Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.018

もう・・・


もうそんなに微笑みかけないで
つらくなるだけだから

もう優しい声なんてかけないで
忘れられなくなるだけだから

知ってたよ
君は僕のものにならないことくらい
けど最後に言っておきたかったんだ
いつまでも君を愛していると
そんな僕に君はいつものように優しく微笑みかけてくれた

でももうそんなのいらないよ・・・
手に入れられない君を
見るのをつらくなった・・・


Written by あゆみ
- 2002.04.20 -


■ チョコ@管理人

なんとも切ない詩ですねー。でも、チョコもなんとなくわかる気がします。その人の好きな部分がそのまま辛さに変わってしまうんですよね。チョコにもこういう経験はあります。でも、チョコは忘れてません。好きだったという事実に、その自分の気持ちに嘘をつきたくないから。


■ あゆみさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > もう・・ / あゆみ
LOVELOVELOVE