Poetry - Others

Others - No.021

いつまでも・・


いつまでも君の友達でいたいからo

いつまでも君と一緒に笑い合っていたいからo

時には喧嘩もしたり悪口言ったりするけれどo

その意味をわかってくれている君だから安心して言えるんだよo

思ってることをo

いつまでも君が大好きだからo

独りになんてさせないよo

だって君の友達でいたいんだもんo


Written by あゆみ
- 2002.04.26 -


■ あゆみ@作者

今回は友達に対して書いてみたくなったので・・。
友達って生きていく上でとっても大切な人たちだとあたしはおもうんだ〜!


■ チョコ@管理人

そうそう。友達はすっごく大切!!チョコも友達が卒業してしまった現在、一人大学でそれを実感しております(笑)。


■ あゆみさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Others > いつまでも・・ / あゆみ
LOVELOVELOVE