Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.028

わたしは・・


これからもずっとあなたを好きでいて良いのかな?

たった一言やたった一通のメールから
希望や夢や幸せ・・・
抱いて良いのかな?

もしもこの恋が許されなくても・・
あなたを失う幸せより
あなたを好きになる苦痛を選びます


Written by あゆみ Mail Site
- 2002.06.06 -


■ あゆみ@作者

はぁ〜忘れようっておもってもなかなか忘れられなくてさ・・。好きなんだよ。どんなに嫌いっていっても、どんなに自分に言聞かせたとしても・・・。好きなんだ・・。でもあなたを好きになることが怖くて。まえみたいに喜べなくて。また傷つけてしまうんじゃないかな?なんて考えてしまう。怖いんだよね・・。最近気付いたんだ。友達に相談している自分を見つめ直して。ただ自分は傷つきたくないだけで、あたしは逃げてるだけ。って。。。恋に恋をしてたんじゃないけど、ただドラマチックな恋愛に恋をしてたんだって。。。もっと早く気付きたかったよ。でもこれからはそんなことがないように!もっと幸せ見つけてみる!もっと自分を磨いて、、、元彼にアタックしてみるね!応援してください!!!


■ チョコ@管理人

つ、ついにアタックですか!がんばってくださいね!!うまくいきますように・・・。
「あなたを失う幸せよりあなたを好きになる苦痛」とありますが、きっと、あゆみさんにとっては元彼氏さんを失ってしまうことは何よりの不幸なんだと思います。そして、元彼氏さんを好きになることは、多少辛いことがあってもそれが何よりの幸せなんじゃないでしょうか。


■ あゆみさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > わたしは・・ / あゆみ
LOVELOVELOVE