Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.033

・・・だったはず


もしこの世界にあなたという存在がなかったら
今の私は苦しんでいなかったはず
歩いている道を、振り返ることも、迷うことも、止まることさえもなかったはず
あなたに出逢った瞬間何かが壊れていくような気がした
でも私はその道を選んだんだ
わざとその道にしたんだ
それは・・・
あなたと似ている気がして、傷ついた自分を見ているようで、ほっとけなかったから
それは・・・
あなたを見ない幸せより、あなたを見る苦しみのほうが幸せだと感じたから・・・


Written by あゆみ Mail Site
- 2002.06.18 -


■ あゆみ@作者

今回Titleをシンプルじゃないんだけど・・・。かんがえてみました!


■ チョコ@管理人

人生を変えてしまうほどの元彼氏さんかー。すごいですね。チョコもこれくらい思われてみたいな。あ、アタックはどうなったんだろう・・・?気になる・・・。


■ あゆみさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > ・・・だったはず / あゆみ
LOVELOVELOVE