こんなんでいいのかなぁ。 + 31 +
PAINT TIME : 38分20秒
IMG_000025.png ( 15 KB ) with Shi-cyan applet x 2
+ る〜子 || 2003 年05月 17 日 (土) 14:16
色が判らぬまま描いてみたり。
見えたらいいな。見えるかな。無理だろうな。

※動物のお医者さん見れない腹いせではけしてありません。
………砂嵐なんて大嫌いだ。

所でこんな事してて夕御飯食べ損ねますた。と言ったらまた私は怒られるのでしょうか。ねぇ?>小雨ッちょさん


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 15 日 (木) 21:54  
重ね重ねありがとうござんす………十兵衛まさか描いてくれるとは全く全然思わなかった…………!!! じゃあ次は(またか)

>動物のお医者さん
見るの忘れてた……こっちもショック。がびーん。

>夕飯
ちゃんと喰え。いいから喰え。じゃないとまた君体温が下降するぞ。カエルになっちまうぞ。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 15 日 (木) 22:02  
喜んで貰えて良かった。と言うか色はコレで合ってますかね?気にかかりかかり。
それにしても似て無いなぁ。とか思うんですが。切ないくらい。矢っ張り単行本かなぁ……実家だなぁ。(死

因みにアニメ資料は私的に不可だったりします。綾峰先生の絵が好きなの……

>動物のお医者さん
無理くり見てました。なんというか、質の悪いビデオ見てる気分でした。あちこちで切れすぎ。憎い砂嵐。
……アンテナ買ってくるべきなのかな……(貧乏

>夕飯
お腹空いてないんだよぅ…お昼もカレーパンしかくっとらンのだよね。
……納豆でも食べようか。蛙は嫌です流石に。(笑


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 15 日 (木) 22:15  
>色は
確か大体んな感じだったかと思うが。
こっちも十兵衛はアニメぐらいしか資料はありませんな。漫画の表紙にいない………。

>動物のお医者さん無理くり
砂嵐は見てる時イラつく要因のひとつなのでその点非常に同感。こっちなんかアンテナ横っちょにするとかあまつさえ逆さにした方が映りがいい時あるさ。
何のために縦に立ってんだアンテナ………!!

アンテナは……どうでしょ。余裕があれば買うのもいいかも。見る時ストレスがなくなるのは良。

>夕飯とお腹
納豆でもいいから喰ってくれ……!!(必死)
頼む、健康体に。平に願います。いや切に。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 15 日 (木) 22:27  
>色
合ってますかー。嗚呼良かった。うろ覚えだからさ………
色だけでもアニメHP覗けば良かった…とか思いつつもアニメ絵のアレさにがっくりでした。でもMAKUBEXの壁紙は取った。(どうよ
と、言うのは実は昨日の話。否、資料探してたときにね。蛮銀の。(括るな

>砂嵐
と言うか、見て無くても音が苛つく要因になりますな。すっごいカリカリしてた。
と言うか横とか逆の方がマシなアンテナって……(笑

アンテナね。なんか速急にかわな駄目かな?とか思ってます。なぜって日曜が来るからさ!!(察してください
因みに、他にUHBとTVHも写り悪いです。(更に察してくださると

>夕飯
大丈夫!!食べなくても健康体になれるよ!!……きっと?(疑問系かよ!!
でもなんか物凄い罪悪感出てきたのでチョット食べてみましょうかね。納豆。いや好きなんだけどね。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 15 日 (木) 22:39  
>壁紙
おおお、MAKUBEX。ええなー。
とか言う私も実は蛮ちゃんの(確か)ズボンの前が開いている壁紙をDLするかしないかで迷ったなそういえば。
迷ったのは非常に腐女子向けな理由って事で。

>日曜
最近の私にそう聞くともれなくゲットバッカーズと答えるのは眼に見えているような(汗)。来週はいよいよ女神の腕編だー。げへへ。げへへへへへ。(怪しい……)

日曜か。ナージャとか特撮とかアトムとかガッシュとかか?

>食べなくても健康体
無理だ。(断言)
栄養というものは物をよく噛み飲み込んで自分の内から摂取せんと!! 栄養剤じゃ駄目だよ!!


+ る〜子 || 2003 年 05 月 15 日 (木) 23:11  
>壁紙
アイキャッチに使われた横顔MAKUBEXだったのね。即行奪取してきますた。
私、アニメ絵は基本的に「だーめダー」とか言う方だけれども、あのMAKUBEXは結構好きだったので。
と言うか、最初TVで見たとき「良くやったスタッフ!」とか思ったモノです。他は結構アレでナニでしたが。

蛮ちゃんの壁紙??それって漫画版公式HPの?
もしかして犬と一緒に戯れつつ本読んで近視眼鏡かけて髪おろしてる蛮ちゃん?
それなら多分私DLしてる。資料欲しかったから片っ端からDLしてきた記憶が。
……腐女子向けな理由ってなんだよ。蛮銀臭い壁紙なら合ったからそっちかと思うけど、それは理由にならないしなぁ。

>日曜
主にガッシュとアトムかな。ナージャも見たいけど。他は結構どうでも?GB見たいけど…画質がな。
気付けば今日はKYOじゃないですかねえさん!!
うわぁ……写るかな…………?(滝汗<TV

>食物
とったよ。味噌汁の中に納豆つっこんで。
一味も入れたからきっとホカホカさ!!……多分?

 ▲


  それはそれとて。 + 30 +
IMG_000016.png ( 40 KB )
+ る〜子 || 2003 年05月 15 日 (木) 20:42
トウカシ。
否下の会話とは特に関連は無いんですけども。

所でオフライン作業にして、電話線切ったつもりだったんだけどもうっかり切るの忘れていて約3時間。
………泣いて良いですか?電話代が恐いヨー。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 15 日 (木) 20:54  
所でマンション電波障害によりHTBが砂嵐状態です。
しくしくしく。動物のお医者さんが見れませんにょろ…………ネズミが気になってたのに。
 ▲


  暇人なのは誰だとチョット遠い目をして。 + 29 +
+ る〜子 || 2003 年05月 15 日 (木) 15:39
>小雨ッちょさん
あなたそんなイチイチ動画見んでも……
てゆーか其処まで見るものなの?コレは?

とか思いつつ、気に入ってくれたのはそれなりに嬉しいんでこんなの作ってみた。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Ruh/s/d/bbs/01data/e01.htm

元々あげるつもりだったから、URLごとそっちにあげるよ。
後はもー好きにしてちょうだいな。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 15 日 (木) 15:45  
>あんたそんなに控えめかよ(日記参照
………ツッコンで欲しそうだったので突っこんでみる。
アンタそんなに以下略(略っすか
それはさておいて。君はねー。身内にはそんなに控えめじゃないよ。
でも、所々ででっかいし、所々でちっさいよね。
まぁそんなものじゃないかなぁ。
私にしてみりゃもうチョット態度でかく出ても良いんじゃ?と思うとき、あるけどね。

所で。学校の時間配分間違ってました。
4時間で終わっちゃったよ。モノすんごい拍子抜けー。


+ 倉科 || 2003 年 05 月 15 日 (木) 18:10  / Home
さて、ドールさんとこの1200踏んだということで、何を要求(笑)しようかというところですが、

・る〜子さんのキリバンバノナツSSにセルフ挿絵
・トウカシ絵(ややアダルト/笑)

の二つがる〜子さんとの協議により(重要)候補に挙がりました(笑)


+ る〜子 || 2003 年 05 月 15 日 (木) 18:19  
>キリリク
メールで話しておいてなんですが。アハハハハハ!!
選択制とはやられました。
どっち選ぶにしても死ぬ程嫌がりそうな小雨ッちょさんの顔が目に浮かびます。
倉科さんもなかなかやりますね!!秀逸。(爆笑

と。言う事で小雨ッちょさんは頑張って下さい。
賄賂なら描くから。十兵衛でいいの?(大笑


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 15 日 (木) 19:53  
>倉科さん
リクはその人その人単体で受け付けてますので、るーさん関連のは一切無効。のでどちらも却下という事で。

>るーさん
貢物はそれはそれとして。
その人独自のリクだから面白いので協議は不可。
つか身内受けばっかりなのは訪れてくれた他の人が見てもぶっちゃけ面白くないんで。


+ 倉科 || 2003 年 05 月 15 日 (木) 20:20  / Home
むー……了解です。
そんなら、後日そちらの掲示板かメールで言いますね>リク
ええ、面白いのを考えておきます(違

+ る〜子 || 2003 年 05 月 15 日 (木) 20:38  
>リク
ふにゅ。少々悪のりしすぎましたか。失礼。

それでも「小説の挿絵」というリク自体は面白いと思うのですけども。
「今まで君が書いて飾ってある中で。」とか。いつかやってみたいモノです。私もう踏んじゃったから不可だろうけど。(駄目じゃん

>貢ぎ物
それじゃあそれはそれとして描きましょうか。お詫びにね。
と言うか此処最近お詫び品が多いなぁ。かえすがえすすいません。

で。結局何がよいですか。十兵衛で良いの?
資料がネット明後日もロクなのがないんだけど。

>倉科さん
残念ですねぇ。ですが面白いのを期待しております(笑


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 15 日 (木) 21:51  
>挿絵リク
つか身内のキリリクは一度のみ。だって普段でもお互い見てるのに今更描いても私が全然面白くない。
なので君のリクは一度だけ。という事。

+ る〜子 || 2003 年 05 月 15 日 (木) 21:54  
>キリ踏み
ああ違う違う。じゃなくて(笑
「一度踏んだからもう二度権利は発行されない」から駄目だな。と言う事で。(笑

つまり永遠に駄目だろうなー。と知りつつも一度言ってみたかったな。と言う話だよ。(笑

前にココで言われたからそれ位はきちんと覚えてるヨー。

 ▲


  でもまぁ折角なので。 + 27 +
IMG_000015.jpg ( 98 KB )
+ る〜子 || 2003 年05月 14 日 (水) 23:17
一応こっちもあげとくよ。
いいオチが付いてお風呂上がりで冷たいお茶もたらふく飲んで(浮腫むよ……?)すんごい気分イイのデスヨ今のワタクシ。どんとこーい。
しかしコレ、アニメからの続きを描く設定の新規投稿しようとしたら失敗したのね。
だからアップロードなんだけど。種明かしが出来なくてちょと残念。ちぇ。

コレでリクは全部解消したよね?
次は何描こうかなぁ。

と。言う事で今日はそうそうにお休みです。すんませんがまた明日ー。<日記参照の事。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 23:21  
>次は何
じゃあ十兵衛で。(まだ言うか)

おやすみなさいですー、日記は見たよ。来るのかこっち。まあ頑張れ。
ではまた明日に。

私はもう少しいてみましょー。
誰かこーい。

 ▲


  魔王なぞ。 + 26 +
PAINT TIME : 19分4秒
IMG_000014.jpg ( 79 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年05月 14 日 (水) 22:43
くそう溜飲を下げられた……憎し憎し。のわー。
なので呪う為に魔王トウヤなぞ描いたりしてみました。
……………ウロ覚えだけどさ!!(駄目じゃん……)

あ、記念絵はもうup済。よろしければ見て下さいまし。
るーさんはお持ち帰り不可の方向で(笑)。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 22:54  
>溜飲
あのね。本当は自分でも「超くっだらない仕返しだなぁ……」とか思ってたのね。
だから、描いてるときはそうでもなくても(何故なら無心だから)
投稿するときには矢っ張り悩んだ訳ですよ。
しかも、経緯が経緯だったから余計にね。リク絵なのに「コレでいいのかしら?」とかなんとか。
それでも、動画記録して、一応前の絵の方には保険かけて何か言われたらそっちを復帰させようと思ってたのね。

のにもかかわらず。

当の本人にバカウケされた日にゃあ私のこの憤りは何処に………!!
とか思ってしまう訳ですよ。
しかも総時間1時間45分だよ。絶対1時間半は前の絵の方に費やしてるよ。そう考えるとさぁ。
……泣けてこないっすか?(滂沱

と。言うわけでいいオチが付いて私はすっきりな訳でした。万歳。
魔王籐矢?全然オッケーです。いっそ魔王夏美も描く?それとも魔王カシス?コレは推測にしかならんのだけれども。げらげらげら。(大笑

>持ち帰り不可
あ。御免。コレ見る前に既に持ち帰っちゃった………飾っても、い?と一応聞いてみる。(笑


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 23:02  
>本人バカウケ
おうともさ。ウケたウケた。いやー大丈夫こんなギャグ(ギャグ……?)ならいつでも受付オッケー大丈夫マイフレンド!!(日本語は正しく)
だって私だって「ゑ」をやらかしたおなごなのでこーいうの好きなの知ってるくせに☆ うふ☆(吐)

>持ち帰り
……………遅かったか…………!!!!!(がくりと膝を)
いいでよいいですよどうぞどうぞ。ふりーだしさ。
………でもGBはジャンル外なんじゃ……(ささやかに抵抗/笑)。
好きにしてくれて構わないっすよー。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 23:13  
>バカウケ
ああそう。有り難う。気にすんなと言ってくれて…………でもさぁ。私のさぁ。気持ちはさぁ。あああ。(ほりょほりょ

好きと知ってはいたけどね。偶に私は君の笑いのツボが判らぬよ。
本当、くっだらない小さいことがツボにはまるよねぇ。君。(褒めてます念の為

>持ち帰り
うん。10分程?惜しかったね。
好きにしてくれと言ってくれてアリガト☆
本当に好きにするヨー。ニヤリ。

その変わりじゃないけど、この銀次ともう一個の蛮銀は好きにしてええよ。いるんならだけど。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 23:18  
>ニヤリ
畜生笑いやがったな。泣いてやるえぐえぐと。(嘘)

>好きにして
また変な区切り方をしてしまった……(汗)。まあいいや。
ありがたーくもらっとこう。だがしかしこれは動画のままが面白いんでここで好きな時に見させてもらうべさ。何度も繰り返し見そうな予感。笑。

それにしても今の所乱入者は倉科さんだけかー。
皆、もっと入って来い!! 大丈夫取って喰いやしないから!!(お前)

あ、マシュー始まった。

 ▲