Poetry - Lovers

Lovers - No.122

温もり


泣き崩れるあたしを抱きしめて
そっと好きって囁いてくれた
ただ抱かれるだけで
幸せとおもえる今
生きたいと思った。。。
このままずっと
この人の愛を感じていたいと
ただ温もりをくれるだけでいい
ただ抱きしめてくれるだけでいい
余計な言葉なんていらないから
その手を離さないで


Written by あゆみ Mail Site
- 2002.09.23 -


■ あゆみ@作者

あきらめきれなかった元カレへの想いがやっとふっきれたよ!!なんかすっきりした。自分の心にけじめがついたってかんじで!!今の彼氏にめっさ大切にしてもらえてること、、すっごく幸せです


■ チョコ@管理人

新しい彼氏さんができたみたいですねー。よかったよかった♪
今まで辛い想いをした分、たっぷり幸せになっちゃいましょう。これからが新しいスタート。がんばってくださいね!


■ あゆみさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 温もり / あゆみ
LOVELOVELOVE