Poetry - Lovers

Lovers - No.025

夢は夢のままじゃない!


あなたの夢を見たの・・

二年後にあなたが迎えにきてくれる夢を

「好きだよ」って昔みたいに優しく言ってくれた

でも、夢は夢のままじゃなかった・・!

本当に迎えにきてくれた

嬉しかったよ

これからもあたしのダーリンで☆


Written by あゆみ Mail
- 2002.04.28 -


■ あゆみ@作者

今回も短いけど・・。あたしの夢だよ〜、二年後に「結婚して」っていってくれるのまってるみたいな〜(*≧д)ノシ彡☆本当に夢のままじゃなかったらいいのにね


■ チョコ@管理人

夢ですかー。この夢が正夢になれるといいですね。でも、ただ何もせずに待ってるんじゃなくて、あゆみさんもこの夢に向かって何か努力しておかなきゃね♪


■ あゆみさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 夢は夢のままじゃない! / あゆみ
LOVELOVELOVE