Poetry - Lovers

Lovers - No.021

haru


風にのり、日の光にのり

たくさんの幸せが運ばれてくる

この春に

あたしたちは新しい何を得られるだろう・・・


過去と別れて過去の人と別れて

未来と出会い未来の人と出会い

新しいスタートを迎えようとしている

未来の人と出会うのではなく

過去の人と新しい未来を作っていきたい。。


忘れることのできない人なのに

どうしても忘れることができないのに

いつか迎えにきてくれるあなたをまち

この風や光に幸せをのせて

たくさんの人に送る


あなたが迎えにきてくれるまで


あなたにも届くように

たくさんの幸せをのせて

送っていきたい・・・・


Written by あゆみ
- 2002.04.19 -


あゆみ@作者

春って大好き


チョコ@管理人

チョコも春は好きです♪暖かいし、まさに新しいスタートって感じがするから。去年の単位のことは忘れよう!とか思えます(笑)。
過去の人との新しいスタート。早く迎えに来てもらえたらいいですね。これだけ好きな人と巡り会えるのはすごく幸せなことです。諦めたら後悔してしまいますよね。


■ あゆみさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Lovers > haru / あゆみ
LOVELOVELOVE