Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.017

あたしには


あたしたちの別れに理由なんてなかった・・

ただ・・・新しい道を歩んでいくことだけだった

悲しくもなかった、寂しくもなかった

何から考えたらいいのか、どうしたらいいのかわからなくて

考える事がたくさんありすぎて、何から考えればいいのかって

泣いている暇もなかった

でも、時間がたつにつれてわかってきたんだよ

あたしにはあなたが必要で

あたしはあなたのことがすごく好きで

あたしはあなたのことを忘れられなくて

いつまでもあなたのことが大好きだって!

その時やっと涙が出たよ

あなたが本当にいないって事がわかって やっぱ寂しいよ。。
あなたが残した最後の言葉

「またな!おまえを好きになる日があるかもな!

この言葉信じていいの?
いつになれば、心の底から言ってくれる?

待ってるよ・・・ずっと・・


Written by あゆみ
- 2002.04.19 -


■ あゆみ@作者

最近彼氏とわかれて。。あたしの本音だよ!!


■ チョコ@管理人

別れてしまったんですかぁ・・・。つき合っている頃どんなに普段好きだと思っていても、改めて別れると実感というか、どれだけ相手を好きだったか思い知らされることもありますよね。
何も知らないくせにこんなこと言うのもどうかと思うんですが、元気出してくださいね。あゆみさんのその純粋な気持ちを持ち続けていれば、またいつかきっと想いが通じる日が来きますよ。


■ あゆみさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > あたしには / あゆみ
LOVELOVELOVE