その先のゆくあて + 116 +
動画ーPAINT TIME : 44分57秒
IMG_000115.png ( 37 KB ) with Shi-cyan applet
+ る?子 || 2003 年11月 29 日 (土) 07:39
なつみさん。
線画描き終わった時点で時間に余裕があったので影をつけてみたり。
そしたらまたもやばくなってみたり?(馬鹿!!

でもいいんだ!あしたはやすみだ!
ただいま下半期大熱波祭だけど!!
半年に一回来るか来ないかの勢いで役立たず期間がそろそろやってきそうです。既に始まる前から前夜祭で腰が痛い。うわーん

そして映画に逝ってきます。えへん。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 11 月 30 日 (日) 01:50  
またもやヒイイです、すまん見るのを忘れていた。

おーひさしぶりのナツミっちゃん。ラーヴ。
こう、なんつーか前をキッと見据える眼差しが気の強さをかもし出してていい感じ。
ナツミっちゃんは強くてええ子です。ビバサモ1。

下のアミカケがいい感じかと。うまい具合に背景の白と解け込んでおりますな。
しかしそろそろチミのカラーが見たいでごわすよ。(アンタどこの人)
暇のある時でいいから描いてほしいですたいー。(駄々をこねてみたりする二十歳越え)

>下半期大熱波祭
一体何がどうなってんだ君は!!!!???
や、役立たず期間? なんじゃらほいそれは?

…………腰?

>えいが。
行って来たかい。もう行って来たのかい。
さきほど電話した時に確かめりゃ良かったですな……。

しかし木更津をもう一度観たいような、それか
『ファイティング・ニモ』(いや違うから)とか。笑。

つーかあれ最初どうしても『ファイティング』にしか読めなかったよ………。
正しくは『ファインディング』なのに………(汗)。

いっそのこと親父じゃなくお前が戦えニモ!!!(違う)


+ る〜子 || 2003 年 11 月 30 日 (日) 02:22  
忘れられたっこです。イェー(気分高揚

そうですよ夏美ッさんですよ夏美ッさんですよ好きなのにこの攻め顔はどうだろう…………とか真剣に思った夏美ッさんですよ。
……………どうなんだろう…………

否強いのは私も大変好ましいので良いんだけどね。良いんだけどね。ナンかこー。やっぱたまには女の子描かなきゃ…!とは思ったね。ウン。
しかしカラーってかカラーってかカラーかよー。
色つきこの前ほたるで間違って描いたじゃん!!あれじゃー駄目か!!(笑

まぁうん。そこはそれ。そのうち………とか言ってると絶対かかねーやな。ウン。じゃ今頑張れたら頑張る。

>大熱波祭
半年に一度来るか来ないかの確率で私が悶絶するアレです。懐炉を二個も三個もつける。
流石に前哨戦でこんな悶絶は初めてだけどね…本祭に入ったらそでもなくなったよ。多分。

因みに場所は腰と背中と腹。おっとどっこい三重苦。しくしく。

>えいが
今日の朝起きたら用意して小樽まで行ってみてくるのさー

戦うニモは見たいかも知れません。なんかネモ船長のようだ…と阿呆な方に萌えた。
どーしても見るよな。ファイティング(笑

木更津はもっかい見に行きたいね!!這ってでも!!(這うな

 ▲


  かにょん + 115 +
動画ーPAINT TIME : 55分2秒
IMG_000114.png ( 28 KB ) with Shi-cyan applet
+ る?子 || 2003 年11月 28 日 (金) 07:13
偶には女の子。
まぁああれですよ。某さん色々おめでとう御座いますですよー。とかそんな。ここ見て無さそうだけど言ってみるテスト。

てゆーか今頃この子の描き方判りました。遅いってなぁ。

などという間もなくそろそろ逝かねば大変です。遅れるから!!(バカー


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 11 月 28 日 (金) 17:08  
にょー、かにょんですか。(真似)
ええですのうかわええですのう。白黒画面に目の青さがまたいい感じですたい。

>某さん
Kさんですか。(笑)

>そろそろ逝かねば
アンタただでさえ早いんだから、余裕持って行きんさいたまには…………。


+ る〜子 || 2003 年 11 月 28 日 (金) 18:54  
遊ばれて帰ってきました。ただいま。
ついでにオタクの殿堂店その@へ行ってKYOのカレンダー見てきました。成る程。凄かった。

>かにょん
そう。かにょん。地味に漫画読んでたり小説持ってたりするんだけど未だにゲームはしていないものの一つ(大笑
なんかですねなんかですね。他の人が描いた絵を今頃見て「あーそっかこんな感じか」とか今頃自分の中で納得がいったのですよ。ゲームの絵師さんのは個性が強すぎて難しいんですよな…ぶっちゃけてしまえば。合いにくい。
ので、結局とことん自分の色を出すかとことん原作に併せるかのどっちかになって妥協点が判らなくなるんですよ。
まぁこれはサモにも言える事で、コレと逆のパターンで合いすぎて結局模写に近くなるのが上条先生とか種村有里菜とかなんですが。
描きやすいんだけどねー。ナンか上条先生はともかく種村は最近アッチコッチで出過ぎてて近くなると萎える…んだよね(笑

でも御陰様でこんな感じか感を掴んだ気がします。だから今頃って話なんだけど(笑
可愛いと言われると嬉しいなー。コレもまたいつもの絵と微妙に違うからね!一度で良いからマスターしたいろりぷに。これを機に練習……してどーするんだろうっつー(笑

>某さん
うんそう。某さんです(笑

>逝かねば
今日は始業時間15分前到着でドキドキしたよ。余裕持つには朝からこんなの描くな。ッつー話なんですが逆に朝じゃないと描く暇も気力も無いんだよね…ナンかテスト前の学生みたいな事してるなぁ。

でもテンション上がるよ。朝から(どうよ


+ 某さんかもしれない人(笑) || 2003 年 11 月 30 日 (日) 01:26  / Home
 実は見てます(笑)
 ありがとうございますー。二重に。もう一回ありがとうございますー(笑)

 なんというか、コレそのまま使わせてください、ってくらい可愛いのですがー。わー。次があったら是非またお願いしたい所存でございます(笑)

>ドールさん
>余裕もって行きんさいたまには……
 さ、さいたま? 出張?
 と素で読んでしまったこの腐りかけた目をどうしたらいいでしょうか?(笑)


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 11 月 30 日 (日) 01:41  
ヒイイ某さんいつのまに!!!!(逃げ腰)

>さいたま疑惑
さいたま!!!???
さいたま-----------------!!!!!!(大爆笑)

方言(っていうのか)丸出しだもんでどうもアレな誤解を生んでしまったご様子。ははは。

もちろん正しくは「行きんさい、たまには」です………。

大丈夫です、
カキコした当人でさえ間違えそうになりましたから。
大丈夫目ぇ腐ってませんYo!!(親指立てグッ)

でもこの通りだとるーさん………さいたま出張?
何しに行くんだ一体!!(爆笑)


+ 某さんかもしれない人(笑) || 2003 年 11 月 30 日 (日) 01:58  / Home
>さいたま疑惑
 余裕もってさいたま行って何するんだろう、とか(笑)
 正しい読み方はすぐ分かったのですが、さいたま行き!?のインパクトが強くって(笑)

 る〜子さん気をつけてさいたま行ってきてください(違)


+ る〜子 || 2003 年 11 月 30 日 (日) 02:09  
てゆーかなんすかこのチャット状態は…
阿。畜生良いな。悔しいな。起きてりゃよかったと思いましたよ素で!!!(馬鹿を見た心地

そんな感じに燻り出されてみたり。

地味に見られているんですねありがとう御座いますありがとう御座いますひとまずここまでアレな掲示板なのでお名前隠したのにご丁寧にそのままで!!(大笑

可愛いと言って下さりありがとう御座います。良かったと本気で思いました。これを機に矢張り習得しましょうかロリプに(笑

>さいたま
あー。成る程。
句読点が違えばそうなるのかー。とか思いつつも、金があるなら出張もエエなぁとか思いましたねぼすけ頭(笑

何しに逝くってえーと。取り敢えずマイラインでも広めてくる?(笑
次点であるオタクツアーの方が可能性としては大。


+ る〜子 || 2003 年 11 月 30 日 (日) 02:13  
わすれもの。

>某さん(笑
どうしようこのままお名前出すのもあれかしらとか思いつつ。
どうぞお持ち帰りでもして下さいませよろしければ(笑


+ 倉科 || 2003 年 11 月 30 日 (日) 02:27  / Home
伏せなきゃいけないような名前でもないので……(笑)

>お持ち帰り
まあ、見た瞬間即保存してしまったわけですが(笑)

僕も、お給料でたら旅にでるぞー。おー。
……15日まで出ないけど……(遠目)


+ る〜子 || 2003 年 11 月 30 日 (日) 02:35  
伏せなきゃいけないって…そんなつもりでは!!(笑
つっかよく考えたらいつも勝手に「?」が入る私の方が伏せられてる感もありますなぁ。
え?あれ?私はネットに公開されるにはヤバイ存在だとでも……?

>お持ち帰り
既に済みでしたか!!わー。万歳(笑

お給料………は、私は20日なのでまだまだ遠いですねー………
逆に言えばまだ出たばかりでは。とも言えますが(笑
ああでもお金があるなら冬の祭典にいきた(略

 ▲


  討ち死にした。 + 114 +
IMG_000113.gif ( 25 KB )
+ る〜子 || 2003 年11月 27 日 (木) 19:29
正確にはパソコンが。(滂沱
あああああ、朝から描いて遅刻寸前まで逝った途端にPCが凍りよった……
これはアレか。そんな朝からかいとらんとさっさと用意しなはれっつー神の啓示ですか。
そんな余計な模様とか色々考えてないで(考えてた)早う投稿すれっつー以下略ですか。(色々あって思考が拗ねてる

まぁそんな訳でアップロードです。ごめん。アタイには一から描く気力がなかったよ。しかもこんな時間で更に以下略。

因みに職場でメモ帳に描いたんですが罫線消すのにエライ時間喰いました。大人しく絵掲示板で描いてりゃ良かったのでせうか。あああ。

そんな荒んだ心境で今日は仕事でも後半立てこんで(だから連絡が遅いんだよ!!横の繋がりが悪いんだよ!)、久々(日曜日振り)に修羅場りました。なんか口開いたら魂でてきそうー。えれえれ。
修羅場ってる横で暇扱いてる部長(今日初めて部長と知った)が呑気にデカビタC飲んでて殺意が沸いたなんて可愛いモンですよ。ウン。今に見てれ…………!!!(どんどろどろどろ


+ る〜子 || 2003 年 11 月 27 日 (木) 19:31  
つー事で指差して笑っておくんなまし…………。髪形こそっと間違えてるしな!!(駄目ッ子

+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 11 月 28 日 (金) 03:53  
華麗なる討ち死におめでとうございます。などとイヤミを言ってみたりする私(鬼)。

ところでそのキセルになりたいですと素で思う私はもう駄目ですかネエさん。
そしてその首筋にかぶりつきたいとか思ったり。むはー。

アプロ全然オッケーむしろバッチ来いです。
ああ何か線があるっぽいと思ったらそういうわけだったんね……納得。

上の模様が面白げやね。なんかぐなーんみたいな感じで(意味不明)。
髪型はそんな気にならんかったです。
だって狂いつも大体ボサボサだしそれにうちに資料ないから「あ、ちょっと分け目かもしかして」ぐらいなもんですよ………。
なのでこの前はネットでほたる探したんだ……大変だった………。

そりではとりもあえずもご苦労様でした!!

>魂でてきた
だだだ大丈夫かアンタ!!!
またえくとぷらずーむがー!!!

仕事の修羅場は原稿のとは全然違って疲れるだけだもんな……。
うん、君もデカ○タCに対抗して赤マムシドリンクを飲むってのはどうだ。
鼻息荒くなるぞー。

では今日もまた頑張って下さい。
とか言っといて休みだったら笑うが。


+ る〜子 || 2003 年 11 月 28 日 (金) 06:12  
お早う御座います超眠いにゃりああああ。

華麗なるっつーかブラウザ凍ってPC凍っちゃPS保存も出来ないでよー。がうがう。
どうせ討ち死にするなら絵を描く上で討ち死にした…や。それもどうせ叶ってるしな。ちくそー。

煙管はなんか描きてーなーとか思って付け足しますた。
資料手元になかったからさー(なにせ職場)なんか嘘ッこがある気もしますが喜ばれたなら光栄(笑
しかし首筋ってアータ。や、筋肉の筋描くのは楽しかったですが(笑

線があるのはメモ帳に罫線が思いっ切りあるからなのよ…
でも横線だけだから良いっちゃ良いんだけどね…コレがマス目線なら私は消すのを放棄し(略

そう。その模様をですね。絵掲示板の時につけたそうとしてですね。凍ったわけですよ……(くそー
ぐなーんって。ぐなーん(笑
狂の髪は後ろにも跳ねがあるようなんだよね。と、投稿した後で単行本確認してがっくし来ました(うわーん
同時に京四郎描いてたんだけど違和感があるからと消しといてよかったー。

ほたるはな………うん。大変だっただろうと思うよ………おつかれ。でもありがとう(正直者

>魂
やぁナンかよりによってさぁ後一時間で帰るぞ!ッテ時に一気に来たんだよね…
それまで「この量だからこのペースで大丈夫」ってな感じにペース配分してたからモー。目が回るかと。

因みに栄養剤はここ1週間朝と夜とで飲んでます。夜は寝る用の栄養剤で、朝は目覚まし用…
早いとここんな毎日栄養剤生活をどうにかしたいんだけどいかんせん寝る時間がねー。
それと流石に赤マムシはイヤだなぁ。高いし。(そこか

>今日
寧ろ更に出勤時間が早くなってます。(うわーん
あ、アタイ頑張る!!仕事明けたらマヤさんと逢うんだー!そいでもって森もとで窯だしチーズケーキ買っていって喰うんだ!!(おいおい

 ▲


  ほたる。 + 113 +
動画ーPAINT TIME : 27分50秒
IMG_000112.png ( 8 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年11月 26 日 (水) 22:03
ヒマヒマなほたる。どうだ描いたぞー。

つーかやっぱりほたる髪がむずい。
見てて「あー難しそうだなー」って思ってたらやっぱりそうでやんの………!!!!
くはー。

つうわけで塗り絵ちっくに仕上げてみましーた。
でも手抜き工事に見えるのは気のせいかこりゃ。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 11 月 26 日 (水) 22:05  
何だかぷちKYO祭り開催してませんかうちら。笑。

+ る〜子(睡眠欲 || 2003 年 11 月 26 日 (水) 22:31  
早!! 君早いなぁ……言った端から即作成か!おそろすぃー。でもありがとうありがとうありがとう万歳!!
なんかやたら妙な可愛げオーラ醸し出されてませんかほたる………横っちょに花飛ばしても違和感ないよきっと。
そして一個忘れ物発見。(笑

や?手抜き工事かに?でもこんなもんっしょ?寧ろキチンとアタリ取るだけ貴方えらいよ。私は取らない。取ったらエライ時間喰うから(駄目子
ああでもそうだなぁ。君からFAXもろたらこんな感じ?とかそんな感じ。一度しか貰ってませんが。ゲストふんだくったときに(鬼

>KYO祭
てゆーかほたる祭?(笑<ここだけで見てる限りでは
アレですよ私が最近よやっとネットでKYO関連に辿り着いて(今頃な…)一人巡って萌え萌えしてもさっと単行本買ったりしてるからですよ。きっと。余波が君に行っている感じ(うわぁ

さて。次は私か……………くくく、くそぅ。でもアタイ頑張る。………討ち死にしたら指差してわらへ!!(ニャロー

 ▲


  なにして遊ぶ? + 112 +
動画ーPAINT TIME : 2時間53秒
IMG_000111.png ( 168 KB ) with Shi-cyan applet x 2
+ る?子 || 2003 年11月 26 日 (水) 20:01
螢惑火徳星君。ただし元。

そんな訳でちみっと色を塗ってみたり。はは、差し替えごめん。

所で地味にカレンダーが気にかかっていたりなんだり。否ネットで感想をうっかり見てしまったんでね…
なんなんだい兄弟揃って脱いでも凄いんですって言うのはよー。なにしたんだほたる。しかも単体単体だそうですよ。今回は隔月(普通に2ヶ月分で1枚ではない)らしいし。見たいー。でも買いたくないー。(そんなお金はないですよ
後は24巻がねー。限定版ってナンだよ。CD付きってナンだよ。侍学園ってナンだよ。気になるじゃないですか…………


+ る〜子 || 2003 年 11 月 26 日 (水) 20:03  
…………差し替えにするつもりが新規投稿になってた…………

スマンごめん否本当に!!!(ギャフン)(脱兎


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 11 月 26 日 (水) 21:35  
むしろアンタで遊ばせて。
すんませんすんませんつい理性が、理性が飛んで!!(脳は大丈夫か自分)

わーい火マークにバッテンついてるYo!!
これぞほたるー。

塗りは炎の感じが好きでおま。
色んな暖色系がわさっと使われてて面白い色味になってる感じ。ええですたい。(薩摩?)

>新規投稿
ごめん見た時大笑いしたさ。
ははははははは、でもあるよなそういうの。


+ る〜子(風呂上 || 2003 年 11 月 26 日 (水) 22:25  
>遊ばせて
否あそばんでエエから。な。な。…な?(何故疑問符

バッテンマークはつける予定だったんだよ。でも朝のは忘れてたんだよ。ナンか間違い探しみたいだよなぁ(笑
まぁついてこそほたるだよね。しかもこのバッテン油性だから暫く落ちないんだよ。わはははは(大笑
汗とかでは落ちるんだけどどうなんだろね?その度に描いてるのかすら(それもどうか

え?あ。火を褒めてくれてありがとうー。やぁ、自分じゃ「………ちゃっちぃー。資料なきゃ駄目っすな。」とか思っていたので。
色味もね。最近灰色系統で楽してたから色の使い方忘れてたよ。ビックリ。
途中で「しまった魔王焔にしてたら全体的に灰色でも良かったのか…」とか思って激しく後悔したものさ。後ろ向きに前向き。

>新規
大笑いされたか。ちくちょー。
ぶぬぬぬぬぬ。まぁある事だけどもさー。………笑って済まされるなら、いいか。(いいのか


+ る〜子(睡眠欲 || 2003 年 11 月 26 日 (水) 22:34  
因みに私の好きな部位(この物言いも略)は血化粧。トライバル模様で趣味全開。モチーフ花びらに近いから女の子向けだけどな!!(どうなの
 ▲