Poetry - Lovers

Lovers - No.017

泣かないで


君には笑顔が一番だから

いつも笑顔で僕に微笑みかけてよ

たとえ僕がどっかにいても、笑顔で見送って

泣かないで

君には笑顔が一番だから

僕はその笑顔に惚れたんだよ


2002.04.01
Written by あゆみ


■ あゆみ@作者

リクエストがあればどんどんいってください!タイトルだけでもつくれますよ


■ チョコ@管理人

あゆみさん、初投稿ありがとうございます〜♪(≧∀≦) 好きな人の泣き顔は見たくない。チョコも元彼女さんと最後に別れた時、笑って見送りました。←筋違い やっぱり笑顔が一番ですよねっ!
あゆみさんは詩を書くのが好きなんですね。大歓迎です☆これからもどんどん投稿してください!どうぞよろしく♪


■ あゆみさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 泣かないで / あゆみ
LOVELOVELOVE