イモジャー? + 20 +
PAINT TIME : 11分55秒
IMG_000010.jpg ( 51 KB ) with Shi-cyan applet
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年05月 13 日 (火) 23:06
特にリクなさそうだったんでとりあえずバノッさんなど一発。
ちなみにこのイモジャーのような服は今日本屋に行った時、学校帰りの小学生が着ていたヤツです(笑)。

+ る〜子 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 23:30  
やった!バノさんだ!!良くやったよアンタ!!!
…………………しかし芋ジャーかよ……………………(がくーり

や。でもこの絵だと芋に見えないよ!!全然おっけーよ!!
これぞ乙女の底力?頼むから下の一筆文字なんかに発揮せんでくださいよ姉さん。

>リク
………する前に、パソの調子が悪くなったんだよ………(がくり
そしたらいつの間にか君に描かれておった。でもこれはコレで棚ぼただからいいのです。バンザーイ。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 23:42  
>全然おっけー
そりは良かった(笑)。
いやさ、本当はハヤトに半ズボンでもはかせようかと思ったんだけど、ナツミっちゃんときたらバノッさんだろうなーと思いこうしたわけですよ。ひっさしぶりぶりな(古)バノッさんは楽しかったですー。
それにしても描けば描くほどこの人顔色悪いよね……(汗)。

>する前に悪く
運があるのかないのか非常に微妙。個人的にはちょっと笑。

そういや本屋にランナウェイしてきましたよー。メージュ買ってきたよー。
…………………ほもでした。びつくり。
妄想爆発。

ところで今ぷっすま見てます。ぶふふ。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 23:51  
て言うか本当にタイムラグが激しいなぁ。コレも醍醐味か。レスが重複してるがスマソ。

>勇人に半ズボン
……それはアンタが楽しいだけじゃ………(遠目
私は普通に格好良い勇人が見たいよ。可愛くても良いけどさー。
て言うか半ズボンてさ………………ショ(以下削除

>夏美と来たらバノさん
当然です。いやコレは私の中でだけなんだけれども。
だから別に他の人に押し付ける気もないんだけれども。
それでも考慮してくれて?アリガトー。だけに嬉しい。愛。アンタにもね☆(キモイ

バノさんは私も最近書いて無いなぁー。久々に描くかー?
顔色悪いのは最早個性です。好きな色で塗りたくれ!!私のウチのバノさんは普通に土気色です。(死人

>運
無いというべきなんですかいのぅ………て言うか笑うなよ!!
でも良いの。だってバノさんですもの。
さぁ次は夏美ッちゃんだ!!ガンバ☆(笑

>ホモ
日記でもかいてたよねアンタ。
…………どんなンなんよ………口頭で言うか絵で示してみそ?ネェチョイト。(ある種羞恥プレイ?

>ぷっすま
当然見てます。火曜深夜は基本でしょう。げらげら。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 00:19  
>アンタが楽しいだけじゃ
うん楽しい。すっごく楽しい。そーか君的には半ズボンは駄目か? ならばハーフパンツでどうだ。
ブルマとは言わないからさ(笑)。

>バノさんとナツミっちゃん
そうだね、君の中ではもうオフィシャルだ。
うちもむしろバノッさんを思い浮かべるなー、いやキーナツとかあるけどさ(それだけかよ)。

普通に土気色って……駄目じゃん!!(大笑)
あー描いて。バノッさん描いてー。見てぇー。

>運
ない。断言したりしたら怒るかい?(笑)
…………ところでその「次は」ってなんなんだえぇ?
おなごは苦手なのですよ婆さん……げふげふ。うー。

>日記でもホモ
なんか要約するとかなり語弊があるな……(汗)。
すまんアレを絵で表現するのは私の腕では無理だ!!
だってあんなやらしい体勢描けないもん!!!!!(ひー)

今はもうぷっすまも終わり、何故かそのまんまテレビつけてたら大相撲ダイジェストが入ってます……おにく食べたい(危険発言)。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 00:31  
>ハーフパンツ
………膝小僧がかきたいのかい……?(涙ながらに
ブルマなんて駄目にきまっとるだろ。否ギャグなら良いけどね。それってどうなの。

>公式
だって………だって!!(じたばたじたばた
キールでもソルでもクラレットでも良いけどさー。矢っ張りしっくり行くんだよね。どうにもこうにも。
矢張り最初が肝心なんだよ。ネェ。(肩にポンと

バノさんなぁ。今夏美ッちゃん描いてるからその後でなら。

>運無し
え?私結構強運だと自分で思っとるんだけど。
常にギリギリで生きてます。綱渡りじゃなくて糸渡りです。蜘蛛の糸。
コレが切れないのはひとえに奇跡が起きてるからだと思います。私なんにもしてないけどなんとかまだ乗っかってます。と言う気分。

次って言ったら次じゃろう。頑張って☆宇不不不。(爽やかに

………や。どーしても、と言うなら勇人でも良いけどね。て言うか君の勇人の方が可愛いし。(切ない話だ……

>要約
ほっんきで語弊があるね(笑
一体どんなんなんだよ!!<無理
やらしい体勢って一体…………凄いねメージュ。何処の出版社だっけ?

>相撲
私も見てます。肉は食べたくなりませんがそろそろ座りっぱなしで腰が。腰が。(婆

 ▲


  どうよ。 + 19 +
PAINT TIME : 1分39秒
IMG_000028.png ( 1 KB ) with Shi-cyan applet x 2
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年05月 17 日 (土) 14:24
絵を見たいと言われたので路線変更。
どうだ。ゑだぞ。

+ る〜子 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 22:43  
こ。コンナロ…………!!!!

まさかこう来るとは思わなんだ。チョット!あたしの純情返してよ!!!(純情かよ
こんな文字一個で私の餓きが埋まると思うなーーーー!!
キ――――――――――――ッ!!(ばりばりばりばり


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 22:50  
ぎゃははははははははははははは。見たか女の底力。
1分22秒だよ!? すげえ絵画新記録☆ むふ。

まーまー、これはギャグですからばりばりするなって。私の顔が血まみれになってまう。
そんじゃ描きますか……リクあるなら受けますぜアネさん。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 23:31  
て言うか文字打つ方が絶対長いんじゃ?と思うんですがコレ。憎たらすぃぃー。でもバノさんあるから…………いいや。(良いのか。

+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 23:34  
>文字打つ方が長い
うん。そう。
実際かかったのは30秒ぐらいだね。いやー早かった。楽。

+ る〜子 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 23:41  
楽じゃないわよゴンヂグヂョウ!!(涙と鼻水

わっくわっくどっきどっきしたあたいの心臓をどうしてくれるの!!吃驚しすぎて顎が下がる思いですわよ!!(笑


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 23:46  
ごめんコレupした時うち一人でウケてた。
いやー、自画自賛。我ながら言いえて妙。

>心臓
むしろ破裂の勢いでもっとばくばくした方が健康的かつ文化的でよいのではないかと。これも世の為人の為。なーむー。ぽくぽくぽく。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 23:54  
>自画自賛
本気で自分の絵を褒めてやがるなコンナロ……!
否良いけどね、でも私は笑う前にがっくりしたよ。いつか同じ事してやるからな!!みてれ!!

>心臓
破裂の勢いで拍動したら早く老けちゃうじゃないか!!
唯でさえ婆っちいのーにー。(自分で言ってて少し哀しい
………と言うか、何処が健康?世の為人の為っつうんは判るんだけど。(判るのか


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 00:08  
>いつか同じ事
やってみそ。
つかやってくれ。面白そうだかなり。私こういうベタなやつ大好き。

>唯でさえ婆っちい
もはやいつものことじゃないのネエさん。
やれ肩がこったやれ背中がアレだやれ金魚だの、片手で足りないくらいの不健康クイーンじゃんあんた。ぎゃははは。
ああ健康ってのは「世の中の健康」って事よ。
つまりなーむーになったら世の中が清浄に!!
まあなんてお得なんだいジミー?(byテレ○ンワールド)


+ る〜子 || 2003 年 05 月 14 日 (水) 00:13  
>いつか同じ事
おぅよ!!やったらぁ!!見てりゃー!!!………忘れた頃にこっそりやるから。執念深いよあたし。(デロデロデロ

>いつもの事
不健康はいつも事かい。そうかい。………非道いや!!(白々しく
つーか。女王ってあーた。そこまでじゃないやい。………多分?(自信ないのか

>世の中の〜
正常云々よりもジミーにツッコミを入れたい。テレコンワールドの人はジミーだっけ?(其処かよ

 ▲


  うるとらすぺさるどーでもいいこと。 + 18 +
PAINT TIME : 48分55秒
IMG_000029.png ( 17 KB ) with Shi-cyan applet x 2
+ る〜子 || 2003 年05月 17 日 (土) 14:27
よく思うんだけど、夏美の白黒での髪の処理にベタを入れるか入れざるべきか。
籐矢と綾とクラレットとキールはベタにグラデトーン。と言う感じなんだけど夏美が私的に常に微妙な位置に。
トーンなのベタなのそれとも両方なの。
因みに勇人・ソル・カシスは有無を言わさずトーンです。

そんな事を思いつつ夏美。線を綺麗に描こう日間。終了。(早!
と、「今度こそ保存はPNGで!」という望みをかけて。


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 22:34  
>髪の処理
面倒なんで一括してみる。
ハヤト・ナツミ・ソル・カシス…髪の影のみベタ入れ。
トウヤ・アヤ・キール・クラレット…ベタ。光のとこだけ白。

私基本的にトーン貼らない人なんで。面倒。

>線を綺麗に描こう日間
終わるの早っ!! 日間ってあと一時間半とちょっとかよ!!
それじゃそれに便乗するか。待っててたも。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 22:35  
で。またJPGだった……(がっくー
何が悪いのかなぁ。大きさかなぁ。動画かなぁ。

所であたしはそろそろ小雨ッちょさんの絵が見たいデスゾー。ぞー。(じたばた


+ る〜子 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 22:41  
1分差かよ……<タイムラグ
惜しい。もうちっと待ってりゃよかったね私。レス。

>髪の処理
有り難う、参考にしてみるヨー。
確かにトーンは面倒面倒。出来れば貼りたくない。ンだけど、私ベタの方が苦手でさ……白抜きもツヤも両方。慣れてないから。(練習しろよ
で、それが嫌でつい貼るんだよね。
そんな意味ではトウアヤキークラは私的に鬼門。
否、他キャラも痛いんだけどね。楽なのは白髪だ!!線が汚いと涙するけど。

>待っててたも。
待つよ!!待つとも!!待つともさ!!
やった!!言う前に君が描いてくれてるよ!!バンザーイ!!!

そして地味に暇だった私。今日こそは早く寝たい………

 ▲


  ネエさん。 + 17 +
+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年05月 13 日 (火) 21:36
こーいうのは自分の場所にのせた方が更新もできて一石二鳥だと思うのだが。
ふつーに喋りましょうよー。

+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 21:39  
>下レス
別カプでもいいじゃん……(苦笑)。
SS掲載してたらログ流れも早くなりすぎちまうでっしゃろ。つか私が喋れない。

+ る〜子 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 22:34  
>普通に喋る
と、言う事で消したよ。(笑
もう1本は君のレスがあったからやめといた。
いや本当はね、御題を決めてお互いに短いのを書いてみたいナーと思ったのよ。
で、それのテストも兼ねてたの。投稿した後で消すかどうかと考えつつ、絵を描いてたのね。
何もなかったら消そー思ったら君の反応の方が早かった。と言う訳でサー。

>別カプ
やダヨ疲れるもん。

>下レス
そう。キール。同じ題材でも、相手が違ったらどう反応が違うかも、自分脳内で試してみたかったのね。

>自分家の更新ネタに
………するのは、ちーと微妙だったんだですよなぁ。日記にでも載っけとく?

 ▲


  何が何だか。 + 13 +
PAINT TIME : 30分55秒
IMG_000031.png ( 58 KB ) with Shi-cyan applet x 3
+ る〜子 || 2003 年05月 17 日 (土) 14:33
誰なんだか本気で判らなくなりまちた。つー事でスルーしてください。

資料も何も無しでうろ覚えで書くなっつー(略

>小雨ッちょさんへ。
結局メージュであってんのかい。…………行ってらっしゃい。(滂沱

そして私はそろそろ寝ます。流石に(笑


+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 02:59  
ばばばばばばばばば蛮ちゃーん!!!!!!!(銀ちゃん調で)
ありがとうまさか描いてくれるとは!! うああああ、嬉しいよー。
やあ君の描くおのこはやっぱ好きだ。せくすぃー。
では次は(まだ頼む気か)……嘘嘘。ありがとうです。キリリク頑張るよ!! 火がついた燃えてるよアタシ!!

そうです日記読みましたか。メージュで正解だったらしいよ……(涙)。レッツゴー本屋トゥギャザー(英語2)。

そうか寝るか。それじゃうちも寝ますかね。明日の為に。
それじゃー。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 03:03  
気付けばレスがあるんだもんな。面白いなぁ(しみじみ
てことでした記事へのレス。

>日記
言ったらなんだが、そのネタの中には君も含まれて居るんだぞぅ?良いのか。良いのんか。私はかまわんがな!!(笑
じぇらすぃーだよ!!素直に羨ましいよ!!私より性能のいいパソは普通に真顔で羨ましいさ!!嗚呼全くな!
冬はオヤジ狩りで夜は内緒なんですよ。<木更津

>走ってレッツゴー
………頑張るねぇ。(しみじみ
心の生き霊?ソンナンみえん私にとってはスルー対象です。
気付かれないモノは逸れすなわち存在を認められないのと等しい。
てことで、無かったことに(笑

>既に不健康
……よりも、「ママン!」の方にツッコミ入れたい、マジで。こう腕を使ってビシリと!
まぁまだ大丈夫と言う事はえがったこってす。
凹んでても高いというのは失敬だぞぅちみー。<テンション

>生討論
ヤメテヨ!!そんな事言ってたらいつまでも寝られない。と言うか寝る機会を逸するから(笑
昨日は早かったねー。既に昨日の睡眠時刻を超過か。……駄目じゃーん。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 03:07  
ああもう予感はしてたけど偉いタイムラグですな!!4分か。………ちぇー。

>銀ちゃん調で
や。絶対偽物だ!!
と、いいたいですよ私は。蛮ちゃん調で。(どうよ
でも火がついたんだねー。それは良かった。でもいつかリベンジしたいのでギブ資料。コミックス買うかー。18で止まってるんだよね。(微妙
色気は絶対無いと思うよコレ。

>本屋
て言うか何故本屋だけ日本語だ。ブックスストアー。で、良いんだっけ?(バカン2―

と、言う事で寝ますかお互いに。ジャーまた明日。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 03:30  
そして何故か起きてるあたい。ねねねねねねみーっす。
御免気になったんで手ぇいれちゃった。

+ ドールこと小雨っちょさん。 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 03:33  
おわぁてっきり寝てると思ったのに!!(驚愕) なんで起きてるのアンタ!!

蛮ちゃんぱわーあっぷしてますな。ええ感じええ感じ。
ええ夢は見れましたとも蛮ちゃん!! ドリームという甘く切ない煩悩という夢が!!(お前……) ぐふ。

色気はあるさ!! グッジョブるーさん。


+ る〜子 || 2003 年 05 月 13 日 (火) 21:19  
アンタもなんで起きてるんだ……(笑
しかも3分後っすか。凄いよ。最早感嘆。

パワーアップですか?そうかなぁ。やっぱ顔がイマイチ違うと思うのんさ。つー事で資料くらはい。いっそ君の絵でも可!!寧ろオッケ!そっちが良い!!(笑

煩悩だなんてあーた………そんな事に邪眼使ってたら1日3回じゃとてもたりやしないですにょろよ!!(笑

 ▲