Bさん。 + 36 +
PAINT TIME : 25分29秒
IMG_000023.png ( 16 KB ) with Shi-cyan applet x 2
+ る〜子 || 2003 年05月 17 日 (土) 14:09
この構図苦手だなぁ。と思いつつ。
偶に描かないと忘れるんだよね、この人。そしてまた顔が違う……

今度こそPNGで保存されるといいなテスト。いい加減成功してくれ。

そして私はコレで寝ます。疲れたー。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 16 日 (金) 03:33  
>エロは心の栄養
………ソンナン推して知りたくない…………
否、君が楽しいならいいけどね。どんどん無品掲示板になってくなココ。私も柄悪いし。良いけど(笑

>無線機
………知らない。あるんだそんなクソ便利なシロモノが。
それをさー。召喚しちゃったけど、知らずに普通に無線として使ってました。じゃ駄目かい?やっぱ(笑

>SS
アップしておきました。確認してつかーさい。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 16 日 (金) 03:36  
>無品
これじゃ駄目だ………(汗)。また人が入って来辛くなる。
エロ関係はこっそりとメルで話そうや。

>無線機
ああナツミっちゃんならやりそうだ。それもそれで面白い……。
そして2の時間軸で「それは!!」とか言われてようやく気づくという。笑。

>SS
ありがとー、早速確認してくるよ。

それではうちも寝る。
さばら。(寒)


+ る〜子 || 2003 年 05 月 16 日 (金) 03:41  
>無品
あのですね。念の為言っておきますとデスね。
私は別に下関係発言はしておりせんのコトよ(笑
つまり君ですよ。そこんとこヨロスク。なんてこそっと言ってみる(笑

メールはオッケーです。どんとこい。

無線機を知らなかった。というのは夏美ならやりそうだと思うでしょう?やっぱ(笑
で、エルジンとあったときに判明。でも可だと思う(笑

それではお互いにおやすみー。

 ▲


  「それはいのりにもにて」 + 35 +
PAINT TIME : 33分8秒
IMG_000024.png ( 73 KB ) with Shi-cyan applet x 2
+ る〜子 || 2003 年05月 17 日 (土) 14:12
キール。

よく考えたら明日は3時からの授業1時間だけだったので頑張って描いてみた。
コレで本日5枚目?かと思うと泣けてくるね!!
白黒で御免っす。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 16 日 (金) 02:19  
>キリリク
見た。読んだ。
え?これ暗い?駄目?いいじゃん別に。
取り敢えず突っこむ余地と言えば、「使ってる召喚獣はナンデスカ姉さん」
コレに尽きます。

+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 16 日 (金) 02:20  
おおおおおおおおおぅ、キール!!!!
いや貴重なもん拝ませて頂きました…………!!
さすがおねいさんトーン使いも格好よく。いいねえちみっと困り顔?っぽいの。ラヴ。
いやいや白黒でも全然おっけーでがすよ。

現在KYO見てたり。相変わらずいいですな。むふ。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 16 日 (金) 02:21  
タイムラグが1分かよ…………!!

>召喚獣
ああ、あれ。
適当。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 16 日 (金) 02:25  
>1分
あー。本当だ。すげー。

>キール
この人はなんつーか困り顔でっしゃろ。
満面笑顔よりもチョット眉根寄せてんの。そんなイメージ。
白黒トーンなのは、「今度こそ保存はPNGで……!」と思っていたからです。結果は逢えなく敗退したけど。
また微妙に設定変えたから、本当に次こそはPNGで保存されたいナァ……
鉛筆でがりがりやった絵は、寧ろPNGの方がずっとずっと軽いんだもの。

>KYO
見てました。TVの写りわるーい。

>召喚獣
…………適当かよ……………(がくーり


+ る〜子 || 2003 年 05 月 16 日 (金) 02:33  
>キリリク
ところでさ。アップするにあたって、ちみっと形態変えても良い?
他のと併せるかどうかでちと悩んだ。駄目なら言っておくれ。

+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 16 日 (金) 02:34  
>キール困り顔
そだね。それにしても困り顔(もしくは無表情)が一番似合うキャラってサモ的にはどうなんだろう。
………ああ、だから誰よりも顔グラ少ないのか。納得。

>召喚獣適当
いやさ、だってマイク型とかの奴いないしさ。作った。
裏設定ではロレイラルのランクC。だから雨降ったら簡単に接続悪くなるとか。
でもそんなん書いてもしゃーないんで削ったのさ。はは。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 16 日 (金) 02:35  
またもや1分かよ!!!!!!!!!!

>キリリク形態
ああ、ええですええです。だってアレは君んとこには合わんでしょう。
中身のみもってっちゃってくーださい(byQOO)。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 16 日 (金) 02:39  
>またもや1分
凄いにゃぁ。私作業しながらだったんですが。1分てある意味運だよね。悪いんじゃない?君の方が(笑
いや、レスを2重にしなきゃいけない分だけ、ね(笑

>キリリク形態
OKしてくれてアリガトー。
合わないと言うか…あれが置かれたら異色だね!!(笑
私はあんま気にせんがねぇ。
一応どうすべ?と悩んだので。てゆーか表示コードが合わないんだもん。

>君の日記
皮むきの話はエロ臭いと言うよりも私は「……指の皮でも剥いてるの?」とか思いました。ので寧ろ私的にダーク。
アレえろいって言うのかしら?


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 16 日 (金) 02:44  
>日記
…………ああ、アレか。
いわゆる腐女子向けの文ですから多分君には分からないだろう………。

ぶっちゃけ。
私はアレの皮を剥くのを想像して書いてたり。
まあ………下半身。ですよ。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 16 日 (金) 02:53  
>日記
………君どんどん思想が下半身に逝ってるね…………(遠目
段々私には君の嗜好が判らなくなってくるよ…………(ほろほろ

>キール
性格の所為じゃない?困り顔が似合うてーのはさぁ。ある意味籐矢よりも策士性が低いよね。
ところで私の中ではキールは好きな人(綾とか夏美とか?)にはやたら甘やかし傾向がある気がします。籐矢もそうなんだろうけども。それより強そう。

>召喚獣
そう。マイク型の居ないのよね。
お陰で文読んでてどんなもんだかイマイチ想像出来なくてさ。其処だけがずっとひっかかってたの。
一瞬携帯電話でも召喚したのかと思ったよ。もしくはトランシーバー。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 16 日 (金) 02:59  
>下半身
もうこれはかなり重症かと………(汗)。
でも自分がいいのでいいのです。はい。
エロは心の栄養と推して知るべし。

>召喚獣
…………………ある!!!! あるよ!!! そういやいっこ適当なのが!!!!!
『無線機』!!!!!
ミカヅチにゼルゼノン、エイビスに果てはレヴァティーンまで召喚できちまうというアレ!!
そーするとナツミっちゃん最強になっちまうからこれもむしろ駄目かもしかして……(汗)。

 ▲


  ところで。 + 34 +
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年05月 16 日 (金) 01:12
今。まさに今君のキリリクバノナツ小説出来上がっちまったんですがどうすれば良いでしょうか………。
ちと暗めになってしもうた。許してたも。

+ る〜子 || 2003 年 05 月 16 日 (金) 01:21  
>上がり
うわ!!早いねぇ…………
や?別に君のHPにあげてて良いよ。更新のネタにしなよ(笑
後で貰いにいくから。

>暗め
全然平気です。と言うかあなた。私のHPの作品陳列見てみそ。みんな暗いんだから!!(どうよ


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 16 日 (金) 01:48  
たった今up。
どうか受け取ってやってつかーさい。
 ▲


  いち。 + 33 +
PAINT TIME : 30分37秒
IMG_000019.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年05月 15 日 (木) 23:14
にした。
当サイトSSの『薫風』のソルアヤ。

………どうでっしゃろ。
個人的にはアヤ失敗。こんなんで御免。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 15 日 (木) 23:24  
ウオー――――――ッ!!
言ってみるもんだねその2って感じデスヨお姉さん!(大興奮

ありがとうありがとうそしておもしろーい!!
いやぁ本当に言ってみるもんだね。ほくほく。
予期してなかっただけに大喜びです私。本命にAがきて、大穴が@だっただけに。

綾は駄目かい?私は良いと思うけどなぁ。桜の花が好き。

さて。
…………それじゃあ………
何を書けば、良いのかな………?(小声


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 15 日 (木) 23:34  
なんとなくで過ごす気紛れ野郎ですんで(苦笑)。ははは。

>何を描けば
…………来た来た来たぁ-----------------っ!!!!(大歓喜)
それではキールを。キールを。キー(もういい)

ただ今キールに飢え中。誰かめぐんでつかーさいな感じ。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 15 日 (木) 23:38  
気紛れかよ!!

>キール
き、き、きききききき

 キタ―――――――――――――ッ!!!

苦手なの判ってて言いますかねコンチクショウ!!普通にGBかな?と思ってたのに!私が甘かったとでも言うの?!!
ああもうキールかよ!!判ったよ。描くよ。でも今別の描いてるからその後でね!!チョットまっとりゃー!

私は常にバノナツとトウカシに飢えてます。それこそ誰か恵んで欲しいよ……
おかげで今日トウカシ同盟って言うのを見つけて思わずはいっちったよ。お仲間ほしいー。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 15 日 (木) 23:47  
>後で
いくらでも。
いくらでも待ちますともさアネさん!!!!!!!!(爆笑)

いや本当はGBにしようかとも思ったんだけど、最近続いたからさ、ほら、アレよ。いわゆる
『細かな気遣い』ってヤツよ。(気遣ってない)

>透過し同盟
なんでウチの子(パソ子)は!!(涙) 変換機能………。
正しくはトウカシ。ああすっきり。
いいねえそんな同盟あるんか。

ないなら描こうバノナツトウカシ。君のキリリク、マグナ描いたら取り掛かるんでもーちょっと待っといてたも。
バノナツのSSでいいんだっけか。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 16 日 (金) 00:19  
>いくらでも
うわこの人本気で待つおつもりデスヨ嫌やわぁ……
んじゃ百万光年後☆なんつって。(鬼か
取り敢えず早くて今夜中。でなきゃ明日描くよ。
私も最近歳でさぁ………てゆーか今日は既に4枚位?描いてるんで。(笑

細かな気遣い有り難うよ………!!ああああ嬉しいよ!!
………畜生ムカツク!!(笑

>透過し同盟
ナイス誤変換(笑
透過しあうのかー。部分透けですな。でも透過は好きだな。結構色々出来ておもろい。

有るんだよコレが。トウカシ同盟。
下っちょのトウカシは其処で描いてきたの。
人数少なくてサミしーケドね………フフ。良いんだ……

え?イイのバノナツトウカシ。嘘!!
今更「駄目です」は聞きませんよオネーサマ!!

>キリリク
そうです。私のリクはバノナツSSですだ。ヨロシクー。
楽しみに待ってるよ!!(笑


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 16 日 (金) 00:26  
>同盟
少なかったんだ……マイナーだもんね………(涙)。

>バノナツトウカシ
いや。
ないなら描こうというのはむしろ君に向けての言葉だわさ。(大笑)
さぁ頑張れー。
そしてサービス期間はこれにて終了。ちゃんちゃん。

現在ネタが思いついたんで君のキリリク書き中ー。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 16 日 (金) 00:34  
>同盟
少ないのはマイナーなのもあるけど、開設したてだからもあると思う……よ………多分。(小声&涙

>描こう
……は、私に向けてかい!!
嫌ダヨ私が書いたって私はちーとも楽しくないだろう?否少しは楽しいけどさ!!(どっちだ
やっぱほかの人の見たいよー。自給自足もう勘弁!!

>サービス終了
早いよ!!もう一寸やっておくれよ!!

あ。でもキリリクは頑張って下さい。なんならお茶でもどうですか?お肩おもみしましょうか?(腰低すぎ
キリといやー。以前携帯の方で取ったキリ。
まだ貰ってないのあるんじゃなかったっけ?どだっけ?

所で夜に喰った時間が遅かった所為で激しく胸焼け起こしております。ううう。気持ち悪いー。(けろけろ


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 16 日 (金) 00:41  
>開設したて
そ、そうかー……じゃあしょうがないよ、ね………(囁き)。

>自給自足簡便
……………また……………!!!!(変換機能/涙)
まあ確かにな、自分の見てもな。うん。
誰か描いて(もしくは書いて)つかーさい………!!!

>さあびす。
当店は倒産しました。

それはおいといてー、何だよそのいきなりな腰の低さは!!(大爆笑)
いやお茶よりもコーラの方が。更に君が飲んでくれるとなおぐっど(鬼)。

>携帯キリ
あー……………………そんなんあったっけぇええええぇ………?(ウロ覚え)
まあ管理人が覚えてないのは不可って事で4649。(古)
だってカキコないしー、証拠もないしー。ははははは。(しらばっくれる気満載)


+ る〜子 || 2003 年 05 月 16 日 (金) 01:05  
>開設したて
つーか本気でつい最近だった。から良いのだ!!(そうか?<少ない

>自給自足
だろ?いやだろ?偶には自分以外の見たいだろ?
しかも上手くて萌え萌えな奴!!見たいナァおい!!(親父か

>当店は倒産しました。
ざっけんなよコラ!!
そんなんの何処に不況の波がくるっちゅうねや!!

腰が低くてもええやい。それで良いのが出てくるならなんでもするさ。でもコーラはイヤ。炭酸しこたま抜いたダイエットコーラなら良いけど。普通のは甘すぎて気持ち悪くなる。

>携帯きり証拠
あるよ。証拠。掲示板覗いたらログ残ってたよ。後メールにも残ってるよ。ログ。少なくとも2個とってる。
………………で?どうですか管理人様?(ニコニコニコニコ


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 16 日 (金) 01:07  
>携帯きり証拠
期限切れ。(で済ます女)

+ る〜子 || 2003 年 05 月 16 日 (金) 01:11  
>期限切れ
………むっかつく。(真顔で
くぬやろー。期限切れにしたのは寧ろ君自身じゃないか!!ずるっこずるっこ。きーきーきー。
と、文句を言ってみる。

まぁ面倒だとか嫌なのも判るけどね。
私もキリ溜めてるしなぁ。人のことはいえない。
でも期限切れって無いヨー。ぶくぶくぅ。

 ▲


  それでは。 + 32 +
PAINT TIME : 12分48秒
IMG_000018.jpg ( 76 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年05月 15 日 (木) 22:08
お互い動物のお医者さん見れなかった記念にちょっと悲しい感じの絵など。

大福食べながら打ってます。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 15 日 (木) 22:13  
ナツミさんだ!!ナツミさんデスヨ皆様!!(誰
やた!ありがとう!!また今度ヨロスク!!(今度?

前置きはオイトイテ。
髪の色合いと矢っ張りトーンの使い方が好きです。良いなぁー。指銜え。

所で大福ってなんですか。この時間に。
私は桜庭裕一郎見ながらコレ打ってます。今だ何も喰ってません。(笑


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 15 日 (木) 22:24  
>また今度
いいっすよー。色々サービスしたい気分突入。
さあ何でもどうぞ。

>指銜え
お子ちゃまがおる……(笑)。かっさらいたい感じなんですが、いかがなものか(何をだ)。

>大福裕一郎
混ざった。
………後生だ。せめて何か固形物を!!

ところで何故大福かってのは、ただ単に親父がたまたま買ってきたからです。
現在二個目に突入。うまし。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 15 日 (木) 22:33  
>今度
え?嘘?良いの???いやあ言ってみるもんだ!!!
なんでも………なんでもね。
うーんんと。
@「君の描いたSSの中から一つチョイスして自分で描こうイメージイラスト」
A「トウカシ」
B「バノナツ」
………の、どれか選択制で。
因みに流石に@を選ばれた場合は私の罪悪感ゲージが一杯に満たされてしまうので
君からもなんか受け付けます。絡みとかR指定入らない程度のもんなら何でも良いよ。
さあ選べ!!(えっらそうだなー。おい。

>かっさらい
………誰を。
いいじゃんか。指だって銜えるよ!!
自分にはないモノだからこそ欲しいんだい!!(だだっ子か

>大福裕一郎(大笑
固形物ー。用意シマスよぅ。大丈夫だよ。…多分。
ひとまず身体暖める為に味噌汁でも用意するか。具無しだけど(せっつなー!!

大福美味しいのかー。良かったねぇ。たんとお食べ。

 ▲