんですよ。
ビバ茶。

>ゴールデン右腕。
そりゃ大変だ。手首をコキコキしなくちゃ。
でも確かに疲れていると思いますがな君。色々と。

なので神が告げよう、寝なさい☆
(アンタ何様)


+ る〜子 || 2003 年 05 月 26 日 (月) 01:53  
>脳内変換
オソロシイコ!!(笑
だってさぁ。岩肌って物凄い面倒じゃないですか。私絶対描きたくないのに描いてるんだもの。凄いなぁ。と思ったのに返答が違うんですものな(笑
脇か。矢っ張りね。だって勝真さんパターンで言ったらきっと萌えだと思ったんだよ(どうよ

>どうが。
見たよ。見るよ。あれば見るに決まってるだろう!(鼻息荒く
チェック外し忘れなの?アレ。良いぞ!!これからももっと忘れてくださ(死?
うん。濃色だーっと流して透明度下げるとああやって薄くなるよね。
私も良くやるけど、アレやると少し紗がかかって雰囲気変わるよねー。
乗算出来たらやりたいけど、出来ないしさ。ビバ濃茶。そして透明度。

>右腕
つっか右手がね。なんだろう。何もしてないのに長時間正座した後みたいになってんの。しびびびび。
コキコキしたら手根骨(掌の真ん中あたりの骨)が鳴ります。かこかこ言うノー。

つっことでそろそろ寝ますよ。
疲れはねー。なんかねー。精神的にもねー。
ききききキタ――――――って感じだったよ。この週末は。
そこら辺はまたお電話で。

 ▲