だから、こっちを向いて。 + 59 +
PAINT TIME : 27分15秒
IMG_000056.png ( 13 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年06月 04 日 (水) 00:07
企画もの終了記念イサト。超個人的ですまん。
やっぱりイサトはええなぁ……。

そういえば夏に2のボーカルアルバムが出るとか。
思わず欲しいと思ってしまった私は駄目な人だろうか。笑。


+ る〜子 || 2003 年 06 月 04 日 (水) 00:18  
イサトだイサトだ!!相変わらず可愛い事で。
でもそれよりもあおり文とタイトルに萌えた私って………
御免。この手のにめっぽう弱いのんた。

阿。終了したんだー。おめでとうおめでとうンじゃ見に行くよ!!(笑

2のボーカルアルバムでるんだ………遙時……へぇぇ。
また始まっちゃうんですかコーエーの阿漕なお仕事………(遠目
朱雀組のだけ聞きたいね!!(笑
買うも買わぬも君のご自由にどんぞ。そして私は借りるだーけー(鬼

てゆ−かそれよりもDVDの続き出せばいいのにな。と思うのは禁句でしょーか(笑


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 06 月 04 日 (水) 00:36  
>タイトル萌え
…………あたしの絵の存在価値って一体………(涙)。
嬉しいんだかそうでないんだか。嗚呼涙々。

>ボーカルアルバム
そうなんだよ、髪型と職種は違えど同じ声の面々が歌います。笑。
どうやって区別つけるんだろう……謎だ。
でも朱雀組のは聴きたし。
というかイサト、イサトー!! うう想像するだけで(するなよ)萌える……!!

DVDより以前に盤上遊戯(笑)。
これもようやくってな感じですからね……コー○ー様、新シリーズより先に出て良かったねといった感じですかね。
うむ。


+ る〜子 || 2003 年 06 月 04 日 (水) 00:43  
>たいとるもえ
や。褒めてる褒めてる。だって君の絵が良いのは今更じゃないか!!
元々言葉萌えの人だからそっちがどすん!って来るんだけど
それも絵とイメージあわなかったら所詮まがい物だからね。併せて一つだからこそ良いのだよ。

>ぼーかるあるばむ
………は。良いんだけどさ。歌詞書くの、誰………??
また妙ちくりんなのかかれそうな気が満載。特に青龍組ね。恐いんだけど〜………
朱雀組はいつも無頓着なだけに普通の書かれそうなんだよね。それだけ楽しみです。

想像するだけで萌えられるのもアレだが軽くヨダレ出されるのにもナー。
てゆうか指差して笑える(鬼

あ。盤上遊戯ね。忘れてた(おい
つっかでるの?って気分なんだけど………金コルよりも先なんだ?それは良かったねー。
コーエーは相変わらず企画は早いけど進みは遅いよね。見通し甘過ぎなのよ。(私に言えるこっちゃないが

 ▲


  あの時出逢わなかったら。 + 58 +
PAINT TIME : 1時間26分55秒
IMG_000055.png ( 19 KB ) with Shi-cyan applet
+ る〜子 || 2003 年06月 03 日 (火) 03:30

 仲良くならなかったら
 こんな思いもしなくてすんだかも知れないのに

 ああ でも

 そんな仕方のない想いで良かった事まで否定するのだけは
 君が居た事まで無かったlことにするのだけは

 したくないと思ってしまうのだから、
 僕はきっとどうしようもないのだろう

 ただ 傍に、君が居ないと言うだけで。
==============
うんと。えと。ぼっさんと駄文。つーかなんつうか。ごにょごにょ。
君の絵をうけて描いてみた。ぼっさんは設定的にも好きなんだよなぁ。
そして夢見てるナァと思った訳ですよ。アイタタタ。お脳の可哀相な子で御免。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 06 月 03 日 (火) 22:43  
やふー!!!!!(yahooにあらず)
坊ちゃーん!! ああ久しぶりに君のも見たよ!! というか専門学校以来?!
いやー、あの頃はせがんでは描いてもらいせがんでは描いてもらいの繰り返しでございました。

ううう、坊ちゃん……モチのロンで『君』はテッドですよねおねいさん!!
どうして詰まるんですか?! 非常にツボですのに私。(笑)

>夢見てる
あー、坊ちゃんに関しては私も大概夢見てます。いっつあどりーむ。

そしてついでに下レスなど。

>サル化
したのは坊ちゃん描き終わった後なんすよ。笑。
日記書いた後メールしたりとか他もろもろやっていたらあんな時間に。ううう。

ANUBISはやっております。すげぇこのゲーム酔わないよ!!(オススメどころはそこじゃ……)
いや、すっごく戦闘面白いし合間に入るアニメーションパートもめっちゃテンポ良し。
買って良かった……!!(涙)
こんなへタレゲーマーでもイージーにすればどうにか進めたり鉄骨ぶん投げて敵破壊したりするのがこんなに楽しいもんだとは思わなかった!!


+ る〜子 || 2003 年 06 月 03 日 (火) 23:13  
>詰まる
だってさ。幾らナンでも夢見すぎだからさ。また引かれるかと思ったのさ。
あーでもツボか。良かった。寧ろ逆ツボかと思ってたから。(笑

ぼっさんなー。確かにあんまり描いた記憶はない。寧ろ自分からはようとして描いた記憶が…(遠目
や。うん。好きですよ。なんか今頃設定思い出して細々と燃えてる感覚。小ネタ考えるのが楽しい。(笑
でもこんなの自分の所だと出来ないしする気もないからココが丁度良いんだよなー。
だけに、君に受けて良かった。一安心。(笑

因みにせがまれて描いては居たけど、別に嫌ではなかったよ。描きやすいしね。(笑

「君」は基本的にテッドです。でも後からグレミオ対象でも良かったか。とか思いますた。
うん、でも。テッド。(笑

>猿化
………したんだー(笑
でもまぁ面白そうで良かったね。買った甲斐があったねー。日記でもあれだけ悩んでたもんね!!(笑
ゲームは楽しんでこそ命ですもんなー。そのうち君はサントラまで手を出すのでしょうか(笑

いつか機会があればやらせて下されー。(いつだ


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 06 月 03 日 (火) 23:38  
>坊ちゃんもろもろ
あの頃はもう色々と本能の赴くままにリクして坊ちゃんを描かせていた気が(苦笑)。
それにしてもあの時「3出たら絶対買う」とか言っていた自分は今どこに。笑。
PS2持っているから買えばできるんだけどさー、世の中の評判も著しくない上にポリゴンだし、何より主人公が一人じゃないんで止めた。
あのやり方だと確かに今後無理が出てくるやもですが、いきなりこんな変更しなくとも良かったんではないかなと思った次第。
………まあ、ゲームはプレイしてナンボという話もありますからね。もし機会があったらやってはみたいです。

>猿化
したよ!!!!!(笑)
うううありがとう面白かったよママン!!(誰)
うん、音楽ももれなく良い。良いのだが戦闘だと私もれなく殺戮マシーンと化してしまうので戦闘シーンの音楽があまり聴けないのが残念といえば残念。
良いのだがじっくり聴きたい……のて、サントラに手を出す可能性は大です。笑。

>やらせて
と書いたらなんか卑猥。はおいといて。
いいですよーいつでもおいでー。マイカーで(笑)。


+ る〜子 || 2003 年 06 月 03 日 (火) 23:55  
>ぼっさん色々
人生色々。イヤ違う。(一人呆けツッコミ
色々なリクってなんだろウー………何描いたっけ?覚えてない。(馬鹿
なんか本能の赴くままに。とか言われてしまうと
「あああアンタ!アタシに何描かせたの?!!」とか聞きたくなる様な。ならないような。ぷふぅー。

あの頃はさー。2出たばっかで「3もきっと3年後でっしゃろ。その時の舞台は〜」とか色々考えられたじゃーないですか。
でも実際出たのはそれら全てを覆すもんでした。なんて言われた日にゃー、ネェ。微妙ですよな。
しかもルックがさー。ルックがさー。番外編を挟んだ意味は何処にあるのんさ!!てな心地。
ナッシュの紹介がしたかったの?みたいな。やってないけどさゲーム。
機会があれば番外編も3もやっては見たいとは思うけどさ〜。
逆に言えば、「機会がなきゃ」する気を起こさせない程度の魅力しか感じないのよねぇ。はふぅ。
……最も。本当の批評はやんなきゃ言えないんだけどね。
うう。でもその為に買うにはお高い買い物ですのんた。

>おしゃるさん
おめでとう退化!!!(大笑
ゲーム中に音楽をゆっくり聞く余裕なんて普通はないと思うの。
て言うか私は大体話昇華するのに一杯一杯。
攻略本片手に計画練るからサー。曲なんてゆっくり聴いてらんねっつうの(笑

サントラ買ったら貸して下さい。聞いてみたいナー。なーなーなー。
その為にならGB駄文だって書いても良いわさ!!
最もココでだろうけど。ぼっさんの時みたく超短文で。
長くなったらメールだろうが。
※因みに半分冗談なので本気にとってはいけません。所詮私の描くもんだし!ナァ!

>槍に行く
もとい。ヤリに行く。なんか変換が面白かったので。(だからといってコレもどうか/笑
マイカーっすか………まい車。いつの話だよ………(遠目


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 06 月 04 日 (水) 00:17  
>幻水色々
そうなんだよね……法則性にのっとって皆3年後って疑いもせず期待していたもんね……。
フリックが三十路になるから美青年攻撃から外れるとか、そんな噂が飛び交っておりましたよ当時は。笑。

ルックはな。アレはな。萎えるよな。
というかあそこでああする必要性があったのか……いきなりだもんなルック。
という髪型まで違う……一体何があったんだ。笑。

ま、もちっと安くなるまで待つさ。

>ビバ退化
おうともさ!!(笑泣)
うーん、でもクロノクロスの時とかは音楽に聞きほれてつい手が止まったりしてたんですが私。
あとワイルドアームズとかは、ダンジョン制覇中にかかっている曲でノリがよくなったりもするし。
音楽がいいのは基本的に外れはありませんでたねゲームでは。ええこっちゃ。

サントラはアニ○イトとか行かなくちゃないだろうきっと。
という事で一緒に。行こう一緒に。我が友よ!!

>GB駄文
ほもでえろなら書いてつかーさい。
それ以外は不可な方向で。大笑。


+ る〜子 || 2003 年 06 月 04 日 (水) 00:31  
>幻水四方山話
ね。フリックが三十路になるから「美中年攻撃」とかね。(笑
1が出て。2も面白かったから余計にねー。しかも2は絵も良かったし。
期待度が高かっただけになんかしょぼん。ッつー感じだったなぁ。30年後と聞いたときにまず。(其処からっすか

ルックね。萎えたね。と言うか今までの伏線どうしたの?!!てな感じ。
あれだけ嫌ってた人の下にいる事だってさぁ。なんかなぁ。ルックらしくない様な気もするん……だけど。
また夢見てるのかしら。

せめて空白の30年間を埋めて欲しいんだけどさー。
そしてボッさんと2主は。2主。てゆうかジョウイは。データコンバートの意味は!!グッドEDの意味は!!(落ち着け私

機会があって安くなって。そのうちいつか気が向いたらやるでしょう。多分多分。

>祝☆退化
音がイイゲームでハズレはないか……なぁ?
私音が良くても「だーめだー」っつうの多かったよ………
て言うかスクゥエアはさ。全般的に音は良いけど話は偶に微妙だよ。
なんかどーにもがっちりハマル!つーのが無いんだよね。
なーんとなくやって、そのままやる気を無くすの。
でも曲は良いと思うからサントラだけは気になるの。そんな感覚が。

音響効果でテンションあがったりびくびくしたりはよくあるねー。
私クロックタワーでシザーマンの音がしたら一気にテンション上がるもん。(笑

メイト行くんですか。……いつ?明日?なんつって。
でも実際今週の金土日は駄目だからなかなかなかなか。
お仕事決まったら来週の月曜日からお仕事です。
再来週からだと良いんだけどねぇ。
まぁ、そこら辺はお電話ですり合わせでしょうか(笑

>駄文
ホモエロかよ………!!(げんなり
あなたの心意気受け取ったわ。
つまり書くなっつー事ね。じゃあ大人しく書かないどく(笑

 ▲


  僕はただ前に進むだけ。 + 57 +
PAINT TIME : 23分16秒
IMG_000054.png ( 20 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年06月 03 日 (火) 01:08
前回テッドだったので今度は坊ちゃんで。
ソウルイーター描こうと思ったら資料はおろかゲームソフトが見つからず……(涙)。
どーこーだー!!

+ る〜子 || 2003 年 06 月 03 日 (火) 02:00  
ぼぼぼぼっさーん!!あ。君のぼっさん久々に見た気がしますよ。
そしてあおり文がツボですようわーん!!(脱兎

いいよねボッさん。永遠の少年。(と書くと語弊が…
ソウルイーター背負わされて延々生き続けてるんだよぅもー!!コレが燃えずして!!って感じ。
そう言えば3ではぼっさん情報とんと聞かないですよな。
どうなったんだろうボッさん。
30年後も生きているのかしら。幸せになっているのかしら。

ソウルイーターは私も覚えちゃおりません。でも風の紋章なら描けるよ!!簡単だから。(なんか駄目っぽい

ゲームは見つかりましたか?
その前にゲームは面白かったんですか?
てっきり私は猿に退化されたまま来ないのかと。(笑

 ▲


  遊んでるなぁ。 + 56 +
PAINT TIME : 1時間21分32秒
IMG_000053.png ( 20 KB ) with Shi-cyan applet
+ る〜子 || 2003 年06月 02 日 (月) 20:21
文字の縁取り方法。
今までずーっと悩んでいたんだけれどもなんだかようやく理解した心地。
で。それの脳内方法の証明と応用を兼ねて。
色々やってみますた。嗚呼満足!!
何が出来て何が不便なのかが判りました。

そんな訳でナツミさん。今日2枚目だろうと何だろうと矢っ張り描くのは女の子の方が気が楽です。(笑

ついでにいつもタブ板に貼ってあるコピー紙を取り替えたら動きが異様に良くなりました。
どうも最近上手く行かないと思っていたストレスの原因はコレにもあった模様。
はー。しゅっきり。(ふぱぁぁぁぁ


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 06 月 03 日 (火) 00:44  
はうあー!! あーたこんな早くから来てたんかい!!(驚愕)
文字縁取りぶうむ到来ですか。あっちでも見ましたが。

でもこっちのナツミっちゃんはせくすぃー。
何かいつもより線が綺麗。うつくすぃーです。
背景も凝ってますなー、テクスチャ貼ったみたいに見えてすごい。ロゴも言わずもがなだけどきれー。

コピー紙取り替えて良かったね!! やっぱ古いのはアレだよ、駄目なんだよきっと……。


+ る〜子 || 2003 年 06 月 03 日 (火) 01:56  
来てたんですよ。(笑
アタシてっきり君が猿と化して一人放置プレイなのかと思ってまちた。
しまった日記に書いちゃったよもう遅いけど。(即死

縁取りブーム再来です。
前に一緒に学校行ってたときも縁取り加工にメロメロしてましたからな私。(笑
こーゆー加工好きなんですよー。
自分の手だけだとナカナカ出来ないデジタルならではの奴が。えへら。

線が綺麗?に見えるのは多分曲線ツール使ってるからかと思われます。
とか言いつつあっちも結構使ってるんだけどね。
なんだろうね。
あっちの書いてたときは紙変えてなかったからかしらね。(笑

背景は面倒くさがりを発揮してコピー多用です。ニヤリ(笑
ロゴはね。このためにこの絵書いた様なもんなんですけどね!!(なんとまぁ
有り難う。一番嬉しい褒め言葉です(笑

紙が随分こなれてつるつるしてたんですよね。
取り替えて良かったです。
しかし今度は新しいテープの端が腕に引っ掛かって痛いれす。(駄目っこ

 ▲


  夜食食欲欲望望外の喜び。 + 55 +
PAINT TIME : 45分28秒
IMG_000052.png ( 15 KB ) with Shi-cyan applet
+ る〜子 || 2003 年06月 02 日 (月) 00:19
題名はしりとりです。
最近の牛は耳に所有者証や生産地証を着けるそうです。

と。いうわけでー。
小雨ッちょさんへ。リクの銀ちゃんです。資料すら見ませんでした。はは。うろ覚えー。(即死

あ。ベーグルありがとう御座いました。食べました。美味しかったです。ほくほく。
そしてすまない気持ちで一杯。ぺそぺそ。


+ る〜子 || 2003 年 06 月 02 日 (月) 00:34  
ついでにしたコメに対するレスー。
>テッド
はね髪苦手っすー。ちみっととか余計に!何故かというとバランスが取れないから。
でも蛮ちゃんみたいな髪はもっと不可。(駄目じゃん

しょーたーだなんてそんな。いまさらな事言わないよ!!(大笑

>トーン番号
…よりも、夕御飯の〜の件にツッコミを入れたいンですが(笑
何も全国ネットで自分の恥をさらさんでも良いだろうに。芸人魂ね!素敵!!(おい

そして矢っ張り適当ですか。言うと思ったんだけどね。ウン。天然さんめ…(ぐるるぐる

>きりりく
見てきました。カラーのもみたいみたーい。後で行ってみようと思ってます(笑
恥ずかしかったんだ…。君、文章なら平気で色々描けるのに、それよりスゴイの描いたことあるのに、リリカルとかすんごい恥ずかしがるよね。私にはそれが少し不思議です。

>すのつくアレ
………私が敢えて避けていた言葉をあっさりと!!
うん。でも良いの。文ネタ出たからきっと違うの。(ウフフアハハ
絵の方が相変わらずッポイけど、でも一寸こなれてきたかしら。と言う感。
でも暫く別板へ行くの控えるべきなのかナーとか何とか。時間がないのと肩がねー。(婆

>GBカプ
イイじゃないですか蛮卑弥呼!!描いてヨー。描いてヨー。見たいですよー。見たい見たい見た(略
本当に書いてくれて、そしてノーマルカプで裏作って更に毎週更新したら裏使用イラストカラーで書いても良い位です。アレはマジですよ。

>そんな感じで。
今日はどうも有り難うー。楽しかた!!


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 06 月 02 日 (月) 01:15  
おおおおぉぉおっしゃあああ!!!!!!(魂の叫び)

ナイスる〜子さん!! いやむしろ姫!!
しかも所有者選別タグつき!! ば、蛮ちゃん専用!?
うおおおお、その通り!!(断言) ありがとうるーさん!!

………はぁはぁ、アナタ私をここまで萌えさせてどうするおつもりですか?!
銀ちゃんならベーグルだろうがなんだろうがもう何だって捧げたい勢いです……!! むしろ銀ちゃん本体を喰いた(抹殺) 

>べーぐる
いや、私も忘れてたから気にせんで下さい。笑。
また東の都つあー(笑)決行した時にでも買いましょうや。

>しょ太。
アンター!! それは言いっこないでがしょ!!(半泣き)
いや確かにハヤトに半ズボンはかせたいとかブルマーもいいよなとかソルにはタンクトップとか着せると肩とか見えて萌えるよなとは思うけど!!(墓穴1000m到達)
だいじょぶ、親父キャラ(30代前後限定)も好きだから。

>飯
そうなんだよ、事実なんだよ……うう。
忘却の神が夢枕に!!(何かが間違っている)

>きりりりく
りが多いのは言いっこなしの方向で。単に押しすぎた。

あー、あー……うん。文章なら大丈夫なんですよ、ホモだろーがノーマルのエロだろーが書きましたよ今までぼちぼちと。
だがしかし絵となるとものごっつはんずかしい……!!
絵でエロはもとより、ラブなのはもっとはんずかしいでござりますよネエさん。描いていてたのしさ半分恥ずかしさ半分。でも楽しくてやめられないのが絵の醍醐味……(汗)。
いつか漫画でエロ本でも出してみたい心地でがす。

>す○んぷ
ザ・伏字(爆笑)。これでよかろう姉御。
ちなみに文ネタは文ネタとして、絵は絵ネタとして独立しているので逃避は無駄です。笑。
脱出し始めたのならええこっちゃ。その調子でうんつくしぃナツミっちゃんを量産お願いします。キールつきで。(どさくさ)

>GBカプ
裏。あんだーぐらうんど。
ううう、どちらかと言うとノーマルは健全でええです。
だって蛮卑弥呼とか士度マドカとかでエロは。エロは!!
特に士度マドカは手ぇ繋ぐのだけでもどっきどっきするようなそんなりりかるらぶが書きたいのですよ!!(鼻息)

そしてエロはほもで。

>今日は
こちらも楽しかったですよー、ありがとう☆
久しぶりに命の洗濯をさせて頂きますた。
今度は車買って家に来い、魚介類がアナタを待っている!!(笑)


+ る〜子 || 2003 年 06 月 02 日 (月) 01:49  
>タグ
あっはっは。イヤ喜んで頂きなによりです。
でも姫呼びはちょ――――っと引いたぞぅ。(笑

蛮ちゃん専用つーか所有権の主張のつもりだったんだけどねぇ。
「専用」よりも寧ろ「占有」かな。(それもどうっすか
しかしこの手のタグがつくのは食用牛なんだよね。狂牛病対策もありで。
そゆ意味も勿論含めてタグ付きなんです。深読みしてつかーさい。(笑

しかし別にそんな息切れされる程のネタ提供したつもりはないんだけどね……ウン。いや有り難う。

>べーぐる
そうね!東の都ツアー。行こうよ!!ひとまず7月?
イヤ冗談ですが(笑

>正太
半ズボンやタンクトップはともかくとして。(イヤ微妙なツッコミ所はあるんだけどね。でもまぁ一応ね。
ブルマーはヤバイでしょうネエサン………………そんないまやセクハラ系訴えで廃れてしまった体操着はよぅ……
親父キャラも好きですか。ああでもオッサンもたまに良いよねー。レナードさん(サモ2っすか)とか好き好きー。

>飯
…忘却の神様が夢枕に立ったら寧ろ覚えているものなのでは……?(ぽぱー

>絵
そーいや。………私普通の少女漫画程度ならいいけど
マヤさんリクの羞恥プレイ微エロは寧ろ羞恥プレイと罵って嫌がってたなぁ。
や。少女漫画は楽しいけどね!!アタイ腐っても少女漫画畑。
私の楽しみは雰囲気チラリズム微エロの温ーい程度でいいんです。
だから君が頑張って下さいえろ本!(大笑

所でエロって絵でも文章でも遅々として筆の進みが遅くなりませんか?ワタシダケデスカ?
なんかあーでもないこーでもないって無駄に悩んだ記憶が胡乱気に………(遠目

>伏せ字のアレ
………伏せられたって………伏せられたって………(ほとほとと涙
逃避は駄目っすか。でも久々に文ネタ出たからなー。どうも周期があるようですよ。
絵周期と文周期。今丁度文周期?の模様。

アタシのナツミさんは美しくないっす…………
それとキール描く率は相変わらず激低です。せめて描くならバノさんよ!!(大笑

>GB裏
………別にGBじゃなくてもイイですよぅー?
更に言えば士度マドとはワタクシひとっことも……(笑
うん。士度マドは少女漫画が丁度良いですな。偶に精神的にマド士度でも良いんだけども。女の子の方が上手だって良いと思うんですが如何か。(笑

ほもえろなら却下ですのでそこんとこヨロスク。
や。それでも見るもんは全部がっちり見るんですけどね!!ちみの書かれる文は全般的に好きだから。

>今日
と言うか昨日。命の洗濯かー。良かった良かった。私ものったりできたよぅ。ぽくぽく。
魚介類は寧ろ大喜びですが(そらもう!!)車自体は難しいですにょろ………欲しいけどね。くるま。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 06 月 02 日 (月) 02:31  
>タグ
そういう意味だったんかい!!
あたしゃちーとも知らなかったよ!!(お馬鹿)
そうか食用か……喰えるのか……(違う意味を考えたり)。
じゅるる。蛮ちゃん、今が喰い頃ですよこのうっしーは!!(笑)

>きーっとあーるーべーぐるの都ー♪(違う)
逝きたいね!! キールの為ならまた40℃の熱出したって行くさ!!
その時は君看護よろしく☆(可愛い冗談。多分)

>オヤジ
いいねぇレナードさん。好きだー。アグラ爺さんもいいがいかんせん歳くい過ぎててちょっとだけ守備範囲外なのが残念。
しかしサモではそれ以外にないすみどーるがいない……。
でも個人的ないすみどるはTOPのクラースさんとかです私の場合。
十代以上に萌えたのはあの人が初めてでした。笑。

>ロマンスの神様(もっと違う)もとい忘却の云々
いいんだよ忘却の神はそれだけを私に覚えこませて後は全部消えさせたんだよ!!(←そう思わなければやってられない女) 

>頑張れエロ本
天才バ○ボンと似たふれーず。はおいといて。

そうだねアレ描いてた時の君は実に面白かった(笑)。
羞恥は見ている人間がめっちゃ楽しい分、自分がはんずかしくなるように出来ているんだね……哀しい事だ。よよよ。

なに温いエロだ? 何を仰るウサギさん。
チラリズマーのくせにー!!(チラリズムが好きな人の意。造語。新見解国語辞典第190巻430P目に記載。/嘘です)
なんてあまり関係ない事を言ってみたり。
エロは身体と身体のぶつかり合いだからねー、デッサン精進。

エロで筆の進みが遅くなる事はないけれど、書く下準備で軽く悩むのはシチュエーション。
だって今やエロ話なんてそこかしこに溢れているから、どれだけその中で萌え要素を突っ込むかが問題ですな私は。
でも一旦決まればエロシーン書くのはものごっつ早いっす。だって行き着く先があれほど決まっている行為も珍しいので、楽だったり。笑。

>うら。
ああそうかサモも遙かもあるんだったけね私……(つい失念)。
いや、士度マドカが出てきたのは、個人的にあの二人がノーマルカプの中で最もラブれるカプだからですよ。
そういうカプにはりりかるがすき。
ところで女の子の方が上手って、一体何がですか(笑)。

>はたらけくるま。
馬車馬のように働けばオールオッケーです。(鬼)
まあ是非いらっさいませ。マグロやニシンやウナギや、他もろもろが君を待ってるよ!!(笑)


+ る〜子 || 2003 年 06 月 02 日 (月) 03:02  
>タグとその意味
そゆ意味なんです。つっかこれ、道内の黒牛のメーカー様がやってたらしく。以前ニュースで見たのを覚えて居たのさ。
因みに違う意味で多分有ってます。そしてその後でタイトルに繋がるわけですよ!!(おおい

なんつーか、あたしこーゆー意味もなく深読み要素の線貼るの好きなんだぁ。と今更ながら。
でも頭足りないから小ネタにしかおわらんのですが。

>キールの為に
看護は良いんですが。行くのもいいんですが。
せめて今度こそは君に無理はさせたく無いですナァ………嗚呼。スイマセン私の所為で(ほとほと

>親父守備範囲
と言うかクラースさんは親父なのか。そうか。
年齢的には親父なのかもだけど私的には普通ーのお兄さんなんだよなぁ。
アグラ爺さんもイイですな!!格好イイヨ爺さん。
そう言えばルヴァイドさんも年齢的にはナイスミドールなんでしょうか。
あ。なんか今多くのルヴァイドさん好きー様の殺意を(以下略

ロマンスの神様は消えちゃったのですか……切ないねぇ(曲解/笑

>天才バカボンとにたフレーズの本
羞恥は端から見てると楽しいのはアレだ。『人の不幸はなんとやら。』
私は非常ーに楽しくありませんでした。寝乱れもさぁ。描いてる間中マヤさんが『まだですかまだデスカってねぇ……』ウフフ。(遠目

え?あの…チラリズムはある意味温エロじゃ………(素
いっそすべて取っ払ってリアルに泥臭い方が良いのかもだけれども私そゆのには萌えなくて。
寧ろその手のシーンの端に追いやられてる『シーツの上に投げ出された掌(もしくは指)』
に感情が集約されるのですよ。(またマニア臭いことを…

それとは別にデッサン精進なのは言うまでもなく。
大暮維人は本当に凄いと思うよ!!あおり・ふかんその他諸々。自在に描く技量が欲しいです。
って事で誰かモデル居ないかナー。物凄いモデル体型の!!(無茶苦茶な

下準備に詰まるのは私はエロでなくても同じだからなぁ……
シチェとかネタとか。話描く上で兎に角屋台骨位は組んでおかないと後から死ぬんですよぅ。
と言うか。詰まって詰まってどーしようも無くなって途中で投げ(即死

ただエロ話はですねー。私の場合1回しか書いて事無い所為もあるかもだろうけど
どうやってもこう。しっくりいかないんですよ。なんつっかひたすら行為だけ無音でやって欲しい感が。
と言うか擬音と声はあんまりいらんかも知れない……とか思えてしまうわけですな。
どーしても流れがねー。上手く繋げられないからなんですけど。それならいっそ捨てたい。みたいな。

ただそれだと。うっかり深読み微エロになるんで『えろ』と銘打つには非常に温すぎも良いところになるわけですな。難しい。

だから『楽』と言えるのは非常に凄いと思ったり。有る意味尊敬だよ!
こんな所で尊敬されたく無さそうだけど(笑

>うら
……遙とサモでもイイじゃないですか………
っかサモで。サモで。バノナツとトウカシで!!(結局其処か

士度マドはオフィシャルですかにゃー。<最ラブ
リリカルなのはてっきり作品中での雰囲気からかと思いました隊長!!違うんだー。
女の子が上手ッつーのは例に挙げて言えば
『士度が手を繋ぐかどうするかで悩んでいる横であっさりとまどかちゃんが繋いでくる』
―――と。まぁこんな感じのです。
一歩進むかどうするかで悩んでるのを尻目に
女の子の方が2歩位先に行っている状態。

いつもいつも男に振り回されているよりも一寸位振り回す方が私は好きな訳なのですよ。(笑
しかし自分で言うのもなんですが凄い少女漫画夢見ッ振りな事で(遠目笑

>はたらくくるま
昔働く自動車とかそんな御題でNHK教育番組無かったっけ。イヤどうでもいいんですが。

馬車馬の様に働くにはまず職からですおぜうさん。ば、ばんがっちょー。(頑張れーの意
うんでも是非行きたいモノです。車買ってイベントにも行くの!!そんで君を迎えに行って送ったりするの!!(無料タクシーですか
でも欲しい車はプリウスとかなの。一寸お高いミニワゴン。荷物入るって素晴らしい(おいおい

 ▲