Poetry - Lovers

Lovers - No.039

今日は歩いて帰ろう


いつものように今日も終わりました
あなたに逢えるこの夜だけを楽しみにして・・

なにも言わないあなただけど美しく見えて
なんの混じりもない純粋な光が眩しすぎて
私の心までも見透かされそうで
その美しすぎる心も
その純粋な光も
全てを手に入れたい
けど、どんなに手をのばしてもとどかなくて
あなたは私たちを見ているだけだった
ただ、絶えることのない光を捧げるだけだった

今日は月が綺麗だから歩いて帰ろう
ずっとあなたのそばいいたいから
その光にみつめられるのが好きだから
今日は歩いて帰ろう


Written by あゆみ Mail Site
- 2002.05.26 -


■ あゆみ@作者

あなた=月なんですよ!あんなに綺麗な純粋な光を放っているのがうらやましくてさ・・・。あたしもあーゆー光をだしてみたいな・・・そして好きな人にみてもらいたい


■ チョコ@管理人

なるほどなるほど。かわいいポエムです♪あゆみさんも、その一途な想いはすごく純粋な光だと思いますよ。なかなかできることじゃないと思います。


■ あゆみさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 今日は歩いて帰ろう / あゆみ
LOVELOVELOVE